ユニクロとジーユーをメインにした初対面から好感度が上がり、真似しやすい、30代メンズコーディネート。

今日は手に入りやすく、価格も抑えめなので、初対面から好印象になれる真似しやすいコーディネートを今回はお伝え致します。

場所は吉祥寺をメインとしておりますが、UNIQLOさんとジーユーさんがメインのコーディネートなので真似をしやすいです。

 

今回、ご登場のクライアントさんが30代男性ですので、30代の方にはより必見ですね。

 

 

ユニクロとジーユーを使った30代の男性が初対面から好印象になれるコーディネート

吉祥寺のユニクロさんとジーユーさんをメインで使ったコーディネート

去年、株式会社自給人の齋藤さんにお招き頂き、ゲストでお茶会に参加させて頂きました。

そのときの参加者さんが今回お話する酒井さん。

年間で150本の映画を観る独立されたばかりの、30代男性のブロガーさんです。

 

齋藤さんの過去のコーディネートは下記です。

 

 

酒井さんは現在は独立されて、映画ブログを運営されています。このブログは映画が苦手な僕でもとても楽しく拝見出来たブログでした後ほど、ご紹介致します。

 

今回酒井さんにご依頼された内容は、

 

 

beforeサカイさん
これから人と会うことが多くなるので、何を着て良いのか分からないので、お願い致します。

 

というご要望を頂いたので、酒井さんが行きやすい街である吉祥寺でコーディネートさせて頂きました。

僕も30年以上過ごした地元なので、久しぶりに訪れて楽しかったです。

 

早速、サカイさんのコーディネートをご覧下さい。

 

 

ユニクロさんとジーユーさんを使ったBefore After

Before

 

 

Afterと着用アイテム

 

着用アイテム

  • ユニクロ(UNIQLO)さんのコンフォートジャケット 色はネイビー
  • ユニクロ(UNIQLO)さんのスーピマコットンVネックセーター 色はオレンジ
  • ジーユー(GU)さんのイージーパンツ 色はライトグレー
  • 靴のダイワさんで購入したスエードのカジュアルシューズ 色はグレー

 

今回、コーディネートしたご感想をTwitterで呟いて頂けました。

ありがとうございます。頂いたご感想は、次をご覧下さい。

 

 

サカイさんに頂いたご感想

 

サカイさん、素敵なご感想ありがとうございます。

ご自身で選ぶとなると、服装ってけっこう悩まれてしまうんですよね。

 

 

自宅に帰って来たら思う、こんなはずじゃなかった

「この服で本当に良いんだろうか…」

 

ここまで悩まなくても、自分が良いと思って買った服を自宅に戻って着たら、

 

「あれ?お店で見たときと違う…」

 

「え、また同じような服買って来ちゃった…」

 

自分のイメージと違って、こんなはずじゃなかったと思うことってあると思います。

 

 

酒井さんはコーディネートした画像をTwitterで発信した後に何人もの方から、「格好良い」「イケメン」と言われています。

 

人から褒められて嫌な人っていないと思うんですよね。

 

初対面から好印象な服装だと、出会った方から、

 

「おしゃれですよね。」

「素敵です~」

 

といった言葉が頂けると嬉しいですよね。

また、ビジネスをしている人だと、更に素敵な効果があります。

 

「この人信用出来るなあ。」

「この人なんか好きかも。」

「この人なら安心だ。」

 

どれだけ言葉で相手にとってのメリットをお伝えしても、見た目が残念な人は信用されませんよね。

30代で大人の男性として、外見を意識していないということは、出会う相手のことも大切に出来ないということです。

 

 

宜しければ、サカイさんのように内面が素敵なあなたも外見で損をしないように、努力せずに外見もあなたらしさを失わずに素敵になってみませんか?

 

 

下記からお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください