お得なコーディネートで意識したいGAPさんの3つのポイントをクライアントさんのコーディネートとともにお届け

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、30代社会人の男性でリピーターさんである、相原さんのコーディネートのご様子をお伝えしつつ、コーディネート場所で使わせて頂いた、GAPさんを使うのに便利な3つのポイントをお伝え致します。

 

 

仙台にある三井アウトレットパークでメンズコーディネート

山形在住の30代の会社員で起業もされている相原さんのコーディネート

相原さんのコーディネート後の画像

 

今までは東京や千葉でコーディネートさせて頂いたのですが、今回は仙台に招いて頂きました。

 

相原さんの普段のビジネスは下記をご覧下さい。

 

画像は、相原さんをコーディネート後にカフェでパシャリ。

このときは、相原さんには既に着替えて頂き、新たな自分になって頂き、ワクワクして頂いています。

 

ゆったりとした雰囲気の中で、最後のヒアリングも過ごして頂き、この後ご覧頂く、コーディネート後のご感想でもお書き頂いています。

 

 

画像の相原さんに着て頂いている服やその他にご購入頂いた服です。

 

相原さんの着用アイテム

  • GAP(ギャップさんのネイビーカーディガン
  • GAP(ギャップさんのカットソー
  • GAP(ギャップさんのグレーのパンツ

 

GAPさんでその他にもキャメルのパンツや、グリーンのカットソー、ブルーのシャツ。

その他にもVANSさんの靴やBANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)さんで白×グレーのカットソーや白のトッドシャツなどをご購入頂き、10日分のコーディネートをご提案させて頂きました。

 

今回の仙台のコーディネート後に相原さんに頂いたご感想もあわせてご覧下さい。

 

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

ひゆきさん、こんにちは。先日はコーディネートありがとうございました。

今回は慣れない仙台でのコーディネートということで、勝手がわからず、色々大変だったと思います。

 

それでも、ひゆきさんは私のために一生懸命服を選んでくださいました!

とても嬉しく思います(^_^)

 

ひゆきさんは相変わらず、手際良くサクサクと服を選んでくださいました。

 

それだけではなく、「シャツは何枚」などの細かい要望まできっちり聞いてくれて、すごいなあと思いました。

まさに、気づかいの達人ですね(^_^)

 

また、ひゆきさんからコーディネートだけでなく、作業効率化のノウハウまで教わりました。

 

音声入力でメルマガを書く方法や、画像処理のアプリを教えていただきました。

 

私は会社勤めをしながらビジネスをやってるので、正直、時間が足りません(^_^;

 

ひゆきさんの作業効率化ノウハウを参考にしながら、細切れの時間で少しずつ作業進めていきたいと思ってます。

 

それにしても。

 

仙台でコーデしても、ひゆきさんらしさは健在ですね。

クオリティーが全く落ちません。

 

あなたもぜひ一度、出張コーディネートを受けてみてください。

人生が大きく変わりますよ(^_^)v

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

相原さんに素敵な感想を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

喜んで頂けて何よりです。

今回、相原さんのコーディネートで使わせて頂いた、GAPさんの便利なポイントをお伝え致します。

 

 

コーディネートが便利になる、GAPさんの3つの便利ポイント

 

いつも僕がコーディネート中に意識している、GAPさんの便利な3つのポイントをお伝え致します。

 

とにかくお安い

実際の店舗もお安いアイテムや割引券が配布されていることも多いですが、更にアウトレットはお得です。

 

単純に10日分のコーディネートを見つけるだけなら、2万円はかかりません。

時期にもよりますが、1万円台でも出来ます。

 

だいたい、

  • シャツ1900円台〜2900円台
  • パンツ2000円台〜3000円台

なので、お得です。

金額自体もお得なのですが、僕がお薦めしたいのは、次の理由です。

 

 

多様なサイズがある

GAPさんはXXS(日本サイズでXS)から3XL(日本サイズで4XL)辺りまでお店によってはあるので、多様なサイズにも対応が出来ます。

 

外国のブランドにありがちな、日本サイズより1サイズ大きいので、試着されるときや、ご購入されるときは、普段着るサイズの一つ下を着て下さい。

普段MならSを着て下さい。

 

アイテム数が多く、季節と違う商品もあるので便利

アウトレットに入っているGAPさんは特に種類も豊富で、季節と違う商品も置いてあるので、突然の寒暖さがあるときに便利です。

急に暑くなったり、寒くなったりしたときに、必ず前の時期の服が置いてあるので、どの時期でも長袖や半袖が見つかります。

 

 

通常店舗のGAPさんも値引きをしているところも多いですが、アウトレットは更にサイズが豊富で価格もお得に買えるので、便利です。

 

ぜひ、お使い下さいね。

 

 

また、自分でどうしても服を選べない。

好きな色があるんだけど、組み合わせと仕方が分からない。

パーソナルカラーや骨格診断をしたけど、更に迷ってしまった。

そのような場合に、楽しみながら、本当にあなたに合ったお洋服をお伝え致します。

 

 

相原さんのように自分が所属しているコミュニティのトップの方だったり、自然と周りの人があなたを褒めてくれて、放っておけない、苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。今日からあなたは変わることが出来ます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください