新宿のGUさん H&Mさん UNIQLOさん 無印良品さんを使ったコーディネートをご紹介

今回、ご紹介するクライアントさんはリピーターのKさん。5回目のコーディネートです。

 

コーディネート場所は、新宿。

今回は、ご予算3万円で靴2足を入れた24日分のコーディネートをさせて頂きました。

今回はプチプラで出来るおしゃれをご紹介させて頂きます。

 

 

目次

新宿のGUさん H&Mさん UNIQLOさん 無印良品さんを使ったコーディネートをご紹介

新宿でKさんと待ち合わせの前に下見

いつものように、クライアントさんとお会いする前には、ご予算に合わせてコーディネートの下見を45分ほどします。1時間ぐらいしていることも。

今回は、8件ほどお店に行った後に爽やかな男性であるKさんと合流。

久しぶりにお会いしたので、ステーキやハンバーグで昼食(量、多過ぎた)をしながらヒアリング。

 

 

「ひゆきさん、子育て大変ですか? 睡眠取れてますか?」

 

 

とお気遣いをして頂き、ありがたい限り。談笑しながらご要望をお聞きして、ご要望通りにさせて頂いた、Kさんのコーディネート後の画像をご覧下さい。

 

 

新宿のGUさん H&Mさん UNIQLOさん 無印良品さんを使ったコーディネートをご紹介

新宿御苑で撮影した秋にお薦めのメンズコーディネート

 

 

着用アイテム

  • GU(ジーユー)さんのネイビーのジャケット
  • H&M(エイチアンドエム)さんの赤と白のボーダーのカットソー
  • UNIQLO(ユニクロ)さんのグレーのクロップドパンツ
  • 無印良品(むじるしりょうひん)さんの起毛スリッポンスニーカー

 

今回はGUさん、H&Mさん、UNIQLOさん、無印良品さんをメインに回って、11アイテム、24日分のコーディネートさせて頂きました。

 

 

コーディネート後にKさんに頂いたご感想です。

 

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

ひゆきさん、先日はコーディネートありがとうございました!

 

今回で5回目(?)になりますが、おかげさまで外に出かける服がないなんて悩みとは無縁になり、自信を持って友人たちと外に遊びに行ける日々を過ごせております。

 

ひゆきさんと出会う数年前までは、新しい服を買ってもいざ人前で着るときに「これおかしくないかな」と常に不安がってた日々が今では懐かしい思い出です(笑)

 

 

実は、コーディネートから1週間後にプチ同窓会があり、その際に意図的に服装の話題に誘導してみたのですが、「社会人になってから服のセンス良くなったよね」とかねがね好評でした。

 

(ごめんなさい、感想が遅くなったのは友人に自慢したかったからです…)

 

なかでも印象的だったのが、オシャレな友人に「そのシャツどこのブランド?」って興味津々に聞かれたことです。

 

ひゆきさんはご存知の通り、私が着ていたのは無印のお手頃価格なシャツです(笑)それなのに友人には少し良いお店のシャツに見えたようでした。

 

間違いなく、ひゆきさんが自分に抜群に似合う服装を選んでくれたおかげですね!

 

 

ひゆきさんがいつの日かおっしゃっていた「服装はブランドよりもその人に似合うかの方が大事」って言葉を初めて実感することができました。

 

『リーズナブルな洋服でもブランド品に負けないオシャレができる!』ひゆきさんのコーディネートの大きな魅力の一つだと思います。

 

本当はまだまだ魅力にありふれているのですが、すべて伝えようとするとキリがなくなるので、今回はこの辺にさせていただきます(笑)

 

他の魅力は次回のコーディネートの感想でぜひ伝えさせてください!今後とも末長くよろしくお願いいたします(_ _✳︎)

ーーーKさんのご感想こちらまでーーー

 

Kさん素敵なご感想ありがとうございます。

 

 

今回のKさんのように、おしゃれなご友人も変わった姿に気が付き、興味を示してくれるおしゃれ偏差値の上がり、ご自身や周りも楽しめるコーディネート。

 

高いブランドは必要ありません、どこのブランドでも周りの人が「おしゃれになった」と気が付くコーディネートが出来ます。

 

あなただけのコーディネート見つけにいらっしゃいませんか?

 

一切の努力は不要であなた本来の魅力が自然と引き出せるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになります。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)