40代男性が若作りせずに、自然と若く見えるコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

今回、ご登場頂くのは、40代男性で会社員で副業をなさっているTさん。

今回、ご紹介するコーディネートは若作りに見えずに、自然と若々しくなるコーディネートをご紹介致します。

まずは、Tさんのコーディネートをご紹介致します。

 

三井アウトレットパーク南大沢で無理せず自然と若く見えるメンズコーディネート

神奈川在住の40代の会社員で男性Tさんのコーディネート

Tさんのコーディネート後の画像

Tさんの着用アイテム

  • GLOSTER(グロスター)さんのネイビーのニットジャケット
  • JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)さんのストライプ柄のピンクシャツ
  • VISARUNO(ビサルノ)さんのネイビーのスラックス
  • ROCKPORT(ロックポート)さんのブルーのスニーカー

 

実際に、画像をご覧頂くと分かりやすいのですが、Tさんの身体に合ったジャストサイズの服をご提案させて頂いております。

 

おじさんは気を付けたい。ゆったり目の服である、オーバーサイズの問題

近年、少しゆったり目のオーバーサイズの服が流行している関係で、少しおしゃれをするにはまずい問題が出ています。

 

おじさんと言うと失礼な言葉になってしまうのですが、ある程度歳を重ねた方がオーバーサイズを着ると、若作りファッションになってしまい、少し恥ずかしい外見になってしまうんですね。

 

なので、出来ればジャストサイズの服を選び、身に付けて下さいね。

 

では次に、ファッションコーディネート後に、Tさんに頂いたご感想をご覧下さい。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

早いものでひゆきさんにコーディネートをして頂いてから1週間が経ってしまいました。

家族からの感想は上々で、ここ10数年ファッションとは距離を置いていた私の変身ぶりに驚いていました。

 

私もファッションに気を使うことで、以前より外出したい気持ちが強くなり、より行動的な自分になれそうと思っている次第です。

 

今、やっているYouTubeでもっと稼いで、また、ひゆきさんのコーディネートを受けたいと思っておりますので、その節は是非また宜しくお願い致します。

 

あと、コーディネートを受けている時に驚いたのは、あれだけ歩きながら会話(ファッション以外の話も)をしているのにスムーズにお店に誘導して頂けるエスコート術や、的確かつ素早いファッション提案には非常に感服致しました。

 

何か自分がセレブにでもなった気分も同時に味わうことが出来て、非常に満足した次第でございます。

素敵なファッションのご提案と貴重な経験させて頂きまして本当にありがとうございました。

ーーーーご感想こちらまでーーーー

 

Tさん、素敵なご感想ありがとうございます。

クライアントさんに楽しんで頂ける時間もご提供させて頂いているので、喜んで頂けたようで何よりです。

 

今回、40代の男性がおしゃれなコーディネートをする際に気を付けたいポイントを取り入れていますので、ご紹介していきます。

 

40代男性がおしゃれをするときに気を付けたいコーディネートのポイント

明るい色を使い過ぎない

 

今回、ご紹介したTさんのコーディネート。

 

同系色でまとめたコーディネートをご提案しております。

画像でご覧頂くと、ピンクのシャツ以外は青系統の色とお分かり頂けるかなと。

 

トップスで明るいネイビーのニットジャケットとピンクのシャツを身に付けて頂いているので、ボトムスは少し落ち着いた色を使いました。

 

なので、特に明るい色は画像のコーディネートの中だけではピンクだけにしています。

 

この他にもオレンジのシャツとストライプのシャツをご提案しているのですが、あまり色を使い過ぎてしまと、全体が明るすぎてしまい、若作りファッションになるので、他にはお選びしていません。

 

また、次に同系色を使うときに気を付けたいポイントをご説明致します。

 

 

同系色でまとめつつ、シャツに春物を取り入れる

 

 

若作りにならないファッションのポイントはトップス(上半身のアイテム)です。

シャツに明るい色を取り入れることで、差し色になり、全体が明るく見えます。

自然と明るく見えるので、他のアイテムはそこまで明るいアイテムを選ばなくて良いんですね。

 

今回は春らしさも出せる、青を基本としたコーディネートの中にピンクのシャツをご提案させて頂きました。

 

新年度から心機一転、新しい自分に生まれ変わる服装を身に付けてみませんか?

 

 

服装でご自分を表現出来ると、まずは自然と自分が変わって来ることを感じます。 自然と笑顔が増えて、周りの人にも影響が出て来ます。

 

Tさんのようにご家族から変化について、喜ばれます。

 

Tさんのように、ご家族や周りの方から、「格好良くなったね」「おしゃれになったね」「最近、輝いているね」と、変わることで、周りの方も自然と笑顔になって頂けます。

 

自分が豊かになり、周りの方も豊かになるコーディネートです。

 

想像してみて下さい、あなたも喜ぶことが出来て、周りの人も喜ぶことが出来ます。

ほぼ100%周りの人に褒められるあなたになることが出来ます。

 

周りの人があなたを放っておけない、苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください