プロに選んでもらいませんか? 10人中9人がリピートする安心コーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、ブログでのコンサルタントをしている北海道在住のGさん。

 

千葉の三井アウトレットパーク幕張で20代経営者のメンズコーディネート

台風が去った後に北海道在住のクライアントさんをコーディネート

ブログでのコンサルタントをしているGさん

この日は天候が怪しく1週間前からずっと台風が来るという予報で、前日も台風の予報。

事前にGさんに、台風が来るかもしれないというお話はさせて頂きました。それでも別件も含めてですが、北海道から来てくれました。さすがにね、この日は雨だろうなと。

 

 

僕が今までコーディネートした日の晴れる確率って95%ぐらいなんですが、リピーターさんたちの間でもある話題を出して頂いています。

ひゆきさんのコーディネートの日は晴れる

ってよく言ってもらってます。まあ、今回はさすがに台風直撃だったので、晴れは難しいかなとは思っていましたが、、、

2015-07-23_112556

晴れました!!

 

千葉を無事晴れに導きました。

都内では豪雨だったみたいなんですが、こちらでは時折青空も多く見えて、晴れましたね。Gさんも驚いてくれました(後ほどお見せする感想にも書いてくれた)

 

晴れさせるために、少し魔法を使ったんですよ。

 

MPをかなり消費して、実は晴れさせているんですよ~、とゲームが分かるクライアントさんにはいつもお伝えしております。

 

三井アウトレットパーク幕張でコーディネートさせて頂いたGさんのコーディネートをご覧下さい。

 

 

海浜幕張のアウトレットのショップを使ったGさんのコーディネートご紹介

2015-07-23_112541

ちょうどセール中でしたので、お得な商品を見つけて、お洋服代を抑えて頂きつつオシャレに変わって頂きました。

今回もGさんにはお得で夏場や秋口にもいけるコーディネートをやらせて頂きました。

そして、Gさんに頂いたコーディネートのご感想です。

 

 

 

頂いたコーディネートのご感想

 

ひゆきさん、お疲れ様です!

今日は、2回目のコーディネートをして頂き、ありがとうございました!

夏服、あれだけ買えれば困ることは絶対ないですね。

 

また、『ひゆきさんが選んでくれた』ということが、安心感がものすごくて心の支えになっています。

 

そして、服のコーディネートだけではなくて、ビジネスに対する考え方なども僕にとってはすごく学びになる環境になっています。(これだけでも20万円の価値を感じます)

 

 

改めて

「1年間頼んでよかったな」

と、あの時の自分を褒めてあげたいです。

 

今後も、いろいろと相談してしまうと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

次は、ぜひ北海道に!

 

 

それでは、この度は本当にありがとうございました!

 

PS.ひゆきさんの晴れ男ぶりは引くレベルですごいですね笑

 

ーーーご感想こちらまでーーー

素敵なご感想ありがとうございます~。年間契約の二回目の「夏」コーデということで、やらせて頂きました。ちなみに秋口も少しいけるアイテムもあります♪

 

Gさんを含めて、色々な方にリピートして頂き嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

10人中9人がリピートする安心コーディネート

僕が語るのはおこがましいですが、少しGさんにビジネスについてのお話しもさせて頂きました。どちらかというと人間関係についてのお話です。

 

僕はこんな講座もやっているので、お役に立てられるかなと。

 

金銭以上にGさんにもご満足頂けたようで何よりです。

仰って頂いたように僕が選ぶ服だと全て僕に責任があるので、同時にクライアントさんには、安心感を与えるコーディネートです。

 

あなたに当然似合う服なので、安心して着てください。オシャレじゃなければ、僕の責任にすればOKです。

 

Gさんにもご好評のご依頼頂いてる年間契約はざっくり言うと、春夏秋冬、1回ずつのコーディネートと質問がし放題です。

 

質問し放題の具体的な内容は、Gさんの場合、セミナーの講師とかもなさるので、受講者さんたちに好かれる服装や、ご自分が話す内容を伝えやすくする服装などをLINEで画像とともにお伝えしております。

 

  • 話を聞いてもらいやすくなる服装
  • 人前で緊張しづらい服装
  • 人から好かれる服装
  • やる気が起きる服装

 

 

このような服装をしたいなど。TPOに合わせたおススメなものをコーディネートします。

 

少しでも服装を選ぶことを楽にして更に楽しんで頂いております。

毎日コーディネートをお伝えすることは出来ないので、見るだけでコーディネート出来る表をお渡ししています。ご自分でも出来るようにしております。

 

 

もうすでに、Gさんには3回目のコーディネートの予約をして頂いています。10月ごろに、今度はGさんの地元である北海道に招いてもらい、コーディネートを致します。僕は北海道が初めてなので、実は密かに今から楽しみにしていたり。

 

知らない場所に行くのは嬉しいです。コーディネートで服装には悩まなくなるでしょう。

 

 

一年間で61時間取り戻しませんか?

もしかすると今まで朝、起きてから「何を着よう(-_-;)」とあなたが悩んでいる場合。

 

一日10分ぐらい服装に悩んだとして、10分×365日=3650分=60.8時間以上

 

服装に悩む時間を使っていることになります。実際はもっと使っているでしょう。

 

しかもこれは服装に悩む時間だけなので、自分に似合うかどうか分からない服を買いに行って、服の組み合わせにも悩んでいたり、似たような服を買ってしまって、同じような組み合わせにしてしまうことにも

時間を使っている

ことになりますね(-_-;)

 

僕のコーディネートは1日(4時間~6時間ぐらい)で終わるので、服を選ぶことでの無駄な時間は使わなくて大丈夫です。

 

しかもコーディネート自体も楽しい時間を心がけています。

 

ぜひ、ファッションに使う時間とお金の節約と、楽しい服を選べる体験をしにいらっしゃいませんか?

 

もちろん、年間ではなく、通常の1日のコーディネートもやっていますので、10人中9人がリピートするコーディネートサービスにいらっしゃってみてください。

下記からご覧下さい。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください