30代男性の夏の大人の休日のオシャレを意識したメンズコーディネート

今回、ご登場する福井県在住のヒデさん。仕事の合間にいらっしゃってくれました。

元々オシャレな方ですが、僕のコーディネートに興味を示してくれて、ご依頼頂けました。ありがとうございます。

 

 

目次

30代男性の夏の大人の休日のオシャレを意識したメンズコーディネート

経営者でパパにお薦めしたいコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

早速ですが、今回主役のヒデさんはネットビジネスをなさっていて、経営者の方です。

お話しすると、奥様やお子様も大事になさっていて、良きパパ。

 

僕と共通の趣味のロードバイク乗りですが、より本格的に乗られていて、逆三角形の均整が取れたアスリート体型をされています(羨ましい)

 

そんな大人なヒデさん、オシャレな雰囲気をお持ちだったので、ちょっとヒデさんに合ったコーディネートをご提案しようと、新宿の街へ繰り出しました。

 

新宿の街でいろいろな服をご提案。早速着て頂いたヒデさんの画像をご覧ください。

 

 

経営者であるヒデさんのコーディネート画像

2015-07-24_234426

ハットも合わせて、夏の大人の休日オシャレを意識しました。

全体のコーディネートはシンプルな色合いが多いですが、ハットと靴を少し主張させているので、全体を見るとバランスが取れたコーディネートにしました。

 

普段、ヒデさんは色を使ったコーディネートが多いみたいなので、敢えてシンプルなコーディネートをご提案しました。

 

そして、コーディネート後に頂いたご感想は下記をご覧下さい。

 

 

コーディネート後に頂いたご感想

 

ひゆきさん

先日はお世話になりました。ヒデです。

 

「ひゆきコーディネイト」の感想を送らせて頂きますね。

 

もともと、自分で言うのもなんですが、服装には気を遣ってる方で、よく勉強の為に月2回ぐらいで東京や大阪にセミナーを受けに行くんですが、概ね服装に関しては好意的に見られる場合が多いです。

 

ただ、最近になってちょっと自分判断でのオシャレよりも、プロのコーディネイトってどんなもんだろう?と思って興味本位で申込みさせて頂きました。

 

そもそも、僕は田舎者なので、東京へはしょっちゅう行くものの、服を買ったりといったことは一切してこなかったので、地元であるひゆきさんに色々と連れられていくことでの体験価値ということも含めています。

 

今回、予算的には15万ほどでお願いしたいんですが、あくまでひゆきさんに全身コーディネイトをお願いしたので、自分で口を挟むのは極力やめて完全にお任せにしようと思っていました。

 

ですが、やっぱり自分の今までのセンスや価値観があるので、次々と選んで買っていく服に対して、「ホントに似合うのかな・・」という心配は常にありましたね・・・w

 

普段だったら、選ばない服が多かったので、だいぶ心配でした。苦笑

 

3時間ほどで服選びも無事終え、その後すぐに知り合いと食事する予定があったので、ホテルでさっそく全身買った服に着替えたところ・・・

「オシャレやん・・・」

 

 

シンプルな服装ですが、要所要所にオシャレ感が漂っていて、明らかに自分のオシャレの幅が広がるのを感じました。

 

東京から帰宅後、家でもあれこれと着まわしてみたんですが、すべて計算されつくされた服で、かなり気に入りました!

 

「さすがに、これはちょっとな・・・」

 

って選んでもらうときに思っていた服や靴も、しっかりマッチしていて、後になって着てみると、1つも微妙って服がなかったのがいいですね。

 

今回予算的に12万ほど使ったんですが、さすがに中にはハズレがあるかな・・と懸念していたんですが、1つもなかったです。

 

プロのコーディネイト素晴らしかったです。

 

これはリピートが高いのもうなずけますね。ありがとうございました。

次回、冬お願いしますね!

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

ご感想ありがとうございます。日頃から服装に気を遣っていらっしゃるヒデさんからのご依頼なので、若干緊張しました(笑)

 

元々、僕のところにいらっしゃるクライアントさんの8割が、

「こいつに任せて大丈夫かな?」

そんな雰囲気をまとっていらっしゃるので、(バレてますよ、みなさん(笑))

 

気を付けたかったのは、シンプルでオシャレなだけではなく、服自体はシンプルなんだけど、要所でオシャレさが出て、トータルコーディネートにすると更にオシャレになれる服装を目指しました。

 

今回のコーディネート褒めて頂いて、冬にいらっしゃって頂けることがほぼ確定、、、で良いですよね、ヒデさん(笑)

 

今度はどんな感じにさせて頂こうか今から楽しみです。

 

 

ここからは、ご興味ある人だけ向けにお伝え致します。

 

 

大人の休日コーディネートにご興味ありませんか?

 

ヒデさんのようにオシャレになって満足したい方。

また、楽しみながらオシャレがしたい人。自分の周りのご家族やご友人、パートナーさんに褒められたい方、良かったら下記のページをご覧下さい。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)