三井アウトレットパーク幕張とイオン幕張新都心で行う、若き経営者のメンズコーディネート

本日は、友人というか先輩経営者さんに呼ばれた某飲み会で出会った、素敵笑顔で人当たりも良いGさんをご紹介。

 

目次

三井アウトレットパーク幕張とイオン幕張新都心で行う、若き経営者のメンズコーディネート

若き経営者のGさんのコーディネートご紹介

2015-06-01_230933
今回のコーディネートは三井アウトレットパークの海浜幕張とイオン幕張新都心で、お届けします。

 

今回、ご依頼頂いたGさんは、トレンドやブログアフィリなどのネットビジネスでご活躍されています。

そして北海道在住で、わざわざ北海道からいらっしゃってくれました。そして、出会ってすぐにお土産を頂きました。

 

素敵なお気遣いを頂いた後に、コーディネート始まります。

 

 

アウトレットは改装前でセール中

アウトレットが改装前で、かなり安く売っていたので、早速何件が物色。一緒に歩きながら、ご要望を聞きながら、Gさんを更に魅力的にするコーディネートにしてみました。

 

選んだアイテムの一部は下記をご覧下さい。

 

 

Gさんのコーディネートで選んだアイテムの一部

 

2015-06-01_004101

 

コーディネート画像を撮り忘れました。

 

Gさんにわざわざ送って頂きました。感謝感謝。

実際、ご本人とまたお会い出来たら撮らせて頂こうかと。

 

そして、このお会い出来ることは既に決まっております。

そして、Gさんに頂いたコーディネートのご感想です。

 

 

コーディネート後に頂いたご感想

 

ひゆきさん

先日はコーディネートして頂きありがとうございました!

 

待ち合わせで会ったあとにサプライズから始まって、さらに待ち合わせ前から下見までしていただき。

 

ひゆきさんの本気の姿勢がすごく嬉しかったです!

 

コーディネートも、僕の意見も考慮していただきながら自分だけじゃ絶対に選ばないような服を組み合わせて頂いて本当に最高でした!

 

 

次の日には自分が持ってきた荷物を北海道に送ってしまって、数日はひゆきさんが選んでくれた服だけで過ごしていました笑

 

そして、何よりもひゆきさんと一緒に過ごせた時間があっという間すぎていつの間にか夜になっているぐらい短く感じました。

 

ひゆきさんのプロ意識や楽しむ姿勢。

 

お店をグルグルと回っている最中がすごく学びにもつながって、刺激的な時間を一緒に過ごすことができてすごく楽しかったです。

 

もう休憩前には「1年間頼もう!」と心のなかで決めていましたね^^

 

自分が選んだ服では今までどこか不安があったのですが、ひゆきさんが選んでくれた服を着ると心の持ちようがガラッと変わったんです。

 

 

歩いていても姿勢が良くなった気がしますし、心に余裕も持つことができてます。

 

外見を変えるだけじゃなくて中身も変わるというのは

「すごいな・・・」

という言葉しか出てこないですね笑

 

今後もLINEやリアルのコーディネートでもお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしています!

この度は素敵な服と素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

ご感想ありがとうございます~。ご依頼頂きました、

年間契約!

 

年間契約はざっくり言うと、春夏秋冬、1回ずつのコーディネートとその人に合ったセッションと質問し放題のサービスです。

 

僕の方がお土産もらったので、サプライズでしたが、サプライズだと思ってもらって嬉しかったです。

 

既にGさんはお会いしていて、お顔と体型がある程度分かっていたので、似合う服を少し探してました。

 

 

外見を変えれば中身が変わる

Gさんも仰ってくれましたが、僕はクライアントさんを更に魅力的にさせる服を選ばせて頂くので、自然と服が味方してくれます笑

 

心にも余裕が持てるようになります。姿勢は自然と綺麗になると思いますね。

 

コーディネート後に、Gさんをお誘いして、ご飯を食べに行きました。好きなビアパブと食べてみたかった、このピザを堪能。
2015-06-01_234224

 

コーディネートだけではなく、僕と一緒の時間を楽しんで頂きたいので、おもてなしをさせて頂きました☆おもてなしと言いつつ、ごちそうになってしまった、Gさんありがとうございます!

 

 

僕が提案したいコーディネートは、

人生が楽しくなるコーディネート

なので、良かったら下記から、内面も外見も変わるコーディネートいらっしゃって下さいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)