越谷レイクタウンで30代男性のフリーランスでプログラマーさんが仕事や打ち合わせで使えるメンズコーディネート

今回はフリーランスの方がビジネスの打ち合わせでも使える、カジュアルですが、清潔感あるコーディネートをご紹介します。

今回も素敵なクライアントさんが登場します。埼玉在住で飲み友達になったリピーターのNさんです。

 

 

越谷レイクタウンで30代男性のフリーランスでプログラマーさんのメンズコーディネート

フリーランスでプログラマーの方が打ち合わせや仕事で使えるコーディネート

 

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、ご登場するNさん。

SEをなさっていて、日々お仕事が絶えないフリーランスの素敵な男性です。

 

前回のコーディネートは下記をご覧下さい。

 

 

 

誠実な人柄が更にクライアントさんの信頼を呼んでいるので、更に仕事が増えるんでしょうね。

コーディネートではいつも誠実さを活かすコーデをしています。

 

 

今回のご依頼内容は、

ここ最近で更に人に会う機会が増えたので、パターンも多く、打ち合わせでも使えて、固くなり過ぎない服装でお願いします

 

とご提案頂きました。仰って頂いた言葉はもっと柔らかい表現です。

リピーターのNさんの期待に応えたコーディネートは次をご覧下さい。

 

 

越谷レイクタウンでNさんのBefore Afterご紹介

Before

b

After

a

ご覧頂いた画像以外でも50パターンコーディネートが出来ました。

 

今回、Afterはシンプルなコーディネートです。

NさんはフリーのSEさんなのですが、打ち合わせなどでも仕事でも着用出来るコーディネートです。

また、羽織るものとして、カーディガンもご用意。

 

室内での仕事も多いNさんなので、体温調節が可能なコーディネートにさせて頂きました。

 

 

もっと別のカジュアルなものや、爽やかなものもありますが、シンプル且つお似合いのものを画像に撮らせて頂きました。

 

 

コーディネート後に頂いたご感想

ステキなコーディネートありがとうございます!

 

組み合わせ数も50近くと期待以上の数で、最近人に会う機会が増えてきたのでとても助かりました。

 

持っている服だとあまりレパートリーが少なくて、

「あの人服持ってないのかしら。。。」

と思われないか不安でしたが、これで自信を持って外に出られます^^

 

 

そして今回もひゆきマジックには驚かされました。

 

 

柄の入ったネイビーのポロシャツを薦められた時は「それはないだろう」と正直思ってしまったのですが、試着してみたらあまりにしっくりしすぎてコワイくらいでした。

 

疑ってすみませんでしたm(_ _)m

 

 

また、選んでいただいた白シャツを着た時は「なにこれ爽やかすぎ!」と鏡に写ったのは別人だと思ったほどです。

しばらく一人でニヤニヤしてました(笑)

 

またお願いしますのでよろしくお願いします!

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

Nさんが仰ってくれた白シャツは見つけた瞬間にご提案しようと思いました。

 

 

白シャツって使いやすくて、必須アイテムですし、持っていて困るものではないので、今回、Nさんにはご提案させて頂きました。

 

ポロシャツも柄は入っていましたが、質や色合いによっては、打ち合わせやプロジェクトなどの仕事でも使えるものもあるので、おススメさせて頂きました。

 

 

ひゆきマジックと言って頂けてうれしい限りですね。この夏もどんどんひゆきマジックを起こします。

 

 

 

努力せずに楽しみながら気が付いたらオシャレになれる遠足行ってみませんか?

僕と一緒に気が付いたら楽しんでいて、素敵なあなたが更に好かれるための服が見つかる楽しい大人の遠足に出てみませんか?

 

今回のNさんのように、楽しみながら、自分に似合うコーディネートしてみませんか?

 

今の暑い季節って何枚も着ないでシンプルになるからこそ、個性や本当に似合う服を着ているのか、分からなくなりますよね?

服装は無難で良い」「着られれば良い

 

無難な服を選んだばかりに人生ハードモードになっていませんか?

朝、あなたに似合う服を簡単に選べて、人生イージーモードでいろんな人に好かれてみませんか?

一緒に楽しい大人の遠足に行きましょう、下記をご覧下さい。

 

 

 

オシャレになったら、美味しいご飯に行こう

コーディネート後は二人で武蔵浦和に飲みに。

和食 旨魚WA

というお店に行きました。

 

友人に紹介してもらったお店で、二人で日本酒を4合半ぐらい頂きました(別途ビールも(笑))日本酒とともに、楽しい話とこんな素敵なおつまみも。

2015-07-21_003233

友人のZさんに感謝、もしかするといずれこのブログに何かしらの形で、登場してくれるかもしれません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください