越谷レイクタウンでGU ジーユーを使った約2万円でおしゃれに変われるメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

今回は、クライアントさんのコーディネートをご紹介しながら、春物を選ぶときにコツも合わせてお伝えします。

 

 

越谷レイクタウンで2万円以内で3日分服に困らなくなるメンズコーディネート

新潟から埼玉にいらっしゃった30代Iさんのコーディネート

 

 

今回の出張コーディネートは、埼玉県の越谷市にある大型ショッピングモールである、越谷レイクタウンで行いました。

 

事業当初から使わせて頂いているアウトレットモールです。

 

様々な価格帯のショップがあるので、コーディネートの選択肢が多く、どなたでもおしゃれがご提案出来る場所で重宝しております。

 

今回、ご依頼頂いたクライアントさんは、イベント会社勤務で新潟にお住まいの30代男性のIさん。

 

今回、仕事関係で埼玉に来ることがあり、コーディネートのご依頼を下さいました。

僕のことを3~4年ほど前からご存知で居て下さってて、コーディネートにご興味があったとのこと。

ありがとうございます。

 

 

今回もクライアントさんに堪能して下さいました。

 

では、早速Iさんのコーディネートと頂いたご感想を合わせてご覧下さい。

 

 

Iさんのコーディネート後の画像

 

 

 

着用アイテム

  • GU(ジーユー)さんのライトグレーのジャケット
  • GU(ジーユー)さんのピンクのボーダーのカットソー
  • GU(ジーユー)さんのカーキのイージーテーパードパンツ
  • 無印良品さんのデニムシューズ

 

この他に、nano・universe(ナノユニバース)さんのボーダーのカットソーとUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)さんのブルーのシャツとその他にベルトをご提案させて頂きました。

計20056円で3日分のコーディネートをご提案致しました。

 

 

ジーユーさんは若者向けのファストファッションと思われがちですが、使い方によっては、30代の方でも着て頂けます。

 

今回のように、グレーのジャケットは安く感じず、おしゃれに見えるのでお薦めです。

また、おしゃれに見えるだけではなく、全体的に明るい印象で、春らしい爽やかな印象をご提案致しました。

ファッションコーディネート後に、Iさんに頂いたご感想、ご覧下さい。

 

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

ひゆきさんこんばんは^ ^

当日はありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、感想送らせていただきます!

 

ひゆきさんの事は3〜4年ほど前から知っていて、いつかコーディネートを受けたいと思っていたので、今回やっと願いが叶って良かったです!^ ^

 

依頼のメールを送った時からやはり緊張はあったのですが(^^;
ひゆきさんの対応が丁寧で安心感があったので気を楽にして質問等させて頂きました^ ^

当日は最初のヒアリングの時に仕事関連のお話もしたかったのに僕からうまく質問が出来ずにいたときに、ひゆきさんから色々ご自分のお話しとか聞かせてくれたので、あの時は助かったと同時に参考になり、ありがとうございました^ ^

 

いざコーディネート中は、ひゆきさんが真剣に僕に似合う服を探してくれてるのが感じられて嬉しさと頼もしさを感じていました笑^ ^

 

 

僕も仕事に真剣に取り組む時あるので、ひゆきさんがそういう仕事の真剣さを僕のコーディネートに注いでくれてるのが感じられて、感動というかとても嬉しかったです^ ^

 

やはり自分では普段選ばない服を提案されて戸惑う場面もありましたが笑

 

でも家に帰って初めてアウターから靴まで組合わせで同時に身につけるわけですが、鏡を見て改めて、俺、オシャレになっとる!と感動しましたよ^ ^

 

仕事仲間と出掛ける時に着たのですが(春コーデなのでまだ少し寒かったですが笑)若返ったねと言ってました^ ^

 

最後に、服やビジネスだけでなくお酒だったり生活や人付き合いについてのお話も出来て、親近感を感じられるところもあったりして楽しかったです^ ^

それでは!

長くなってしまいましたが、ありがとうございました😊

 

 

またお願いしたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします!

これから暖かくなったら選んでもらった服をたくさん着てひゆきさんのセンスを自分に染み込ませ?たいと思います笑^ ^

 

ーーーーご感想こちらまでーーーー

 

Iさん、素敵なご感想ありがとうございます。

コーディネートした服装だけではなく、コーディネートの時間も楽しんで頂けたようで何よりです。

 

ご提案した服を着るときに、初めは「ちょっと気恥ずかしいな」と思っても、何回も着て頂くことによって、自然と自分に馴染んで来ます。

馴染んで来ると、話し方や立ち居振る舞いに自信が出て来て、周りの人から好印象に見られます。

 

 

今回、Iさんにご提案した春物コーディネートですが、春らしさを出せる服をご提案致しました。

次に春物を選ぶときのコツと合わせてご説明致しますね。

 

 

春物を選ぶときにコツ

画像にも載せさせて頂いたIさんのコーディネート。

日本人に馴染み深いと同じ色で、淡いピンク色のカットソーをコーディネートさせて頂きました。

 

画像をご覧頂いて、違和感は無かったでしょう。

 

淡いピンクはコーディネートしやすい色なので、カットソーやシャツに取り入れて頂くのがお薦めです。

 

更にそのときにピンクのシャツやカットソーと合わせる際のポイントです。

 

ピンクが明るい色なので、ライトグレーという、少しだけ明るい色のジャケットを羽織って頂くと、ピンクの面積を減らしつつ、暗くなり過ぎないので、全体の印象を明るく見せることが出来ます。

 

ピンクについて触れている記事は下記にもあるので、あわせてご覧下さい。

 

 

 

 

また、ライトグレーのジャケットとピンクと白のボーダーのカットソーに合わせるのは、ダークグリーンやカーキのパンツがお薦めです。

 

ダークグリーンやカーキのパンツを履いて頂くと、明るいトップスの印象を少し抑えることが出来て、全体の印象もバランスが良くなりおしゃれに見えます。

無理に若作りしている感じではなく、コーディネートするだけで、自然とした若々しさも出て来て、おしゃれになるんですね。

 

 

また、靴もデニムのスニーカーで落ち着いた色なので、ライトグレーやピンクのカットソーの印象を明る過ぎないようにしてくれますね。

 

あなたもIさんのように、すぐに周りの人からの反応がもらえて、好かれるようになる、服装はいかがですか?

 

新年度から心機一転、新しい自分に生まれ変わる服装身に付けてみませんか?

 

 

服装でご自分を表現出来ると、まずは自然と自分が変わって来ることを感じます。

自然と笑顔が増えて、周りの人にも影響が出て来ます。

 

「格好良くなったね」

「おしゃれになったね」

「最近、輝いているね」

 

あなたが変わることで、周りの方も自然と笑顔になって頂けます。

誰かを笑顔に出来ることは今は想像出来ないかもしれません。

 

ですが、ほぼ100%周りの人に褒められるあなたになることが出来ます。

 

周りの人があなたを放っておけない、苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。

ここから、人生が豊かになります。




2 件のコメント

  • ひゆきさん、こんにちは。guでもこんな素敵なコーディネートができるのですね!今まで若いひとのイメージがあったのですがコーディネートの一覧を見て驚きました。とても参考になります。

    • norinoriさん
      コメントありがとうございます(^-^)
      そうですね~、基本的に若い人のアイテムも多いのですが、guのアイテムでも30代やそれ以上の方向けのコーディネートは出来ますね~。
      ご参考になるとのお言葉、ありがとうございます(*^-^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください