服装で簡単に自分のイメージを上げられて人生が楽しくなるコーディネート

あなたはどんなときに服装を変えたくなりますか?

 

誰かに褒められたいとき?

自分を変えたいとき?

 

自分か誰かの違いはありますが、服装を変えることで良い影響が出ます。特に、自分の評価や自信を変えたいとき、服装はとても簡単に自分を変えてくれます。

今回は、セルフイメージが変わったと仰って頂いた30代男性でフリーのプログラマであり、経営者のなかなりさんをご紹介いたします。

コーディネート場所は埼玉県の越谷レイクタウンです。100回以上はもう行ってますね(笑)

 

 

越谷レイクタウンでイメージ上昇。30代男性フリープログラマなかなりさんのコーディネート

越谷レイクタウンで談笑しながらコーディネート

クライアントさんである、なかなりさんとは、長い付き合いで今は、実は縁あって同じ市内に住んでいます^^

会える時は会ってお互い話しています。会える友人がいるというのはこのご時世でありがたいものです。

今回もコーディネート中は談笑しながら喜んで頂きました。

 

では、続いて、今回のコーディネートで更に素敵になった、なかなりさんをご覧下さい。

 

 

コーディネート後のお写真

コーディネートアイテム

  • UNITEDARROWS ライトグレージャケット
  • UNITEDARROWS ブルーストライプシャツ
  • UNIQLO スキニーフィットパンツ 黒

 

レイクタウンアウトレット内のカフェで写真を撮らせて頂きました。

この後、頂いたご感想の中でも出て来ますが、プロフィール写真にもして頂いています。

 

続いて、なかなりさんから頂いたご感想をご覧下さい^^

あなたにとって、人生が楽しくなるヒントがあるかも?

 

 

コーディネート後に頂けたご感想

先日はコーディネートありがとうございました。楽しくかつスムーズに進める仕事はさすがですね。ひゆきさんも楽しそうでうれしかったです。

 

さっそくひゆきさんコーデでお客様のオフィスに伺ったところ、数年ぶりにお会いした先方の社長さんに「最初誰かわからなかったよ^^」と驚かれました。それほど印象が変わったようです。オフィスでの作業中もスタッフさんの反応がよくスムーズに仕事を進められました。

 

また、1番の心配事だった保育園のお迎えも気負うことなく行けています。先生や他の保護者の方に変に思われたらどうしよう… と無駄に気にしていたのが、そんな心配をすることなく毎日お迎えに行けています。

 

あと、今回のコーディネートで大きな気づきがありました。それはファッションはセルフイメージを簡単にあげられる方法じゃないか、ということです。

考え方は簡単に変わらないけれど、ファッションは着替えるだけですぐに変化を実感できます。しかも服は買うだけでいいから時間もかからない。もちろん、ひゆきさんのコーディネートがあってこそですが^^

 

今まではダサいよりオシャレな方がいいかなくらいの感覚でしたが、今は人生を楽しくする手段の一つがファッションなのかなと思っています。

 

またコーディネートよろしくお願いします^^

 

※Twitterでも呟いて頂けました。

 

ファッションは簡単にセルフイメージを変えられる

なかなりさん、ご感想、ありがとうございます。

なかなりさんに仰って頂けたように、

なかなりさん
ファッションは着替えるだけですぐに変化を実感できます
なかなりさん
人生を楽しくする手段の一つがファッションなのかなと思っています

ファッションは着替えるだけで、すぐに変化を実感出来て、楽しくなる手段の一つです。

 

ファッションコーディネートを仕事に出来て、僕の人生は更に楽しくなりました。

 

 

クライアントさんだけではなく、自分も楽しい仕事

ご感想でも頂けたことなのですが、僕自身はクライアントさんに喜んでもらえることは当たり前として、自分もファッションコーディネートは楽しみまくっています。

自然と笑顔になれる仕事ですね^^

一日の大半はコーディネートのことを考えていますし、12時間ぐらいは考える日もあります。

 

お店などに下見に行くときに、

「〇〇さんは、あの服が良いなあ」

「今度、△△さんから依頼が来たら、あの服をご提案してみよう」

好きなことなので、自然と頭に浮かびます。

 

仕事としてコーディネートをする人もいて、時間きっちりに区切って終わるということは否定はしませんが、僕自身のコーディネートは時間はある程度目安とさせて頂いております。

それなので、楽しくてクライアントさんに楽しさが伝染してしまうこともあり、

「もう、こんな時間なの?早過ぎる」

と何人ものクライアントさんに仰って頂けました。

 

もちろん、皆さん、お忙しい中いらっしゃって頂けるので、後ろに予定がある場合は、時間通りに終わらせますが、コーディネートの時間はクライアントさんが主役です。王子様やお姫様のように有意義に過ごして頂けるように心がけています。

もちろん、普段は言えないお悩みなどもお聞きしていますので、

「石井さんには自然と話してしまう」

「石井さんに話せてすっきりしました」

なども仰って頂けることも多数です。

 

服装で自分が変われることはもちろんですが、自分だけの大切な時間を更に楽しんで頂ければ幸いです。

今回、ご紹介したなかなりさんのように、人生を楽しめるコーディネートや自分を大切にするコーディネートにご興味ある場合は、下記のバナーからコーディネートのご依頼お待ちしております。

一緒に人生を楽しみましょう。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください