2時間のコーディネート後に服を変えると一目で変わったと分かり、思わず驚きの声が出てしまうメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

縁とは不思議なもので、仕事が気が付いたら舞い込んで来ます。ありがとうございます^^

 

今回のお話は、4年近い付き合いのある親しい友人の飲み会に参加したときのことから始まります。

 

飲み会の場に偶然、メルマガの読者さんがいらっしゃって話も盛り上がりました。

 

その日は終わり,,,また後日。

 

更に同じ友人の飲み会で彼とは再会しました。

元々、僕のメルマガ読者さんだったので(ありがとうございます)、コーディネートにご興味がおありだったので、コーディネートのコースを直接ご説明したら、ご依頼して頂きました。

(コーディネートのコースを詳細に説明して頂きたい方は、お問い合わせ下さい。)

 

飲み会で「コーディネートお願い致します」とお仕事をご依頼されることが多いので、お酒好きの仕事好きとしたら、嬉しいですね。

飲み会、また、開催しようかな^^ いろいろな面白い人と会えるし。

 

では、今回、飲み会が縁で知り合ったクライアントさんのご様子をお伝えしていきますね。

 

 

2時間で自分が変わったと分かるメンズコーディネート

南船橋のららぽーとから、お届けする。30代男性会社員のBさんのコーディネート

 

 

今回、ご依頼頂いたのは、千葉県船橋在住の30代の会社員のBさん。

どんな体型でもご自身が更に魅力的になれるコーディネートは出来ますが、Bさんは、すらっとしていて、服の選択肢も増えるなと(平均的に7~8店舗は巡る)

選択肢が多いのはクライアントさんを魅力的に見せられる服が増えるということなので、ありがたいです。

 

もっと好かれて!!モテて!!

 

内面が良い人はどんどん好かれて欲しいので、お手伝いが出来るのはものすごい嬉しいですね。

 

 

今回、Bさんのコーディネートの場所として、お選びしたのは、最寄り駅が南船橋のショッピングモールである、ららぽーとTOKYO-BAY。

 

 

コーディネートの場所を決めるときは、いつもクライアントさんとご予算を相談して、場所を決めています。

移動時間を出来るだけ減らして、ご依頼頂いたクライアントさんが本来の魅力を発揮出来る服装の選択肢が多い場所に一緒に行きたいので。

なるべく交通費や移動時間も減らして差し上げたいです。時間もお金も投資なので、大切なところに使って!

 

 

今回は、ご自宅からもお近くで、ご提示頂いたご予算で充分だったので、ららぽーとTOKYO-BAYをご提案させて頂きました。

 

早速、今回、来て頂いたクライアントさんのBさんのコーディネートをご覧下さい。

 

 

BさんのBefore After

(左がBefore 右がAfter)

 

 

After画像のコーディネート

  • H&M(エイチアンドエム)のネイビージャケット 8499円
  • PLST(プラステ)のライトグレーニット 3229円
  • GLOBAL WORK(グローバルワーク)ピンクストライプシャツ 4320円
  • gu(ジーユー)カーキのチノパン 1825円(裾上げ代含む)

 

今回のコーディネートにかかった金額は、合計で17873円です。

ちなみに、ファストファッションは若者向けだけではなく、服を選べば、どの年代でも恰好良い服装に出来ます。

 

今回は他にも狙ったところがありまして、洗濯出来るニットをお選び致しました。

 

洗濯すると縮んでしまうニットだと、せっかく買っても数回しか着られないのは勿体無いですよね。

ご予算内で洗濯出来るBさんにお似合いのニットが見つかったので、ご提案致しました。

 

 

Bさんにご提案した服に着替えて頂いて、画像を撮らせて頂いた後にBさんにお見せすると、Bさんの口から思わず、

Bさん
おおお!自分じゃ無いみたいです!

 

と自然と口から驚きの言葉が。僕もお言葉を聞いて嬉しかったですね~^^

心の中でガッツポーズ☆ 表情にも出てたかもしれない(笑) 僕は単純なので。

 

続いて、Bさんからコーディネートを受けてのご感想もどうぞご覧下さい。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

--------ご感想こちらから-----------

ひゆきさん

(メッセンジャーで頂いたご感想で、プライバシーに関することなので、少し中略)

 

今日はありがとうございました。

久々に服を購入しましたが、どのアイテムも気に入って春先に着るのが楽しみです◎

今まで着たことがない色の組み合わせだったので知らない自分に会ったような感覚がありますね(^_^)

 

お店で服を選ぶのにワクワクしたのは本当に久しぶりだったので、今後はもっと足を運んでみようと思います(笑)

また、ご依頼させて頂きたいので、その時はよろしくお願い致します。

 

 

--------ご感想こちらまで-----------

Bさん、ご感想、ありがとうございます。

知らない自分に出会えて良かったです。一緒に歩いてもBさんのワクワクが伝わって来て嬉しかったです。

また、一緒に参りましょう!

 

服装って、どうしても自分で選ぶと主観的になってしまうんですね。

ご自身では本当に似合う服が分からないことも多いので、客観的に自分に似合う服を選べる人に頼めると確実ですね。

似合う服を着ていると初対面から印象が違いますから。

 

 

 

結果が出せければひゆきコーディネートではない!

 

 

基本的にはあなたが今よりおしゃれになれることは保証します。

 

春夏秋冬一年、全て変わりたい。人から「その服似合うね」と存在を認めてもらったり、褒められたりしたい。

 

本当の自分に似合う服、自分らしさを発見出来る服を探してもらいたい。も

 

更に自分でも本来の魅力を発見出来る服を選べるようになりたい場合は、ご相談下さい。

 

変わりたいときが変われるときですし、行動出来る人はすぐに行動します。

昔の僕のように、行動しない言い訳を作る人は、ずっとそのままです。

 

下記をクリックやタップして、自分の知らない魅力を発揮出来るコーディネートにお申し込み下さい。

 

ファッションコーディネートお申し込みページ

 

コーディネートだけでも良いですし、ご自宅にある服装とも合わせられることも出来ますので、仰って下さい。

新しい、あなたの発見を一緒に探せることを、楽しみにしております。

細かい、体型のお悩みも宜しければお話し下さいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.