30代男性におススメしたい、デートや人に会うときに好かれるコーディネート

今回は、ご紹介するのは神奈川在住の30代男性の文章を書くプロでフリーランスとして大活躍されている、ねこヨーグルトさんのコーディネートをご紹介していきます。

目次

30代男性におススメしたい三井アウトレットパーク大沢で格好良くなれる秋物コーディネート

清潔感があり好感度の上がるコーディネートをお持ち帰りしてもらう

とても真摯な方である、ねこヨーグルトさん。コーディネート場所は東京都の郊外にある南大沢駅から徒歩2分ですぐに行ける、三井アウトレットパーク南大沢です。
秋物のご依頼なので、涼しさとおしゃれさ、そしてねこヨーグルトさんにご要望頂いた着心地の良いコーディネートをご紹介します。

コーディネートでは外見の魅力を上げるだけではなく、素敵な内面を自然とアピール出来るようにさせて頂いております。いらっしゃるお客様はフリーランスや起業家、経営者の方々のコーディネートをはじめ、老若男女、学生、社会人の方と様々。性別を変えた方もおります。

皆さんに共通して忙しい中でいらっしゃって下さいます。

クライアントさんたちには「あの人、素敵だよね」と周りの方に思って頂ける結果をお持ち帰り頂きます。
格好良さや綺麗さは当然としておしゃれになるのは当たり前です。その上で、皆さんの周りの方や、これから出会う人たちから好かれるコーディネートにさせて頂いております(そして生きやすくなること)そして、短時間で結果をお持ち帰り頂きます。

では、早速コーディネートをご紹介します。

ねこヨーグルトさんの秋物コーディネートと身に付けたものをご購入頂いたショップ

コーディネート画像

コーディネートしているアイテムとショップ

  • グリーンジレ(ベスト) UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)
  • 白のカットソー UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)
  • 黒のパンツ(少し光沢があり上品さが出せるアイテムです) GLOBALWORK(グローバルワーク)
  • カジュアルシューズ LEGAL(リーガル)(過去にご提案したアイテムです)

そのほかには、ユナイテッドアローズのブラウンのシャツをご提案いたしました。
こちらはグリーンのジレや白のカットソー、黒のパンツとも合うので、コーディネートパターンも増やすことが出来ます。

以上のアイテムで15708円でご提案いたしました。

続いてはねこヨーグルトさんに頂いた素敵なご感想です。ぜひ、ご覧下さいね^^

コーディネート後に頂いたご感想

ひゆきさん、今回もコーディネートありがとうございました!
何年経っても服の知識が増えない私のざっくりとしたお願い、
「秋っぽいのお願いします!」でステキな服を選んでいただき
ありがとうございます^^

着心地を重視する私の肌がよろこぶ、
あたたかい長袖&のびて履きやすいズボン、最高です!
しかも予算ピッタリ。毎度のことながら、ありがたいです。

ちょうど涼しくなって、早速着ています。
冬物を着るにはまだ早くて、今こそ秋物の出番!って感じですね。
妻からも「おしゃれ~!」と言われました。
ふたりでルンルンで出かけています^^

それにしても、40分で買い物が終わったのは笑っちゃいました(笑)
過去最速…!?
ピカソが30秒で絵を描いた逸話のごとく、
ひゆきさんのコーデ力はとてつもない……と感じます。

あらためて、ありがとうございました^^

ーーーご感想こちらまでーーー

ねこヨーグルトさん、ご感想、ありがとうございました!

X(旧Twitter)でもつぶやいて頂きました。

ねこヨーグルトさんも仰って頂きましたが、コーディネート後に「コーディネートのおかげで彼女が出来ました」「おかげさまで結婚が出来ました。ありがとうございます!」など、素敵なご報告を聞いております。

皆様の魅力を引き出したまでです。コーディネート後は人に会うときに必ず褒められますので、素敵な日々をお過ごし下さい。

自分に合った服が分からないなら、ご相談下さい。

日々、ファッションや外見の磨き方、内面の磨き方に関するお悩みをお問い合わせ頂きます、ありがとうございます。

また、下記の方におススメです。

  1. ファッションに自信がない方: 服選びに自信がなく、何を着れば良いか悩んでいる方には、この記事で興味を持って頂けた場合、ワンツーマンでのコーディネートのアドバイスは、あなたのファッションのお悩みを解決出来ます。
  2. 新しいスタイルを試したい方: いつもと違うスタイルに挑戦したいけれど、どこから始めれば良いかわからない方には、季節感を取り入れたスタイリッシュな外見を提供いたします。
  3. 忙しいビジネスパーソン: 時間が限られている中で、効率的におしゃれを楽しみたい会社員の方や起業家・フリーランス・経営者の方にもおススメいたします。短時間で効果的なコーディネートをは、忙しい日常の中で笑顔になって頂けます。

今回の記事を通じて、ファッションの世界に新たな一歩を踏み出すきっかけを得ていただければ幸いです。ファッションは衣食住の中で生活に密接な単なる衣服の選択以上のものです。それは自己表現の手段であり、自信と個性を映し出す鏡です。

ファッションは、自分自身を理解し、それを世界に示す旅です。この記事があなたのその旅のガイドとなり、新しい自分を発見する楽しみを提供してくれることを願っています。自分に合ったスタイルを見つけ、自信を持ってそれを纏うことで、毎日をより豊かに、より輝かしく過ごすことができるでしょう。

最後に、ファッションは楽しむものです。自分らしさを大切に、新しいスタイルに挑戦してみてください。あなたのファッションが、あなた自身の物語を語る素晴らしい手段となることを心から願っています。

もしもあなたが「何を着ればいいかわからない」と感じているなら、お気軽に下記からご相談下さいね。お待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)