20代経営者におススメしたいメンズファッション

茨城にあるあみプレミアムアウトレットでメンズコーディネート

20代プログラミング会社経営の磯貝さんのコーディネート

今回ご紹介するのは、20代の若さで会社を立ち上げた磯貝光佑さん。プログラミングを事業にしている経営者の方です。

コーディネート場所はお住まいから行ける距離にあるアウトレットモールで茨城県にある、あみプレミアムアウトレットで行いました。コーディネートの様子やコーディネート後のご感想など、よろしければご覧下さい。20代の経営者の方におススメのコーディネートでもあります。

あみプレミアムアウトレットのコーディネート前に


上記は常磐線のグリーン車の車内でツイートしました。僕はコーディネートに行く前、クライアントさんに合った服装を何通りもイメージしながら、向かいます。そして、いざコーディネート場所で下見に取り掛かります。

また、コーディネート前には、ヒアリングをしてご要望や予算などをお聞きしながら、ざっくばらんにお話ししさせて頂きます。そこで驚きだったのが、磯貝さんは友人のメルマガかブログで僕が紹介されているのを見て、「いつか受けたいな」と思って下さっていたとのこと。本当にありがたいです。

では、早速、今回ご依頼頂いたものを身に付けた、磯貝さんのコーディネートをご覧ください。

磯貝さんのBeforeAfter

<身に付けられているものと購入して頂いたお店>

  • ライトグレーのロングカーディガン nano universe ナノユニバース
  • ピンクシャツ BANANAPUBLIC バナナパブリック
  • ブラウン イージーパンツ nano universe ナノユニバース
  • ダークブラウンスキニーパンツ GLOBAL WORK グローバルワーク
  • カジュアルシューズ HAWKINS ホーキンス

画像でご覧頂いた以外でも15日分のコーディネートがあり、16日分のコーディネートをご提案いたしました。

今回、20代の経営者向けとお伝えしたのは、爽やかで柔らかい印象を与えられるピンクのシャツをベースに、ライトグレーのカーディガンが落ち着いた雰囲気をまとうことが出来て、それに合わせて茶色のイージーパンツでラフさを出せるコーディネートです。足元もカジュアルになり過ぎない靴にさせて頂き、清潔感があり、好印象になるコーディネートです。ぜひ、真似して下さい。

引き続き、磯貝さんに頂いたコーディネートのご感想をご覧下さい。

コーディネート後に頂いたご感想

服の組み合わせって、どうしても形に囚われてしまう(おしゃれ=好きなものが着れない)イメージだったんですが、今回のコーディネートで、その考え方が一番変わりました。

こちらの希望に合わせてコーディネートを選んで頂けるので、お出掛けをする楽しみが増えました。

外出は正直億劫な部分がありましたが、人前に堂々と出れるので、外出へのハードルがガクッと下がったと思います。

この度はありがとうございました。ぜひ夏もお願いしたいと存じます。

磯貝さん、ご感想ありがとうございました。夏のコーディネートもお待ちしております。

外出のハードルが下がるというのは本当にありがたくて楽しんで頂けるのはこちらとしても嬉しいです。

コーディネーターの好みではなく、希望に合わせて自分が魅力的になれるコーディネート

磯貝さんにご感想で仰って頂けたように、

こちらの希望に合わせてコーディネートを選んで頂けるので、お出掛けをする楽しみが増えました。

コーディネーターの好みや得意な型にはめたコーディネートではなく、あくまでお一人お一人に合った服装をご提案いたします。そして、ご予算や場所など、あなたにあったコーディネートプランやコースをご提案いたします。

下記からよろしければお申込み下さいませ。ご一緒出来ること、心待ちにしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)