30代大人が着こなす一緒に成長出来るメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

先日、二度目のコーディネートをご依頼して頂いた、リピーターのヒデさんです。

福井からわざわざいらっしゃって下さいました。

 

今回は、ヒデさんとともに、30代の大人が身に着けて、一緒に成長出来るメンズコーディネートをご提案致します。

 

30代の大人が身に着けて、一緒に成長出来るメンズコーディネート

前回のヒデさんのファッションコーディネート

オシャレの幅が広がるコーディネート

 

前回、新宿でファッションコーディネートをさせて頂きました。

一部セール中でしたが、午前中からのコーディネートだったので、適度にお店は混むぐらいで、済みました。

 

店員さんに話しかけられることも少なく、特に新宿のジャーナルスタンダードさんの店員さんたちは、いつも快くコーディネートをさせて頂けるので、ありがたい限りです。

 

早速、ヒデさんのコーディネートを2パターンどうぞ。

 

ヒデさんのコーディネート画像 わざわざヒデさんが送って下さった2パターンをご紹介致します。

 

ファッションコーディネート後の画像

パターン1

処理済~2016-01-04_214949
 

足元が、スピングルムーヴの大人のレザーのスニーカー。きちっとコーディネートの全体を閉めてくれるアイテムを選ばせて頂きました。

 

首周りにアクセントとして、差し色で赤のマフラーも取り入れ、顔周りがぱっと明るくなるようにコーディネートさせて頂きました。

処理済~2016-01-04_214924

こちらも足元はスピングルムーヴさんのベージュ系のシューズです。

ベージュ系の色のシューズを履くことで、全体のコーディネートを締めてくれます。

また、思わず目に入ってしまうデザインで、ヒデさんにお似合いだったので、ご提案させて頂きました。

 

コートが黒なので、全体が暗くならないように、他の部分に冬色の明るめの色を選ばせて頂き、全体に大人の色気が出てくるコーディネートに。

これは20代が真似すると浮いてしまうコーディネートです。ある程度の人生経験がある方向けです。

 

実際に、今回はご予算もかなり頂いていたので、靴も一足2万円以上を2足購入して頂きました。

 

履きつぶしたら終わりという安物の靴ではなく、スピングルムーヴさんは、靴底がすり減ったら、お店に持って行ったり、郵送すれば、5千円で新しいものに直してくれます。

長く使っていけて、味が出ていくので、靴と一緒に成長出来るアイテムなんですね。

 

今回、靴以外でも小物のリクエストもいくつかして頂いたので、帽子やマフラーもチョイスさせて頂きました。

 

そして、コーディネート後に頂いたご感想を次からご覧下さい。

 

コーディネート後に頂いたご感想

 

昨日は、お疲れ様でした。

品物到着したので、早速着てみました。

 

ひゆきさんの凄さは、帰宅して全てを身に付けてから、

「そういうことか!!」

ってなりますね。

 

試着してるときは部分試着なので実感ないんですけど、組み合わせて納得です。

 

今回も良い買い物できました!またお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想ありがとうございます。今回も、ヒデさんに喜んで頂いて、嬉しいですね。

 

仰って頂いたことに、改めて僕もそうだよなあと思うことがあります。

 

一つのお店で上から下まで一つのパターンが出来るときもあるのですが、ほとんどの場合、一度に全てを試着するわけではありません。

 

お店ごとに、部分部分の試着なので、ご自宅に帰ったり、その場で着替えて頂いて、Afterのお写真を撮らせて頂くと、ぱぁっと笑顔になる瞬間を拝見出来ます。

 

またヒデさんにお会い出来るのが楽しみですね☆

 

 

もし良かったら、ヒデさんのように、自分に合った服を身に着けてみませんか?

 

ご自分の新たな一面を発見して、生まれ変わった気分を味わって下さいね。

下記から、服装を変えることで、新しい一日を始めて下さい。

今よりおしゃれになれるファッションコーディネートお申し込みページ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください