見た目だけではなく内面も良くなり、周りに褒められる20代メンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、三度目のご依頼でご登場頂くのは、リピーターさんであり、一緒に実況動画を撮っているKさん。

爽やかで穏やかな雰囲気の中にも、一本の芯が通っている20代半ばの男性です。

 

今回は、Kさんと一緒に外見をKさんの周りの方に褒めて頂けて、素敵な内面が更に磨かれるコーディネートをお伝えしていきます。

 

 

目次

見た目だけではなく内面も良くなり、周りに褒められる20代メンズコーディネート

Kさんの前回のコーディネートのご様子

 

Kさんの前回のコーディネートは下記です。

 

 

 

Kさんは今回、3度目のコーディネートを受けて下さいました、ありがとうございます。

以前に2度、コーディネートに行った入間のアウトレットではなく、今回は場所を変えまして、新宿でコーディネートです。

 

いざ、新宿でファッションコーディネート

 

今回は、西武新宿駅のぺぺというところで、メインのコーディネートを行いました。

 

今回、ご紹介するKさんのコーディネート。

画像は、あるパターンをご覧頂きます。

 

あるパターンのコーディネートを画像にした経緯ですが、コーディネート中に、Kさんがある服をご覧になっていました。

 

それ興味ありますか?

と聞いてみたところ、

自分、好きです

 

とお答えて頂いたので、その好みのアイテムを活かさせて頂き、コーディネートをさせて頂きました。

ご自分で好きで気になるお洋服なら、そのお洋服を使ってコーディネートさせて頂きたいので。

早速、コーディネート後のお姿をご覧下さい。

 

 

Kさんのコーディネート

2016-03-04_115623

 

少し濃い目の色を使って、落ち着いた雰囲気を出させて頂きました。

 

元々、デニム生地がお好きなKさん。

最近、トレンドでもあるデニム素材のシャツを使って、コーディネートさせて頂きました。

 

合わせてジャケットも購入して頂いたので、カジュアル感だけではなく、キレイ目さもプラスさせて頂きました。

 

また、今回行ったお店のリストとコーディネート出来たパターン数です。

ご予算3万円で24パターン
  • guさん
  • ユニクロさん
  • 無印良品さん

 

パターン数とお店をご覧頂いた後は、Kさんに頂いた素敵なご感想を次からご覧下さい。

 

 

コーディネート後に頂いたご感想

ひゆきさんコーディネートを2回も受けたし、もう5年は服装に困ることはないかなー。

なんて思っていたら太って服がぱつんぱつん(汗)

せっかく選んで頂いたズボンを2着も裂いてしまいました。

なんという悲劇… (;^_^A

 

あと少しで出会いの季節、今のうち人に会う準備をしとかないと!

そんな訳でこの度3回目のコーディネートをお願いすることに。

 

春物の服を選んで頂くという目的で新宿へ行きましたが、今回もとても満足する買い物をすることができました^^

何より嬉しかったのが私の好みまで考慮して服を選んで頂けたことです!

 

3回目ということでひゆきさんは完全に私の趣向を把握しているのでしょう。

ひゆきさんが手に取る服は色から質感までどれも私好みのものでした。

似合う似合わないだけじゃなく服を気に入るかどうかまで考えてもらえる。

 

コーディネートの知識だけでなく相手を気遣える思いやりを持っている、そんなひゆきさんだからこそできる芸当なんだろうなと思いました。いやー、本当にものすごく頼もしかったです^^

 

翌日にこの感想文を書いているためまだ誰にも見せていないのですが、コーディネートの後は知り合いからいつも良い反応をもらえるので、早く色んな人に会いたくてソワソワしております(笑)

 

オシャレな服があると活動的になれて良いですね。

見た目だけでなく内面まで元気にしてくれるひゆきさんに感謝感謝です。

 

先日は素敵な服と楽しい時間をありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします(_ _*)

————ご感想ここまで————

 

相手を気遣える思いやりと仰って頂けたのは嬉しいです。

 

僕とすれば、Kさんご自身が僕のコーディネートを受けてくれることによって、更に自分でおしゃれになろうと、興味を持って頂けたことが、嬉しいですね。

 

知り合いに褒められるコーディネート

Kさんのご感想でも頂いたのですが、

 

翌日にこの感想文を書いているためまだ誰にも見せていないのですが、コーディネートの後は知り合いからいつも良い反応をもらえるので、早く色んな人に会いたくてソワソワしております(笑)

オシャレな服があると活動的になれて良いですね。

見た目だけでなく内面まで元気にしてくれるひゆきさんに感謝感謝です。

 

着る服に関して、確かに自分が良ければ良いという意見もあり、一理あるとも思いますが、自分だけ良いよりも、周りの人にも喜んでもらえる。

 

旦那さんや彼氏さん、奥さんや彼女さんが、コーディネートを受けて素敵になって帰って来てくれたら、嬉しいでしょう。

 

更に、自分に対して、

恰好良くなったね

綺麗になったね

 

と褒められることが決定していれば、自分だけ良ければ良いという考えはなくなるでしょう。

周りも嬉しくなるコーディネートですから。

 

Kさんは、既に三度目のコーディネートで、より誰からも好かれて、人に会いたくなる活動的になれる、
コーディネートの効果もご存知なので、ありがたいですね。

 

僕自身、一人でも多くの人に、おしゃれになって頂くことで、周りから好感を持ってもらえることを目指しています。

 

半日で人は変わります。半日、僕にください。

 

そうすれば、kさんのように、おしゃれになって、活動的になることも可能です。

僕と一緒に自分を活かせるコーディネート、目指してみませんか?

そして、外出を楽しんで下さい。

 

外出を楽しめて、誰かに会いたくなるコーディネートは下記からお申込み下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)