遠方でもおしゃれになれる。ZOZOTOWNを使ったレディスファッションコーディネート

今回は、女性向けの爽やかでエレガントなレディスのコーディネートについて、お伝えしていきます。

春物のコーディネートで、女性はご参考にして頂けますので、ご覧下さい。

 

 

目次

女性 ケーキ屋さん経営 奄美大島在住 Iさん

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

今回のクライアントさんは、奄美大島在住でケーキ屋さんの経営者さんである、Iさんです。

わざわざ、奄美大島からいらっしゃって頂いた、、、わけではなく、ネットショップでコーディネートをさせて頂きました。

 

顔と体型を見ればお似合いの服が分かるので、ネットショップでもあなたの本来の魅力を発揮出来て、周りの人も笑顔に出来るファッションコーディネートは出来ます。

早速、今回のIさんのコーディネートをご覧下さい。

 

Iさんのコーディネート姿

 

着用コーディネート

・FELISSIMO(フェリッシモ)のブランドである IEDIT(イディット)のストレッチポンチのスエードのブルゾン ベビーピンク 4860円

ご購入はこちらをクリックかタップ

 

・Ranan(ラナン) の異素材ドッキングロングワンピース グレー系その他 3229円

ご購入はこちらをクリックかタップ

 

※リンク先は、ZOZOTOWNさんなので、実際に商品をご購入して頂けます。

 

ジャケットとワンピースを羽織って、春にお使い頂けるレディスのコーディネートです。

また、ワンピース一枚でも夏場にお使い頂けます。リゾート感を出せるので、上品なコーディネートです。

 

次はIさんにコーディネーター後に頂いたご感想をお届け致します。

 

 

Iさんから頂いたご感想

 

先日コーディネートしていただいたお洋服。

届いてから試着もできないまま時間が経ってしまいましたが、着てみるとこんなかんじになりました。

昨日、ヒーリング系のワークショップに参加する時にワンピースを着て行ったのですが(暑かったため1枚のみではありましたが…)

初対面の皆さんから大絶賛されてしまいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

場所が海岸でしたので、ロングスカートが風になびいてリゾート気分でした✨

 

素敵なお洋服を選んでくださって、ありがとうございました。

また次回のコーディネートも楽しみにしています♪

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

Iさん、ご感想、ありがとうございます!

実は、6月にIさんのコーディネートが既に決定していて、奄美大島から、わざわざ来て頂きます。

 

東京駅近郊でのコーディネートが楽しみです。

 

ファッションコーディネートを受けたくても受けられないというあなたへ

 

  • 興味はあるけど、自宅から東京近郊が遠くてコーディネートに行けない
  • 交通費を出すとコーディネート代には手を出しづらい
  • なかなか、外出出来る時間が無い
  • 自宅に子供がいて、外出出来ないけど、おしゃれはしたい

 

以上のお悩みに一つでも該当したら、しなくても、ネットショップコーディネートはいかがでしょうか?

下記をご覧頂き、ご依頼や少しでも不安な点がある場合、お問い合わせ下さいませ。

 

家から一歩も出ないでおしゃれになってから、外出してみませんか?

Iさんのように、出会う人から褒めて頂けるファッションコーディネート、あなたにお届け致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)