有楽町ルミネ内のグリーンレーベルリラクシングとユナイテッドアローズさんで、行った出張コーディネート

今回は、都内在住の30代男性の元サロンモデルで会社員である、Tさんのコーディネートをご紹介致します。

 

 

目次

有楽町ルミネ内のグリーンレーベルリラクシングとユナイテッドアローズさんを使ったコーディネート

30代元サロンモデルで会社員のTさんと有楽町で待ち合わせ

今回のコーディネート場所は、有楽町ルミネ。Tさんと合流後、今回はルノアールでヒアリング。

 

Tさんは、友人のメルマガの紹介で興味を持って下さり、ご依頼して頂けました。コーディネートだけではなく、僕の仕事自体にも興味を持って下さったので、ご質問には何でもお答え致しました。

 

これからお見せする画像よりもご本人はイケメンでした。

早速、Tさんのコーディネート後の画像をご覧下さい。

 

 

有楽町ルミネをメインでさせて頂いたコーディネートをご紹介

Tさんのコーディネート後の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

元サロンモデルで、30代会社員のTさんのコーディネートで、有楽町と銀座でファッションコーディネートさせて頂きました。 楽しんで頂けたようで良かったです☺️ #ファッションコーディネート #ファッション #コーディネート #30代ファッション #30代 #好印象 #元サロンモデル #メンズファッション #30代メンズコーデ #30代メンズコーディネート #楽しいコーディネート #楽しいコーディネートコース #マイスタイルコーディネーター #パーソナルスタイリスト #ファッションコーディネーター #有楽町 #ルミネ #有楽町ルミネ #マイスタコーデ #石井ブランド #マイスタイルコーディネーターひゆき #マイスタイルコーディネーター石井雄

石井雄@マイスタイルコーディネーターさん(@hiyukinew)がシェアした投稿 –

インスタでご覧頂きました。実際に画像で着て頂いているのは下記のアイテムです。

 

Kさんの着用アイテム

  • green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)さんのショールカーディガン
  • green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)さんのグリーンチェックシャツ
  • green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)さんのライトグレーのパンツ
  • UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)さんの茶色のスリッポン

 

ヒアリング時にお聞かせ頂いたことがあります。

 

Tさん
石井さん、私は童顔なので、年相応に見られる服装を希望させて頂きたいのですが…

 

元々穏やかで優しい雰囲気のTさんを活かせるコーディネートも意識しながら、Tさんにご要望頂いたように、今回は年相応なファッションにさせて頂きました。

 

 

 

では、コーディネート後にTさんにLINEで頂いたご感想をご覧下さい。

 

コーディネートが終わった後にもお礼のLINEも頂きました。

Tさん
今日はありがとうございました。自分にとって価値感をゆさぶられた衝撃的な一日でした。感想は火曜日までにお送りします。

 

後日、Tさんに頂いたコーディネートのご感想もあわせてご覧下さい。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

ひゆきさん 、この間はありがとうございました。

 

自分なら絶対選ばないような清涼感溢れるシャツでしたが、シックなネイビーのガーディガンを合わせることによりしっくりきました。

 

今回は1コーデの依頼でしたが、「このコーデには真っ赤な靴が似合いますよ」「この靴には同系色のベージュのパンツが似合いますよ」など、具体的なアドバイスを頂いたので今後のコーデに活かしていきたいです。

 

コーデ以外にも仕事の悩みを聞いていただいたり、ひゆきさんの経験談を伺うことにより、励まされ気付きもいただき素敵な時間を過ごすことが出来ました。この度は本当にありがとうございました!

 

ーーーTさんのご感想こちらまでーーー

 

 

Tさん素敵なご感想ありがとうございます。

実際に、有楽町のルミネを巡りながら、いろいろお話をさせて頂きました。

ご感想でも頂いていた、ご自身に似合う服、色などのファッションのご質問から、僕自身の職業であるマイスタイルコーディネートの好きをスキルにした仕事の方法までお伝え致しました。

 

 

Tさんにも喜んで頂けた、好きをスキルにする方法、自分にお似合いの服や色などをお伝え出来ますので、宜しければいかがでしょうか?

 

苦労せずにあなた本来の魅力が自然と引き出せるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになります。

また、好きをスキルについてもご質問して頂いて大丈夫ですので、良かったらお問い合わせ下さいね。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)