30代のメンズに送るベストなクリスマスプレゼントは?

クリスマスを控えて、今回は、彼氏さんや旦那様など、30代の男性パートナーさん向けに、どんなものをプレゼントすれば良いのかご紹介。

 

30代のメンズに送るベストなクリスマスプレゼント

上質な大人の商品をプレゼント

30代男性に贈るからこそ、日常から上質のものをプレゼントすると良いですね。

 

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

30代の彼氏や旦那様を持つ、パートナーの方もお悩みかもしれません。

クリスマスという一年の一大イベントで、何をプレゼントすれば良いのか?

今回はご紹介致します。

 

上質な革のお財布

偶然、デートのときに見つけたのですが、面白い財布です。

b3laboさんで偶然、発見。

レザー製品は大人らしさを自然と出せますし、人の手の脂や、デニムなどのパンツの色が落ちて、革にうつると良い味が出ます。

 

ただの持ち物ではなく、持ち主の生き方によっても味が出る商品なので、お薦めです。

 

 

実際、このb3laboさんの商品は、僕自身も、店長さんからの説明を受けたり、実際に店長さんの財布を拝見して見ると、味が合って、素敵な財布だと真剣に見てしまいました。

 

単純に彼氏さんや、旦那さんなどのパートナーさんに送るなら、自分たちの未来も含めて、一緒に成長していく物をプレゼントするのは、良いですね。

 

自分たちと成長するファッションや小物

をプレゼントするのはいかがでしょうか?

 

 

使い捨ての世の中だからこそ、長く持てる品物を

 

使い捨ての商品やファストファッションが当たり前の世の中だからこそ、長く持てるものがあっても良いですよね。

持っているもの全てが使い捨ての商品や、安い商品では、自分自身が安い価値で使い捨てに囲まれている、使い捨ての安い人間になっているのと、同じでは無いでしょうか?

 

安っぽい人ではなく、自分が愛する人に、人間も成長していく、素敵な人間になっていくのと同時に、財布の雰囲気も素敵になっていく、傍らに財布というパートナーを持って頂くのも、良いのではないでしょうか?

 

また、そこまで相手のことを考えて、プレゼントをしてくれる人は、素敵ですよね。

30代だからこそ、使い捨てや安物ばかりではなく、自分に合って自分を表現してくれる服や小物を身に付けることは、大切なことです。

 

また、こんなプレゼントもいかがでしょうか?

 

 

上質な服を着て、お二人で素敵なデートを

 

安くて誰からも褒められる服を何日も着たい。

そんなご要望もお答えしていますが、同時に、自分の成長とともに、一緒に居てくれる、高価格だけど、質の良い服を身に付けたい。

 

大人のコーディネートのご依頼もこちらから、受け付けております。

 

同時に、パートナーさんにちょっと良いクリスマスプレゼントや、贈り物として、コーディネートはいかがでしょうか?

 

僕自身も友人のTさんからご依頼があって、

「ひゆきさん、奥さんにコーディネートのプレゼントをしたいんだ。」

 

そう真剣な目を見させて頂くと、素敵なプレゼントをお渡しするなあとじーんと胸にきました。

 

奥様にいつまでも美しく居てもらって、喜んでもらいたいからとプレゼントなさっていました。いつもありがとうの気持ちですね。

 

後日、奥様には喜んで頂けたようで、僕も嬉しかったです。

 

そして、こんな日常と非日常の間を味わって、もらえるサービスを提供出来ている自分が誇らしいと同時に、少しでもTさんのような素敵な人の想いに応えたいと強く思いました。

パートナーさんに感謝を伝えられて、更に素敵になれる唯一のサービス

ご依頼は下から受け付けております。素敵なクリスマスを送れるようにご準備下さいませ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください