すごくお洒落で似合ってますよと自然と女性から褒められるメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

少しだけ前のお話になってしまうのですが、4回目のコーディネートを受けて頂いた、会社員のOさんが主役の本日のお話。

女性に褒められるコーディネートのお話です。

 

30代会社員Oさんの清潔感ある異性に好かれる爽やかコーディネート

愛知から4回目のコーディネート始まる

 

ご依頼頂いたのは、愛知からいつもいらっしゃって頂ける真面目なOさん。

今回、4回目のコーディネートということで、初めてOさんにお問い合わせ頂いたのが、2年前の9月という。

月日が経つのは早いことで。

 

Oさんお久しぶりです、こんにちは~と合流。

カフェで談笑しながら、本日のコーディネートのご相談。

タリーズコーヒーさんがヒアリングの場所で使うことが多いですね。

 

Oさんのコーディネートの場所は、三井アウトレットパーク幕張。

多くのお店があり、クライアントさんたちのさまざまなご予算にも対応出来る場所です。

 

全国各地から東京にいらっしゃる方にはオススメしております。

 

 

早速、今回、来て頂いたクライアントさんのOさんのコーディネートをご覧下さい。

 

 

Oさんの冬コーディネート

 

画像のコーディネート

  • EDIFICE(エディフィス)グリーンチェスターコート
  • GLOSTER(グロスター)グレーニット
  • GLOSTER(グロスター)グリーンシャツ
  • GAP(ギャプ)ネイビーチノパン

 

一つのショップだけですと、どうしてもブランド色に染まってしまい、選択肢の幅が狭まります。

クライアントさんには、ご自身の魅力を最大限に発揮して頂きたいので、複数のブランドからコーディネートさせて頂いております。

 

では、次はOさんからコーディネートを受けてのご感想です。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

 

--------ご感想こちらから-----------

ひゆきさん、先日は楽しいコーディネートをありがとうございました。

今回で4回目のコーディネート依頼です。

とうとう全ての季節の服をひゆきさんに選んで貰ってしまったことになります。

 

正直3回も感想を書いていると、出尽くした感があるので何書くべきか悩みますね。

いつも通り選ぶスピードにも驚くんですが、今回はそれ以外の事を書いてみます。

 

今回のコーディネートで嬉しかった事を。

 

私自身太もも部分が少しがっしりしているので、これまでのコーディネートもパンツを選ぶのにだいぶ時間が掛かっていました。

 

しかし、今回は違いました。

 

事前にひゆきさんが考えておいてくれた、GAPのチノパンを履いたら一瞬で決まってしまったのです。

これだったらと目を付けてたんですよ。と言ってましたが、そういう事を考えてくれていただけでとても嬉しかったです。

その人にどんな特徴があって、どういう服が好みかとか把握した上でコーディネートを提案されているのが感じられました。

 

今回もありがとうございました。

 

またコーディネートお願いしたくなったらメールしますね。

 

あっ、そうそう前回のコーディネートの後日談もせっかくなので付け加えておきます。

夏も終わりに近づいた頃選んで頂いた黄色のカーディガン+ピンクのシャツを着て、女性と遊びに行ってきました。

カフェに入っておしゃべりしてたんですが、なんと「すごくお洒落で似合ってますよ」って褒めて貰えました(^.^)

女性に服を褒めてもらう事ってなかなか無いので、言われると照れてしまいますが嬉しいですね。

 

--------ご感想こちらまで-----------

 

 

今回のコーディネートのご感想以外でも後日談もお聞かせ下さり、ありがとうございます。

Oさんが女性に褒めて頂いたことをお聞きして、嬉しいですね。

 

僕は周りの人から好かれたり、褒められたりするために、あるポイントをクライアントさんの皆さんにご提案させて頂いてます。

 

 

女性に好かれたり、褒められる確率を上げるには清潔感のある服装をしよう

 

デートに行った女性に服装を褒めて頂けるのは、僕も嬉しいです^^

基本的に僕はクライアントさんご自身が気が付いていない魅力を名刺のように、服装で表現させて頂きます(もちろん、服装は要相談)

魅力も溢れつつ、対面した相手やすれ違った相手にも不快感が無いように、清潔感を出させて頂いています。

 

下記の記事では清潔感の出し方について、お話ししていますので、良かったらご覧下さい。

誰でも簡単に出来る女性の言う清潔感をまとい、素敵なメンズになれる7つのポイント

2017.12.25

 

 

更にOさんのように、異性に褒められる服装を探したい。

知らない自分を探してみたい。

プロに服装を選んで悩む時間とお金を節約したい場合は、下記をクリックやタップして、自分の知らない魅力を発揮出来るコーディネートにお申し込み下さい。

 

 

新しい、あなたの発見を一緒に探せることを、楽しみにしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)