越谷レイクタウンのユニクロさんのコーデュロイシャツワンピースをベースとした、家族が笑顔になる主婦コーディネート

コーディネートの今回の場所は、越谷レイクタウンです。

今回は、埼玉在住の主婦のTさんを越谷レイクタウンでコーディネートさせて頂きました。

今回はご家族も笑顔になるコーディネートをご紹介致します。

 

 

ユニクロさんのコーデュロイシャツワンピースをメインとした、仕事でも旅行でも使える主婦の方のコーディネート

レイクタウンとレイクタウンアウトレットで下見

いつものように、クライアントさんとお会いする前には、コーディネートの下見を45分ほどします。

今回は平日の午前中でしたので、人が少なく画像のように誰もいない写真が撮れました(笑)

 

その後、クライアントさんのTさんと合流して、今回のコーディネートのご要望や雑談もして、和やかな雰囲気でスタート。

今回が3度目のリピーターさんなので、Tさんも慣れていらっしゃいます。

 

雑談では、親としての先輩からいろいろお聞きしつつ、コーディネートへ。

 

今回はご旅行や普段使いも出来るコーディネートをご要望頂いたので、ヒアリング後は早速コーディネートへ。

 

早速、Kさんのコーディネート後の画像をご覧下さい。

 

 

Kさんの4つのブランドを使ったコーディネートをご紹介

ユニクロさんのコーデュロイワンピースをアウターとして使ったコーディネート

 

 

着用アイテム

  • UNIQLO(ユニクロ)さんのブラウンのコーデュロイシャツワンピース
  • SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)さんのオレンジのニット
  • UNIQLO(ユニクロ)さんのレギパン

 

 

セブンデイズサンデイさんのニット違いのコーディネート

着用アイテム

  • UNIQLO(ユニクロ)さんのブラウンのコーデュロイシャツワンピース
  • SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)さんのブルーのニット
  • AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)さんのデニム

 

 

ユニクロさんのコーデュロイシャツワンピースをメインとした画像

 

着用アイテム

  • UNIQLO(ユニクロ)さんのブラウンのコーデュロイシャツワンピース
  • SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)さんのオレンジのニット
  • UNIQLO(ユニクロ)さんのレギパン

 

今回は秋に使いやすい、ユニクロさんのコーデュロイのシャツワンピをメインとしたコーディネートをご紹介致します。

そのままインナーの上から着て頂いても、薄いアウター代わりに使っても良い、アイテムです。

 

今回は同系色のオレンジのワンピースと動きやすくデニムを合わせて頂きました。

また、ブルーは逆の色なので、同系色とは別で相性が良いコーディネートとなります。

 

 

コーディネート後にTさんに頂いたご感想です。

 

Twitterでつぶやいて頂けたり、LINEで頂きました。ありがとうございます。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

Twitterでのご感想

 

ーーーTさんのご感想こちらまでーーー

 

また、LINEで頂いたご感想をご覧下さいませ。

 

LINEで頂いたご感想(一部プライバシーのため省略)

ひゆきさん、ありがとうございます。

S(息子さんのお名前です)の事、近所のママと娘の同級生とかに褒められるようになったんですよ。「大学生になって明るくなってイケてるよね〜!」って。

高校生の頃は真面目でおとなしくて優等生だねって言われてたんですけど(汗)

 

ひゆきさんにコーディネートしてもらったおかげですよね。そういう事もあって自信もついて、自分から色々なところに行くようになったのかなぁと思います。

 

色々悩みはあるみたいですけど、楽しく大学生活送ってるみたいです。ほんとにありがとうございました!

 

わたしも〇〇(お勤めの職場の名前です)に勤めてから、オシャレになったね〜ってよく言われます。〇〇(お勤めの職場の名前です)に勤めてから、ひゆきさんにコーディネートしてもらってるからですよね😆

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

Tさん素敵なご感想ありがとうございます。

 

息子さんもコーディネートさせて頂いているので、2倍の嬉しさです。

 

 

また、娘さんのお誕生日ということで、お出かけをしたときには、ショップにお二人で行ったときは、

「ひゆきさんならどんなコーディネートにするかな?」

と仲良く話しながら、お店に行かれたようです。

 

僕の知らないところで、楽しんで頂けていることをお聞きするのは、とても嬉しいことですね。

 

Kさん、今回もありがとうございます。

 

 

母娘の買い物でも楽しめてしまう、マイスタイルコーディネート。

今回のKさんのように、ご家族も喜んでくれて、ご自身も楽しめるコーディネート。

 

 

宜しければいかがでしょうか?

 

一切の努力は不要であなた本来の魅力が自然と引き出せるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになります。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください