レイクタウンアウトレットで試着をするだけでジャストサイズが見つかり、服装の悩みがなくなる40代のコーディネート

吉川市在住のマイスタイルコーディネーター石井です。

 

今回は新規さんのご依頼で、都内在住の40代男性会社員で素敵で穏やかな雰囲気を持つ、Nさんをコーディネートさせて頂きました。

 

元々おしゃれなNさんですが、本当に今の服装で良いんだろうか?と悩まれていたので、ご依頼下さりました。

 

Nさんのコーディネートのご様子をご覧下さい。

 

 

40代男性をレイクタウンでのコーディネートを楽しんで頂く

事前のzoomのヒアリングでも楽しんで頂く

 

今回、ご依頼を頂いたNさん、新規の方です。ありがたい限りです。

新規の方の場合、事前にzoomでヒアリングをして、ご要望をお聞きしていきます。

そのヒアリングでも楽しんで頂き、コーディネートへのワクワク感を持って頂きました。

 

そして、コーディネート当日の様子をご覧下さい。

 

 

レイクタウンアウトレットからコーディネートスタート

今回はお店が始まってすぐの待ち合わせでしたので、事前に下見をしてコーディネート開始。

Nさんとまずは、対面での初めましてとして、レイクタウンアウトレット内のカフェで雑談をしながら談笑。

 

そしてコーディネートが始まります。

 

今回、「ハイブランドの価格帯ばかりにならなければ大丈夫です」とNさんに仰って頂けたので、主にレイクタウンで回ったお店ですが、下見の段階で、UNITED ARROWSさん、BEAMSさん、nano・universe、TAKEO KIKUCHIさんです。

 

では、撮らせて頂いたNさんのBefore Afterをご覧下さい。

 

 

コーディネートの他のアイテムとご予算

NさんのBefore After 

 

Before

 

After

 

Afterのコーディネート着用アイテム

  • TAKEOKIKUCHI 黒 ジャケットカーディガン
  • UNITED ARROWS 白×ブルー チェックシャツ
  • nano・universe グレー テーパードパンツ

 

 

画像以外に購入して頂いたアイテム

  • UNITED ARROWS ネイビー ジャケット
  • UNITED ARROWS 薄めのブルー ストライプシャツ
  • nano・universe エメラルドグリーン ニット
  • BEAMS ブラウン コーデュロイのスキニーパンツ
  • BEAMS ブラウン スエードのスニーカー
  • GLOBALWORK ブルー ノーカラーカーディガン
  • GLOBALWORK 靴下3着

 

 

コーディネートのご予算と実際に使わせて頂いた金額

コーディネートで使わせて頂いた金額

56100円

 

 

次は実際にコーディネート後にKさんに頂いたご感想です。

ぜひ、ご覧下さい。

 

 

コーディネート後にKさんに頂いたご感想

(LINEで頂いたご感想)

 

先日はコーディネートをしてくださり、ありがとうございました。

お会いして時間もさほどたたないうちに思ったのは、 まるで自分の庭のように迷いもなく歩くなあです。

ここで何度もコーディネートや下見をしている事がうかがえました。

 

そして選ぶ服が自分の好きな色や雰囲気に合っていて、こんなに多くの店の多くの服の中からよく見つけられるなあと感心しました。

 

私がやる事はその選ばれた服を次々と試着する事くらいで、サイズ感にしても自分ならスルーする様なサイズの物も持ってきて下さって、それがジャストサイズで入った時は本当に嬉しかったです。

 

また自分が選ばない様な色も合うことがわかってとても勉強になりました。

 

今度は冬物のアウターやバック、マフラー等でお世話になりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

今回は急な日程に対応してくださってありがとうございました。今度は早めにご連絡します。

レポートも楽しみにしています。

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

Nさん、ご感想ありがとうございます。

この後レポート表(一目で組み合わせるコーディネートが分かる表)をお渡し致しました。

 

 

ご感想で仰って頂けたように、コーディネートではNさんには色々な新しいご自分を発見して頂きました。

 

自分に本当に合ったサイズや色の服装が分かる

 

Nさんにも仰って頂けたように、

 

そして選ぶ服が自分の好きな色や雰囲気に合っていて、こんなに多くの店の多くの服の中からよく見つけられるなあと感心しました。

 

私がやる事はその選ばれた服を次々と試着する事くらいで、サイズ感にしても自分ならスルーする様なサイズの物も持ってきて下さって、それがジャストサイズで入った時は本当に嬉しかったです。

 

また自分が選ばない様な色も合うことがわかってとても勉強になりました。

 

実際に、僕とショッピングモールを歩いてもらうだけで、後は試着して頂ければお気に入りの服を見つけて頂くことが可能です。

 

Nさんに仰って頂きましたが

「自分ならこのサイズの服は選ばずにいつも通りMにしていた。まさかSが入るなんて^^」

と喜んで頂きました。

 

似合わない色やデザインは僕は無いと考えていますが、よりお似合いでご自身が更に魅力的になるアイテムを見つけることは出来ます。

 

 

実際におしゃれや不安が無くならなければ僕の責任ですので、おしゃれだけではなく、服装に対しての不安を消したい場合、良かったらいらっしゃって下さい。

服装の問題は必ず解決するだけではなく、更に楽しさも加わるコーディネートはいかがでしょうか?

 

気になって頂けたのなら、下記からお申込み下さいませ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください