SHIPS シップスをメインとした三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でのコーデと皆様に喜んで頂いたクラフトビールBBQのマイスタイルコーディネート祭りな2泊3日

今回は、愛知在住でリピーターさんである、30代男性の会社員のOさん。

いつもは関東に来て頂くのですが、今回は三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でコーディネートさせて頂きました。

 

 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で出来るコーディネート

神宮前からまぐろレストラン経由ジャズドリーム長島へ

名古屋駅からほど近い、神宮前駅で待ち合わせをして、Oさんと車で移動。

Oさんが「ひゆきさん、せっかくなので、連れて行きたい場所があります」

と連れて行って頂いたのが、まぐろレストラン。

 

 

港近くのレストランで、この日も混んでいました。

注文して食券を受け取り、社食や学食のように、カウンターで渡してしばし待つ。

海鮮丼、美味しかったですね~。

 

その後、本日のメインの場所である、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ。

 

 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島は初めてだったのですが、三井アウトレットパーク系列はそれこそ、300回は行っていると思うので、慣れています。

更に初めて行くときは事前にサイトを見ながら、アウトレット内に入っているショップや地図を念入りに確認します。

 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でOさんをコーディネートしたお姿は下記をご覧下さい。

 

 

Oさんのコーディネートをご紹介

Oさんのコーディネート後の画像

早速ですが、Oさんのコーディネート後の様子をご覧下さい。

 

 

Oさんの着用アイテム

  • SHIPS(シップス)さんのネイビーカーディガン
  • SHIPS(シップス)さんのブルーのボーダーカットソー
  • UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)さんのベージュのパンツ

 

画像は以上のアイテムのコーディネートです。

合計で24日分のコーディネートの組み合わせが出来ました。

 

 

コーディネート後にOさんに頂いたご感想です、読みやすく素敵なご感想なので、ご覧下さい。

Oさんに素敵な変化が起きたこともご感想後にお伝え致します。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

ひゆきさん、先日はコーディネートありがとうございました。前回のコーディネートから約1年半ぶりくらいになるんですね。

 

全ての季節に対応した服を選んで貰ったので、5年後くらいに頼むかも?と考えてたんですが、思ったより早く頼むことになりましたね。

 

来月から値上げしますのメルマガはちらっと読んで、一瞬悩んだもののGWはどこ行っても人多そう+人と合う約束もあったのでスルーしていました。

 

 

数日後そこへ狙ったかのような、○日名古屋行きますのメルマガ!

 

 

いや~、もうほんと「どこかで見られてるの?」って思いながら、その日の夜にはメールしてました。不思議なものでタイミングってあるんでしょうね。

 

 

今回のコーディネート初めての場所という事で、結構時間が掛かるに違いないと思ってました。

 

ぼんやりと名古屋へ戻ってこれるのは20時過ぎるかも?と。そして行ってみた結果なのですが、到着から2時間半で全て選び終わってました。

 

行った事の無い場所でこのスピードで選べるのって、あり得ないですよね。

 

相変わらず選ぶのが早いのはもちろんなのですが、イメージに合った物が無い場合の切り替えも早い!

 

ひゆきさんって、一つのお店で無駄に粘ったりとか絶対しないんですよね。毎回どんな風に見てるの?って目線で追ってはいるけど、相変わらず分からない(^_^;)

 

また、事前に今回はこのブランドの服を買いたいと軽めの要望を伝えていたら、コーディネートにそのブランドを入れて提案して貰って嬉しかったです(^.^)

 

自分の中でSHIPSの服って、コーディネートで使って貰って良い印象だったんです。

でも買ってみたいと思いつつ、失敗したらと思うとなかなか怖くて買えなくて(-_-;)

 

わざわざ遠い所でのコーディネートありがとうございました。久しぶりにお会いできて楽しかったです。

 

 

ーーーOさんのご感想こちらまでーーー

 

Oさん素敵なご感想ありがとうございます。

今回、Oさんからご要望頂いたSHIPSを含めてコーディネートさせて頂いて、お喜びになって頂けて良かったです。

 

そしてコーディネート後、Oさんはデートで女性に服をお褒め頂けたようです。

 

自分で変わったとすぐに感じる方もいらっしゃれば、周りの人が気が付き、服装を褒められて、ご自分で自分が変わったと実感なさる方も多いですね。

 

更に、Oさんに受けて頂いたコーディネートには次の要素もあります。

 

 

どこの場所でも出来てしまうコーディネートサービス

 

Oさんに仰って頂いた通り、ある程度のお店やショッピングモールがあれば、どこの町でもコーディネートが可能です。

その際にはご予算をお聞かせ頂ければ、僕がお店を探してご相談させて頂きますので、遠慮なく仰って下さい。

Oさんのように、1日で無理をせずに自分に合い、毎日の服装に困らずに周りの人から褒められて、毎日が過ごせるコーディネートが出来ます。

 

また、時間の短縮にも繋がりますし、アイテムも最小限で組み合わせも多く出来るコースもあります。

あなた本来の魅力が自然と周りの方に伝わります。

苦労せずにあなた本来の魅力が自然と引き出せるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。 ここから、人生が豊かになりますよ。

 

 

その後にトレーナーの方と会い、更に日本酒の素敵なお店へ

コーディネート後に名古屋在住のトレーナーの方とお会いして来ました。

名古屋行きが決まった後に、ご連絡頂けた方で、僕もお会いしてっみたかった方なので、嬉しかったです。

 

脚やせ・下半身痩せ専門 シェイプアップスタジオ「ミスリル」で、トレーナーをしている田中俊介さんとお会いして来ました。

 

田中さんのサイト

 

終始笑顔が絶えない会で、楽しめまして、田中さん、ありがとうございます。

 

田中さんと別れた後、少し飲み足りなかったのでぶらり旅。

 

Oden Bar 千代吟さんへ。

千代吟さんのFacebookページ

 

この値段で大丈夫なのかという安さでの飲み比べセット。

マスターや常連さんと仲良くなり、談笑。

 

「良い酒って価値がラベル見て分かるなんて、本当に日本酒好きなんだね」

とマスターに仰って頂き、更に次の日本酒のターン。

僕が埼玉から来たことをお伝えすると、花陽浴(はなあび)を出して下さいました。

(花陽浴は埼玉の羽生にある、南陽酒造さんのお酒です)

 

そして、おでんで一献。あっさりとした出汁が日本酒とも合い、お酒が進みます。

日本酒は6種類とも僕の好きな味で、揃えて下さったのが感動でした。

 

マスターや常連さん方々、素敵な夜をありがとうございます!

 

そして、次の日はイベントの共同主催として、移動。

 

 

次の日はクラフトビールBBQ

チキンと野菜

 

特製スパイスで作られた燻製チーズ

 

名古屋滞在2日目は、セールスプロモーターでキャンパーの長嶺圭一郎さん(通称ケイイチさん)と一緒に、クラフトビールBBQを開催して来ました。

総勢10人のBBQで、いろいろな方が全国各地から頂けて、楽しい会でした。

 

もっと、写真撮っておけば良かった。

 

クラフトビールに関しては、僕が都内から特別に送って頂いた、あまり手に入らないものばかりで、楽しんで頂きました。

個人的にサイダー(シードルとも言ってりんごのお酒)を多くの方に楽しんで頂けて良かったです。僕自身もお会いしたい人ばかりで、楽しい会でした。ケイイチさん、皆様、ありがとうございます。

 

ファッションだけではなく、人生そのものが楽しくなるマイスタイルコーディネート、良かったら、ご依頼下さいませ。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください