自分でも気が付かなかった、新しい自分を発見出来るコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

今回、ご登場頂けるクライアントさんは、プレミアムコースをご依頼して下さった、落ち着いた大人の女性のSさん。

ご自身が変わりたいという思いを頂けたので、今回、思いを叶えるために、お手伝いさせて頂きました。

Sさんと一緒に、本日は大人の女性に着て頂きたい、冬コーディネートをご紹介していきます。

 

 

落ち着いた上品なレディスコーディネート

Sさんご自身が変われる本当に自分に合ったコースのご提案

 

プレミアムコースをご依頼頂いたSさんのコーディネートをご紹介していきます。

お問い合わせ頂いたときは、スタンダードコースをご希望だったのですが、フォーマルに近いシーンの服装や会社で着られる服、カジュアルな服装とバリエーションが必要だと感じました。

時間制限付きと、コーディネートのパターンが少なめのスタンダードコースではなく、1日使わせて頂き、3種類ほど、さまざまなTPOに対応出来るコーディネートを選択出来る、プレミアムコースをご提案させて頂きました。

3種類の中でも、アイテムを使い回すことが出来るので、バリエーションは豊富です。

 

 

まずは、Tさんに受けて頂いた今回のファッションコーディネートの一つを、コーディネート画像でご覧ください。

お母様と映っていらっしゃるお写真です。

では、早速、Sさんのコーディネート後のお写真をご覧下さいませ。

 

 

Sさんのコーディネート写真

(Sさんとお母様のお二人でお食事されたときのお写真です)

 

素敵なお写真で頂いたときに、僕は嬉しくて、自然と笑顔になっていました。

実際にSさんが着ているアイテムは以下です。

 

 

コーディネート着用アイテム

 

  • NOLLEY’S(ノーリーズ)さんのピンクのワンピース
  • BEAMS(ビームス)さんのネックレス

 

今回、Sさんに画像を送って頂いた場所は、東京都内のニューオータニさんのレストラン。

完全にフォーマルではなく、今回のニューオータニさんのレストランのように、高級感のあるお食事場所に着て行けるコーディネートです。

 

ちなみに、グレーが少し入った薄いピンクの上品なカーディガンも、画像で着てらっしゃるワンピースと合わせて頂けるようにコーディネートさせて頂いたので、ちょっとしたパーティでも合わせて着て頂けます。

 

お母様とご一緒に映られている素敵なお写真のコーディネートをしたとき、Sさんはお母様から、次のように言われたそうです。

 

Sさん

母に、色が似合う、値段が見当がつかない、アクセサリーもあるね、と言われました。誉め言葉です。どうもありがとうございました!

 

 

とお褒め頂いたようで、お選びした僕も嬉しかったです。

 

続けて、コーディネートを受けてのご感想も合わせてご覧下さい。

素敵なご感想を頂きました。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

 

--------ご感想こちらから-----------

上手く書けないので、羅列いたします。

 

コーディネート表をありがとうございます。

全部で19通りですね!すごいですね。

決まった組み合わせに偏ってしまわないように、 活用いたしますね。

 

コーディネートについては、靴も2足あり、さらに組み合わせができます。

(そういえば、さらに、靴下3足、ストッキング2色(3足)もコーディネートに含まれていました!)

 

ひゆきさんに、これは買いましょうと言っていただいたローヒールの靴は、大活躍です。

 

履きやすいし、色がキャメル(?)で、スカートの色とも合っています。見た目からは、自分では買わなかった物です。

買って良かったです!次にコーディネートをお願いするときにも、こういった、自分では選ばないけれど客観的に見てよいものを勧めていただけると嬉しいです!

 

ひゆきさんのコーディネートで驚いたのは、複数のお店に跨っていろいろ買い物したのに、後で見てみると、どの組み合わせでも、色の取り合わせに違和感がないことです。

 

自分で買うときは、1つのお店で買ったものを、次のお店で袋から取り出して、色の相性を確認するのですが、その必要がなく、統一感の取れたコーディネートとなりました。

 

見事だと思いました。

 

着るのが楽しみです。

 

どうもありがとうございました。

 

 

ただ、自分でも思っていなかったことですが、自分は、ああいう服装をすると、気分が上がって、うきうきすることがわかりました!

自分は、本当は、思っていたよりも、きちんとした服装が好きなのかもしれません。

 

--------ご感想こちらまで-----------

 

Sさんご感想、ありがとうございます!

Sさんご自身、きちんとした服装が好きとご感想で頂きました。

 

コーディネートを喜んで頂けただけではなく、発見もあったようで僕も嬉しいです。

 

Sさん

ただ、自分でも思っていなかったことですが、自分は、ああいう服装をすると、気分が上がって、うきうきすることがわかりました!

自分は、本当は、思っていたよりも、きちんとした服装が好きなのかもしれません。

 

 

Sさんには、大切なお時間やお金を頂き、勇気を振り絞ってコーディネートにいらっしゃって頂いたわけです。

Sさんのご期待に添えるようなコーディネートをさせて頂きました。

新しいご自分を発見出来て素敵になって頂けて嬉しいです。

 

 

実際に、ご自分が変われるために、一歩踏み出して頂けるのは、とても勇気が必要なことです。

Sさんに感謝ですね。

 

ご自分が変われるためだけではなく、仕事用に寒かったときに羽織れるものや、今回のお母様とのお食事などの高級なレストランに行かれる際のお洋服などに使える服装をSさんも仰っていましたが、19のバリエーションをコーディネートさせて頂きました。

 

喜んで頂けたようでなによりです。

 

Sさんのように、新しい自分に似合う服を発見したい場合や、どんな服が自分には似合うんだろうと知りたい場合は、下記をクリックやタップして、ファッションコーディネートのご依頼のページをお読みください。

 

 

新しい、あなたの発見を一緒に探せることを、楽しみにしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)