洋服はジャストサイズで簡単に魅力的になれる! 三井アウトレットパーク入間でメンズコーディネート

今回、ご紹介するのは、洋服はジャストサイズで着ると簡単に魅力的になれることを、若きアフィリエイターのKさんとともにご紹介します。

 

洋服はジャストサイズで簡単に魅力的になれる!

前回のKさんのコーディネート

Kさんは、以前も来てくださって、2回目のリピートです、喜んで頂けたようでありがたい限り。

 

Kさんの前回のコーディネートは下記からご覧下さい。

 

 

今回もいらっしゃって頂き、ありがたい限りです。

 

 

入間の三井アウトレットパーク入間でコーディネート

 

Kさんのコーディネートのために埼玉県にある、三井アウトレットパーク入間に行って来ました。

Kさんは、元入間在住ということで、入間のこととかも聞きつつ、今やっていることも聞きました。

 

 

入間の三井アウトレットパーク入間でコーディネート

Kさんは、仕事にするために筋トレをやり始めています。ダイエットではなく、筋肉を付ける方ですね。僕自身も興味があるので、優良な情報を聞けました。ありがたい、筋肉もっと付けるぞ~!

 

バスの中で、筋肉談義をしている内に気がつけば入間のアウトレット。

 

僕はクライアントさんのお話が好きなので、いろいろな話をしますね。

いつもバスが気が付けばアウトレットに着いているほど、クライアントさんと話が盛り上がります。

 

Kさんも同じですね(^-^)

 

コーディネートに協力的で助けて頂き、あっという間に決まりました。

秋も少し使える服を選ばせて頂き、2万5378円で24パターンのコーディネートです。

 

その中で、今回選んだKさんのコーディネートの一つが次にご覧頂くコーディネートです。

 

 

入間アウトレットで選んだKさんのコーディネート

 

2015-07-03_011734

 

 

 

Kさんは元が爽やかなんで、それを活かすコーディネート。

ただ爽やかで可愛らしいだけではなくて、恰好良さも+のコーディネートにさせて頂きました。

コーディネート後に頂いたご感想は次をご覧下さい。

 

 

頂いたご感想

ひゆきさん、先日は2度目のコーディネート。ありがとうございます!

 

夏服は冬服みたいにあまり重ね着をできないので、今まで自分に合うものを探すのに苦労していたのですが、ひゆきさんのおかげで無事その悩みが解消されました^^

 

今回のコーディネートで印象的だったのは服のサイズの選び方です。

 

今まで身長の基準だけを見てサイズを決めていたので、自分だとLサイズ以外を買うことはありませんでしたが、実は意外と小さいサイズの方がしっくりきたので驚きました。

 

SサイズのTシャツを勧められた時は「これはさすがに…」
と思ってしまいましたが疑わず着てみて良かったです。(笑)

 

ブランドによって服のサイズが異なると聞いたことはありましたが、それを一瞬で見分けてしまうひゆきさんはやはりプロだなと実感しております。

 

これでまた自分に対する自信を1つ身につけることが出来ました。今年の夏は部屋にこもらずに色んな場所に出かけようと思います。

 

素敵な時間をありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(_ _*)

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

感謝感謝です(^▽^)喜んで頂けたようで良かった。

 

今回、Kさんのコーディネートで意識した点があります。

まずはサイズへの意識です。

 

 

サイズを意識しよう!

Kさんご本人がちょっと大きめのサイズがお好きなので、勿体ないとお伝えしました。

 

Kさんも仰っている画像ポロシャツのブランドの場合、ご購入頂いたポロシャツのブランドではSサイズの方が、Kさんに合ったバランスの良い格好になります。

 

僕は全体のバランスを意識してコーディネート致します。

 

服だけのバランスではなく、お顔や体型なども見ながらトータルでコーディネートしているので、似合う服を見つけられるんですね。

 

 

流行も似合えば取り入れてみよう

実際に服を買いに行くに従って、お店が流行のものを出さないわけが無いので、普通に買ってもある程度、流行と呼べるものは、買えます(闇雲に買って似合うか分からないですが)

 

今回のKさんのコーディネートは、流行を取り入れています。

 

クロップドパンツと呼ばれる短めのパンツですね。

 

僕はKさんにトレンドも抑えつつ、似合うアイテムであるクロップドパンツをコーディネートしました。

 

上半身には半袖を多く入れたいなと思っていたので、クロップドパンツなどには七分や長いものを今回、ご購入頂きました。

 

画像では上半身にポロシャツを、パンツには七分のデニムを選んでいます。

カジュアルながらも、子供過ぎる感じにはなっていませんね。

 

 

自分に自然と合った服で人生を楽しもう

 

僕はマイスタイルコーディネーターなので、ただ、服を合わせるだけではつまらないですし、その方の人生が楽しくなるようなコーディネートをやっています。

 

もし良かったらKさんのように、更に自分に似合う服装してみませんか?

 

ご興味があれば、下記からご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください