神奈川にある湘南テラスモールで1万円台で4日分使えて、動画撮影で見ている人の好感度が上がるファッションコーデ

今回、ご登場頂くのは、20代女性で起業をされているひかりさん。

2019年のトレンドカラーを取り入れつつ、自然と魅力的になれるひかりさんのコーディネートなので、ご覧下さい。

また、今回は2019年のトレンドカラーの使い方もお伝え致します。

 

 

湘南テラスモールで2万円以内で4日分服に困らなくなるコーディネート

湘南在住の20代ひかりさんのコーディネート

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーター石井雄です。

 

今回の出張コーディネートは、神奈川県の湘南エリアにある、最寄り駅が辻堂から徒歩で行ける場所です。

辻堂駅から徒歩で約3分ほどで行ける、テラスモール湘南(通称テラモ)で、コーディネートをさせて頂きました。

 

辻堂からあまり離れていないところに住む、今回のクライアントさんのひかりさん。

 

まずは、湘南テラスモールのカフェで今回の依頼内容をお聞きしながら、モール内を回り、お店で服を探していきました。

 

早速、今回のひかりさんのコーディネート後の画像をご覧下さい

 

 

ひかりさんのコーディネート後の画像

 

着用アイテム

  • GLOBALWORK(グローバルワーク)さんのライトグリーンの洗えるアゼロングカーディガン

  • GAP(ギャップ)さんのブルーのカットソー

  • 無印良品さんのベージュのイージーマキシスカート

 

この他に、GAPさんでボーダーのニットと、ピンクのニットをご提案させて頂きました。

計17571円で4日分のコーディネートをご提案致しました。

 

今回は動画撮影で使って頂けるコーディネートをひかりさんにご要望頂きました。

 

全体的に明るい印象で、爽やかで優しく、動画をご覧頂く視聴者さんが親しみを持って頂けるコーディネートです。

また、春らしく爽やかな印象をご提案致しました。

 

ファッションコーディネート後に、ひかりさんに頂いたご感想、ご覧下さい。      

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

雄さん、本日はどうもありがとうございました!

新しく始めるビジネスで動画教材を販売しようと決めたとき、私は真っ先にこう思いました。

 

「動画を撮るときのファッションは、絶対に雄さんに決めてもらおう!」

 

なぜなら、今から1年ほど前、初めて雄さんにセミナー用の服を選んでいただいたとき、ファッションの大切さを痛感したからです。

 

自分で選んだ服を着るとき、私はいつも心のどこかに不安があります。

 

この服は、果たして自分に似合っているのだろうか?

 

TPOをわきまえた格好ができているだろうか?

 

時代遅れだったり、年齢に合っていなかったりしないか?

 

 

ファッションのプロ、しかも人として信頼している雄さんが選んだ服を身にまとうと、そんな不安がすべて吹き飛ぶのです。

ファッションへの不安がなくなれば、あとはもう背筋をピシっと伸ばすだけで、「史上最高」の自分になることができます。

 

自分でビジネス始めてから、人に信頼してもらうためには、第一印象がとても大切だとつくづく思います。

以前は「見た目よりも、提供するサービスの内容の方がずっと大事!」なんて思っていたのですが、第一印象で「この人なんか怪しい・・・」と思われてしまったら元も子もないですものね(笑)

 

人から第一印象で「素敵だな」と思ってもらう。

そのうえでサービスを内容を「すごい!」と思ってもらう。

 

そんな起業家になれるよう、今後も『石井ブランド』のお世話になりたいと思っております。

本日は本当に、ありがとうございました!

 

ーーーーご感想こちらまでーーーー

 

ひかりさん、素敵なご感想ありがとうございます。

石井ブランドのコーディネートを楽しんで頂けたようで何よりです(笑)

コーディネートした服装だけではなく、コーディネートの時間も楽しんで頂けたようで何よりです。

 

また、ひかりさんのコーディネートには、少しトレンドも取り入れています。

 

 

2019年春のトレンドを意識した女性のファッションコーディネート

アースカラーを意識したひかりさんのコーディネート

 

 

今回、ご紹介したひかりさんのコーデ。

実は2019年の春物のトレンドを意識したコーディネートを取り入れています。

スカートでご提案した茶色のスカート。

実は2019年のトレンドのアースカラーを取り入れています。

アースカラーを上手く取り入れることで、上品で初対面から好感度の上がるコーディネートが出来ます。

 

 

ではコーディネートで取り入れたアースカラーとは何なのか?

 

 

トレンドであるアースカラーをさりげなく取り入れることで、上品なコーディネートが出来る

 

ひかりさんのコーディネートで取り入れたアースカラー。

アースカラーは全体的に暗めの色合いなので、全体の印象を落ち着かせる効果があります。

 

アースカラーは、地球の色とイメージされた色です。

草のグリーンを元にしたオリーブやカーキ土の茶色を元にしたキャメルやベージュなどがアースカラーです。

トップスにアースカラーを取り入れると全体的に暗めの印象になるので、ボトムスで使うのがお薦めです。

 

トップスに明るい色を合わせて、ボトムスにアースカラーを使うと、全体的にバランスの取れたコーディネートになります。

 

全体のバランスを取ってくれる色として、アースカラーは使える色なんですね。

 

全体に明るい色ばかりを使ってしまうと、派手な印象になり、子供っぽいコーディネートになってしまいます。

また、色を使い過ぎるとカジュアルな印象になりますので、アースカラーの服を入れることで、全体のバランスが取れます。

バランスの良いコーディネートをすることで、上品なコーディネートになるんですね。

 

ぜひ、2019年のトレンドであるアースカラーを取り入れつつ、春の爽やかな色とも合わせてみて下さいね。

 

 

新年度から心機一転、新しい自分に生まれ変わる服装を身に付けてみませんか?

 

 

服装でご自分を表現出来ると、まずは自然と自分が変わって来ることを感じます。 自然と笑顔が増えて、周りの人にも影響が出て来ます。

「格好良くなったね」 「おしゃれになったね」 「最近、輝いているね」と、あなたが変わることで、周りの方も自然と笑顔になって頂けます。

 

今はまだ誰かを笑顔に出来ることは今は想像出来ないかもしれません。

 

ですが、ほぼ100%周りの人に褒められるあなたになることが出来ます。

周りの人があなたを放っておけない、苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください