人生の節目に背中を押す服装

クライアントさんから頂けたメッセージで涙

高校生からファッションコーディネートを受けてくれているS君

こんにちは、マイスタイルコーディネーター石井雄です。

 

今回、メッセージを頂けたのは、当時、高校3年生だったS君。

当時は、お母様と一緒に大学生になってから着る服が無いと、いらっしゃって下さいました。

 

そこから、早3年ぐらいですか、今回素敵なメッセージを頂けたので、ぜひ

ご覧下さい。

 

S君に頂けた涙したメッセージ

 

な、泣ける(´;ω;`)

クライアントさんからの感謝の気持ちって、本当に泣けて来ます。

 

僕の場合、クライアントさんの喜ぶ姿を、すぐ知ることが出来るので、本当にいつも嬉しいです。

 

S君の人生の節目の中で大きい就活の最終面接で、僕が選んだ服を選んで着て頂けたのは本当に嬉しいです(^-^)

S君、ありがとう!

 

 

この後、S君はこの会社に受かりました。

 

本当に本人の努力の結果が素晴らしいです(*´▽`*)

その中で少しでもS君の良さを発揮出来た服を選ぶことが出来たのなら良かったですね(´ω`*)

 

人生の節目でお役に立てる仕事

このご時世もあり、出張ファッションコーディネートのご依頼は減っていますが、素敵なクライアントさんから、素敵なメッセージを頂ける度に、このご時世に負けてらんねえ(# ゜Д゜)ノ

と思います(*^-^*)

 

「デートで着る服が見つかりました」

 

「選んで頂いた服を着ると春先からテンションが上がります」

 

 

などと、ネットショップコーディネートや、出張コーディネートを受けてのクライアントさんたちから、素敵なメッセージを頂けます。

 

本当にありがたいですね(´;ω;`)

泣きまくりですよ(´;ω;`)

 

S君や他のクライアントさんのように、普段着にも使えつつ、人生の節目で着て頂ける服をご提案しています。

 

 

  • マッチングアプリでのプロフィール写真のための服が欲しい
  • 婚活用の服装が欲しい
  • 子供の卒業式、卒園式、入学式、入園式のための服装が欲しい

 

など、春はがらりと環境が変わる季節です。

もちろん、zoomで使える好印象になれる、勝負服もご提案しています。

宜しければお問い合わせ下さい。

出張コーディネートだけではなく、ネットショップでのコーディネートもご依頼頂けます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください