身長が低い方にお薦めしたい、三井アウトレットパーク幕張内のTe chichiさんをメインとした上品コーディネート

先日、ラグジュアリーコース(年間コーディネートコース)をお申し込み頂いた滋賀在住のOさんのコーディネートに行って来ました。

コーディネート場所は事業当初からお世話になっていて、100回以上行っている千葉の海浜幕張にある、三井アウトレットパーク幕張です。

 

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーター石井雄です。

 

早速ですが、今回コーディネートさせて頂いたOさんのお姿をまずご覧下さい。

 

 

目次

常に輝ける自分でいるために、女性が意識したい3点のポイント

OさんのBefore After

着用アイテム

Te chichi(テチチ)さんのワンピース

 

 

かっちり感もあり、ラフになり過ぎずに神社の参拝にも日常でも使えるワンピース

 

Oさんからは、

Oさん
神社の参拝にも使えて、日常でも使える服があればお願いします

というご依頼を頂いたので、ラフになり過ぎずに、かっちり感もあるワンピースをご提案させて頂きました。

少し光沢もあるデザインなので、おしゃれなカフェやレストランなどの少しかしこまった席に行けるお洋服をご提案させて頂きました。

 

今回はテチチさんのワンピースがOさんにお似合いだったので、ご提案。

ただお似合いなだけではなく、Oさんのような少し身長が低めの方にもお似合いの方にもお使い頂ける服です。次も合わせてご覧下さい。

 

 

身長が低めな方にTe chichi(テチチ)さんをお薦めしたい理由

テチチさんは、今回のご依頼者であるOさんのように身長が低めの方にもお薦めしたいブランドです。

 

可愛らしさだけではなく、シンプルな中にも綺麗めで上品さを出せるアイテムが多いブランドなので、コーディネートが可愛くなり過ぎてしまう場合は、テチチさんをのぞいてみてくださいね。

 

Te chichi テチチさんのHP

→https://www.can-jp.com/techichi/

 

 

今回のコーディネートで、Oさんのラグジュアリーコース(年間契約)が終了となるのですが、コーディネート後に頂いたご感想をご覧下さい。

 

 

頂いたご感想

石井さん

先日は、ありがとうございました。また、一年間ありがとうございました。

 

石井さんのお陰で、洋服の断捨離ができました。今までの洋服を思い切って手放し、選んでもらった私に似合うものだけを残しました。

 

良かったことは

 

・洋服の数が減ったこと

・私に合うものなのでコーディネートがしやすくなり、時間がかからなくなった。

・自信をもって外に出歩けるようになった

・自分で洋服を買うにしても、持っているものを把握しているので、選ぶのに時間をかけなくて済む

・自分では無難に選んでしまいがちですが、違う角度から似合うものを見つけてくれるときの面白さ

 

などなど、コーディネートを一言でいうなら『スッキリ』です。

 

石井さんにコーディネートをしてもらって良かったです。たくさんのコーディネートを楽しむことができます。

 

また、色んなお話もでき楽しかったです。

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

Oさん、素敵なご感想、ありがとうございます。

 

ご感想で頂けた通り、ワードローブは自分に合ったもののみで、服の数が減り、尚且つ自分に自信が付くおしゃれで素敵な服しかありません。

 

また、更にコーディネート表をお配りしているので、毎日悩むことはありません(お似合いの服の中では悩むかも^^)

時間もお金も節約出来て、無駄を省くことが出来ます。

 

喜んで頂けて嬉しいです。Oさん、ありがとうございます。

 

 

Oさんが大喜びして下さった、コーディネート。良かったら下記からお申込み下さいませ。

 

 

また、下記では、他にも素敵なママさんたちのコーディネートをご覧頂けますよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)