セルフイメージ爆上がりで仕事や人が引き寄せられるコーディネート

今回は、30代男性経営者の齋藤さんのコーディネートをご紹介いたします。湘南では名が知られ始めた、飛ぶ鳥を落とす勢いの経営者さんです。

コーディネート場所は神奈川県の辻堂にある、テラスモール湘南です。複数のクライアントさんからご依頼、リピートを頂いているので定期的に行っている場所で空気感が良くて好きな場所の一つですね。

電車に揺られ、辻堂駅に着いたところで、齋藤さんとの再会を喜びながらコーディネート開始です。

 

目次

テラスモール湘南でメンズコーディネート。30代男性経営者齋藤さんのコーディネート

神奈川県の辻堂にあるテラスモール湘南で久々の再会

 

齋藤さんとは、連絡やSNSでのやり取りはしていましたが、会うのは久しぶりで、お互いに再会を喜びました。

お互いの近況やビジネスの話、プライベートなどざっくばらんに話しながらコーデ開始。

 

コーデの途中でお昼をご一緒したときは、共通の友人などの話でプライベートの話で盛り上がりました。

コーディネートを楽しんで頂きながら、更に格好良くなった齋藤さんをご覧下さい。

 

コーディネート後のお写真

 

コーディネートアイテム

  • EDIFICE エディフィス ネイビーセットアップジャケット
  • PLST プラステ 白カットソー
  • EDIFICE エディフィス ネイビーセットアップパンツ

 

コーディネートアイテム2

  • UNITEDARROWS グレーシャツ
  • EDIFICE エディフィス ネイビーセットアップパンツ

 

イケメン!!!!

 

今回、プロフィール写真を撮ってもらう機会があったようで、そのときの写真を頂けました。齋藤さん、ありがとうございます!

 

齋藤さんからはコーディネート後にTwitterでつぶやいてもらえました^^

ツイートのリプライ(返信)で齋藤さんがめちゃくちゃ褒められています。

齋藤さんご自身も喜んでいましたが、僕自身もクライアントさんが喜んでくれるのは本当に嬉しいですね(^-^)

ぜひぜひ、ご覧下さい。

 

コーディネート後にTwitterでのつぶやき

いいねやリプライが凄いことになっていますので、ぜひTwitterでもご覧下さい。

 

ファッションは簡単にセルフイメージを変えられる

齋藤さん、つぶやきもありがとうございます。

コーディネート後もお会いした方々から、褒められているようで、僕も嬉しいですね。

 

ツイートのリプライで齋藤さんも仰っていたことです。

齋藤さん
セルフイメージ爆上がりです

 

自分に合う服装をすることで、自然とセルフイメージが向上します。セルフイメージを向上させると人生を楽に楽しく過ごしやすくなります。セルフイメージを上げるメリットを3点お伝えいたします。

 

 

セルフイメージを上げることの3つのメリット

仕事の依頼が増える

自分の魅力を高める服装を身に付けることで、セルフイメージが高まります。セルフイメージが高まることで、自信が付くので、仕事の依頼が自然と増えます。

「自信が無いけど頑張ります」という方よりも「任せて下さい。責任は自分が取ります」という自信のある人の方が仕事を頼みたくなりますよね。

もちろん、自信があることは偉そうにすることではありません。自然に自信が付くので、偉そうにならずに親しみも得やすくなります。

 

 

モテやすくなる

謙虚だけど自信がある人はモテやすくなります。

齋藤さんの画像をご覧になれば分かって頂けると思いますが、優しい人柄や雰囲気に自然と現れるんですね。

仕事のご依頼と同じで信用してもらいやすくなりますので、出会いは増えますし、出会いが増えれば自然と誰かとお付き合い出来る確率は上がります。

 

 

人生が生きやすくなる

仕事のご依頼が増えたり、モテやすくなったりと、人から親しみを持ってもらえたり、信頼・信用されたりして好かれやすくなることで、人生が生きやすくなります。

面倒くさい人や他者のことを考えない人など、万人から好かれる必要はありませんが、嫌われるよりは好かれた方が人生が生きやすくなります。

自信を持つことで変な人は離れていくので、セルフイメージを上げることは良い面ばかりです。

 

 

今回、ご紹介した齋藤さんのように、セルフイメージを高めて、仕事や自分に合ったパートナーなどを見つけたい、人生を生きやすくなりたいと思って頂けた場合は、下記のバナーからコーディネートのご依頼お待ちしております。

一緒に人生を楽しみながら生きやすくなりましょう。

 

 

 

齋藤さんご紹介

こちらでは少し齋藤さんをご紹介(^-^)

齋藤さんは自分自身でネットの集客を個人、法人するだけではなく、湘南地域に感銘を受けたことから、ジモハックという湘南にまつわるお店や人を紹介するサイトを運営しています。宜しければ齋藤さんのサイトやジモハックもご覧下さい。

齋藤さんの会社である株式会社自給人のサイト

https://web-farm.net/profile/

Twitter

 

齋藤さんが代表をしている湘南のお店や人を紹介するサイトであるジモハック湘南

ジモハックのサイト

https://jimohack-shonan.jp/

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/jimohacks/?hl=ja

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)