大切な人とお出かけしたくなる毎日が楽しくなる春コーディネート

春ファッション、こんなご時世なんで楽しんで欲しいですよね。

今回、ご紹介するのは、愛知出身の会社員でファッションも好きな素敵女性Eさん。

コーディネートのリピーターさんです。今回も喜んで頂けて嬉しい。

 

楽しんで頂けている様子をコーディネート後にTwitterでつぶやいて頂けました。

愛知県出身の20代女性で会社員のクライアントさんのEさんのコーディネートの様子

コーディネート後のEさんのTwitterのつぶやき

いいねやRTも多くついていて、インプレッション数も高く、Eさんが褒められているのは自分のことよりも嬉しいです^^

 

実際にコーディネート後に頂いたご感想もご覧下さい。

 

毎日が楽しくなるコーディネート後に頂いたご感想

画像でもEさんは穏やかな場所に出かけられていて、楽しんでいるご様子が伝わってきます。

「綺麗になったね」「なんだか今日は可愛いね」「その服どこで買ったの?」

周りの方々もEさんの素敵さを放っておけずに、思わず声を掛けたり、褒めたりが続くご様子^^

毎日が楽しいと仰って頂き、本当に嬉しいです。

 

 

後日談もあります。

 

マーチャントクラブというビジネスコミュニティで取材をされたEさん

とても応援してもらえるし「入っていて良かったな」とやっぱり前向きになれますね!|えのきまこさん

選んで頂いたお洋服で取材に挑んだから、笑顔が多いとLINEでご報告を頂けました。ありがとうございます!

 

Eさんのように笑顔になれて褒められて毎日が楽しくなるコーディネート。実は、ネットショップでも出来るんですね。

 

世界中で出来るネットショップコーディネート

ネットショップコーディネートは、クライアントさんとともにその場にいることが出来ないので、ヒアリング時間を長めにして、ご自身に魅力が自然と伝わる服を一緒にご相談で決めます。

 

ネットショップのみでもOKですし、試着がしたい場合は、実際に店舗にあるお店でもOKです。

(実際に店舗があるお店の方が、試着も実際に出来るのでお薦めしています)

 

 

また、ご希望の場合は、お時間が合えば、クライアントさんが買い物中に、僕自身が自宅で待機しながら、連絡を取りながら行うことも出来ます。

 

遠隔操作コーディネートと呼んでいます^^

 

僕自身が、常に一緒にいるイメージで、お買い物に出て頂けます(^-^)

 

メールやLINEなど、すぐにご連絡出来て、その場の様子が分かるツールですと、より出張コーディネートに近いコーディネートが全国どこでも受けて頂けます。

 

 

どこに居てもあなたの側に、僕がいます(ちょっと怖いw)

 

もし、ご興味があれば、遠慮なく下記からお問い合わせやご質問して下さいね。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください