三井アウトレットパーク入間で行った、20代男性のクリエイターさんの周りから信頼されるメンズコーディネート

今回は、都内在住の20代男性でクリエイターの天野さんを三井アウトレットパーク入間でコーディネートさせて頂きました。

 

早速、ご紹介させて頂きますね。

 

 

三井アウトレットパーク入間で出来るクリエイターコーディネート

入間のアウトレットは穏やかな時間が

今回のコーディネート場所は、埼玉県にある三井アウトレットパーク入間。

最寄り駅は、入間市駅から15分、箱根ヶ崎駅から20分(箱根ヶ崎駅からは本数が少ないです)、土日祝日は立川駅、川越駅からもバスが出ています。

 

アウトレットの周りにはコストコ以外には、畑や森林が広がり、周りはのどかな風景です。

雰囲気がゆっくりしているので、コーディネートには良い場所ですね。

 

では、早速、天野さんのコーディネート後の画像をご覧下さい。

 

 

天野さんのコーディネートをご紹介

天野さんのコーディネート後の画像

天野さんの着用アイテム

  • BC.STOCK(ベーセーストック)さんのセットアップ
  • theory(セオリー)さんのカットソー
  • Clarks(クラークス)さんのベージュのスリッポン

 

セットアップとはジャケットとパンツの柄や色、素材が同じスーツと同じ合わせ方のアイテムです。

今回は、プロフィール写真や普段にクリエイターらしく、仕事を依頼して頂けるときに、信頼して頂ける服装にさせて頂きました。

 

コーディネート後に天野さんに頂いたご感想です。

 

Twitterでつぶやいて頂けました。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

 

ーーー天野さんのご感想こちらまでーーー

 

 

天野さん素敵なご感想ありがとうございます。

今回、天野さんからご要望頂いた、クリエイターとして雰囲気が一目で分かるコーディネートさせて頂いて、お喜びになって頂けて良かったです。

 

コーディネート後のお写真はプロを目指す妹さんが撮影した写真です。

 

撮影は都内の代々木公園で行われて、僕も立ち会わせて頂きました。

 

妹さんの技術も素晴らしいですし、天野さんも妹さんが相手でや信頼が僕にも分かるように伝わって、自然体で素敵な写真で僕も嬉しかったですね。

 

ご自分で変わったとすぐに感じる方もいらっしゃれば、周りの人が気が付き、服装を褒められて、ご自分で自分が変わったと実感なさる方も多いですね。

 

 

今回の天野さんのように、服装を名刺として、一目で仕事やプライベートで信用されて、あなた本来の魅力が自然と周りの方に伝わるコーディネート。

 

宜しければいかがでしょうか?

 

苦労せずにあなた本来の魅力が自然と引き出せるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。ここから、人生が豊かになりますよ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください