直前でも間に合うホワイトデーのお返し

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、ホワイトデーのお返しについて、お伝えしていきます。

 

直前でも大丈夫なホワイトデーのお返し

彼女を喜ばせるために選びたいプレゼント

 

実は密かに彼女に喜んでもらいたいくて、何にしようかなと思っていることがあります。

それは、ホワイトデーのお返しです。

 

彼女に喜んでもらえる日だなと、思って、何をプレゼントしようか日々考えているわけですが、実際に、僕が悩んでいるものをいくつかご紹介しながら、ホワイトデーのお返しに悩む方のご参考になれば幸いです。

 

まずは、NGなプレゼントからご紹介。もしかするとやってしまいがちな、NGプレゼント。

気を付けよう、ホワイトデーNGプレゼント

現金

さすがにね、現金は皆様欲しいと思います。

思いますが、現金が欲しいと思っても、ぼんっともらっても嬉しくないですね。

現金で、何か相手の喜ぶものをプレゼントしたいところです。

 

くれぐれもポンっと成金のように、現金をそのままお渡ししないで下さいね。

 

好きでもないブランドもの

 

好きでもないブランドの時計、アクセサリー、女性は好きなブランドがあるので、勝手に好きでも無いブランドをあげても、引かれるか、困るかだけです。

人間的に難がある人なら売りそうですし。

 

また、化粧品などのコスメ、アロマ、アクセサリーなどは、好みがありますので、何も言わずに送るのはNGです。

 

もちろん、彼女や奥様、パートナーさんと一緒に行って、欲しいと言われた場合は、ありですね。

 

ありと言われた場合でも、欲しいものをチェックしておいて、当日まで内緒にしておいて、サプライズであげるのがオススメです。

 

何もしない

何もしないのは論外です。

せっかく彼女やお世話になっている人からあなたがもらったのに、何も返さないのはおかしいですね。

 

勝手にくれたんでしょ、という言い分は、相手への思いやりが足りないので、恰好良い男性を目指すなら、お返ししましょう

 

ホワイトデーに渡したいプレゼント

 

高級チョコレート

画像が用意出来なくて申し訳ないのですが、ジャン・ポール・エヴァンショコラティエ イナムラショウゾウル パティシエ タカギなどがオススメです。

都内ばかりになってしまったので、もう一つご紹介。

 

モンロワールの生チョコキューブは見た目や味もオススメですよ。

 

チョコレートで頂いたら、チョコレートでお返ししても良いでしょう。

もちろん、美味しいチョコレートをプレゼントしてくださいね。

 

僕自身もお気に入りのお店で、近くを通ったときは、気になっている、イナムラショウゾウは特にオススメです。

 

都内や都内近郊にお住まいなら、ぜひ、足をお運びください。

 

素敵なお菓子

チョコレート以外でも、お値段がお手頃な素敵お菓子がいくつかあるので、
ご紹介します。

 

 

 

 

北海道の卵を使った、ミルクレープです。

 

次にこのような商品もありますね。

 

 

こちらは、卵と牛乳不使用なので、彼女や奥さま、パートナーさんが、アレルギーがある方向けです。

お安く、手頃なのですが、プリンが食べたくてもあまり普段、食べることが出来ない、そんな悩みを解決出来ますね。

 

あなたの手でプリンを食べることが出来なかった、お悩みを解決してあげてくださいね。

 

僕自身、彼女にはお菓子をプレゼントしたいと思っているので、いくつか、ここでもお菓子をご紹介しました。

 

ご参考になさってください。

同時に、大切なことももう一つ!!

 

忘れてはいけない、もうひとつのプレゼント

 

ただ、プレゼントを送るだけでは、義理と変わりません。

 

義理のお返しなら、良いんですが、本命や普段お世話になっている彼女、奥さま、パートナーさんなら、自分の普段伝えきれていない、想いも同時にお渡ししてほしいところです。

 

2016-03-07_163403

 

あなたもプレゼントに添えて、手紙を送ってはいかがでしょうか?

言えていない、伝えきれていない感謝の気持ち、この機会にお伝えください。3月14日、ホワイトデーは、全ての男性が恰好良くなれる日です。

一緒に恰好つけましょう!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください