神戸三田のプレミアムアウトレットとイオンモール神戸北で、メンズコーディネート

神戸三田のプレミアムアウトレットで行った、クライアントさんのコーディネートをご紹介致します。

 

神戸三田のプレミアムアウトレットで、メンズコーディネート

いざ、新幹線で神戸へ

IMG_1719

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、ワクワクをくれたのは、神戸からわざわざご依頼頂いた看護師のUさん。リピーターしてくださったクライアントさんです。

今回、遠方出張コーディネートのご依頼を頂いたので、神戸に行って来ました。

終始、新幹線内で内心はしゃぐ31歳。乗り物はワクワクします。電車、飛行機好きです。

 

関東近郊だけではなく、各地から僕を信用していらっしゃって頂けるのは、本当にありがたいですね~。改めてUさんありがとうございます。

 

仕事でもあり、責任ある遊びでもあるコーディネートなので、ストレスはかかりません。オシャレにならなければ、120%僕の責任してもらえば良いだけなので、楽ですね。

 

 

看護師のUさんと合流後、神戸三田プレミアムアウトレットに

神戸に着いて少し電車で移動してUさんと合流。

以前のUさんのコーディネートは下記からご覧下さい。

 

 

 

 

今回、Uさんに迎えに来て頂き、車でコーディネート先である、神戸三田プレミアムアウトレットに。

ありがとうございます。

IMG_1720

雲行きが怪しい感じですが、、僕がコーディネートする日の晴れる確率は98%(越えているかもしれない)なので、特に天気は気にすることなく、コーディネート開始。

 

早速Uさんの画像をご紹介致します。

 

 

プレミアムアウトレットでのUさんのBefore After

Before

IMG_1723

After

IMG_1724

何パターンも出来たんですが、特に爽やかな一枚をパシャっと。夏場は白シャツをおススメしています。

 

神戸でのアウトレットで、Uさんに変わって頂きました。爽やかめを意識させて頂いたコーディネートです。

爽やかで清潔感があって着まわしがしやすいので、ぜひ、一着は持って頂きたいですね。

 

そして、頂いたご感想も必見です。

 

頂いたご感想

兵庫県在住のUです。今回は、ひゆきさんに神戸のアウトレットでコーディネートしていただきました。

今年1月に幕張で初コーディネート、2月に「おしえて☆ひゆきさん」とすでに2回お会いしていました。

その時の雑談で、日程が合って新幹線代を交通費として出してもらえるなら関西でも行きますよ、と話されていたので、夏物は神戸に来ていただいて・・・と、当時からうっすらたくらんでいたことを実現させてしまいました(^^)

 

 

依頼内容は、夏物上下とプライベート用のメガネの新調でした。

 

ひゆきさんにとっては初の神戸のアウトレットですが、コーディネートの内容はすでに絶対の信頼があるので、不安はありませんでした。

 

なので当日の感心の半分くらいは、限りある滞在時間でひゆきさんに神戸をどれだけ楽しんでもらえるか、なんてことを考えてました(笑)

 

もちろん結果は今回も大満足でした。

 

今回のコーディネートで自分で気づいたことがひとつあります。

 

最初のコーディネートでは、「こういうもの・色を選ぶのか!」とただそのチョイスに素朴に驚いていました。

 

それが今回は「こんな色・柄のチョイスは自分になかった。だから買ってみよう!」

と思うことが多かったように思います。

 

特にメガネの新調では、赤と青のフレームの2種類に絞っていただいてから「どちらにされます?(もうちょっと丁寧で、押しつけ感がない言い回しだったと思いますが)」

とたずねられ、なんとなく赤系はアリかなと思っていたけど、青系は考えたこともなかったので、むしろ青で即決しました。

 

ひゆきさんのチョイスに信頼を置いているからこその選択だったのかなと思います。

 

ファッションに関しては全くの「0」で自信のなかった自分を「1」にもっていってくれて、それをとっかかりに自分なりに試行錯誤して「1.1」くらいにはなってたから(たぶん)、今回のコーディネートでは自分の視野をさらに広げる後押しをしてもらったのかなと思います。

 

 

おしゃれを楽しむってことが少しわかりかけてきたような気がします。

 

これからも自分で試行錯誤したり、ひゆきさんに修正・提案してもらったりしてさらに楽しんでいこうと思います☆

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

Uさんに感謝です。

新幹線代まで出して頂くことに続き、神戸からの車移動もして頂き、至れりつくせりでした。しかも観光までさせて頂くという。

 

改めて、

Uさんありがとうございます!

 

今回は洋服だけではなく、メガネもというご依頼を受けていたので、アウトレットに隣接しているイオンモール神戸北に入っているJINZ(ジンズ)さんで青のフレームのメガネを選ばせて頂きました。

 

 

成功体験の0から1になれば、進むのは簡単

 

Uさんも仰って頂いたいますが、何を始めるにしてもO→1が難しいので、一度オシャレになり自信がつく1になる成功体験を得ると進むのは簡単です。

 

何かを学ぶのは掛け算なので、どんどん進みます。0は何を掛けても0ですが、1になれば数字は減らずに、1、1でも進めれば、どんどん成長が出来ます。

 

変えるのは簡単で、それを僕は楽しんでできますので、Uさんのように変わりたいなという方がいらっしゃれば、今アウトレットや普通のショップでもセールやっているので、お得にあなたにあった服が買えます。

 

Uさんのように、絶対に成功できるオシャレが出来て、人生を楽しめる視野を広げたい場合は、下記からご依頼下さいませ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください