海浜幕張周辺で、3万円以下でおしゃれな30代メンズファッションコーディネートが16日分出来る

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

今回は、秋に着て頂ける、ご予算3万円以下で1シーズン、16日分のメンズコーディネートをお伝え致します。

クライアントさんにご提案した画像と服、ショップもお伝えしておりますので、良かったらご参考にして下さい。

 

 

海浜幕張にある、三井アウトレットパーク幕張とイオン幕張で30代メンズファッションコーディネート

山形からご依頼頂いた、リピーターさんである相原さんのメンズコーディネート

 

今回、ご依頼頂いたのは、山形在住の30代の相原さん。

会社員をしながら、副業でビジネスをされている方です。

相原さんの副業は、整理整頓のプロである、整理収納アドバイザー。

 

  • 片付けが苦手で、部屋が散らかってしまいがち
  • ただ、捨てるだけではなく少しでもお金にする秘訣

 

など知りたい方は、下記の相原さんのサイトをご覧下さい。

相原さんのサイト

 

今回のファッションコーディネートは、相原さんが今後、新しいビジネスをスタートさせるということで、面接や人前に出たときに、印象が良くなるコーディネートをご提案させて頂きました。

 

まずは、相原さんのBefore Afterからご覧下さい。

 

 

相原さんのBefore After 

 

 

 

着用アイテム

  • UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)さんのグレーのカーディガン
  • GAP(ギャップ)さんのレッドのシャツ
  • GAP(ギャップ)さんのキャメルのチノパン

 

シューズは今回、相原さんからご要望頂きませんでしたので、以前ご提案したシューズに合わせて今回はコーディネートさせて頂きました。

 

 

以上のコーディネート以外に、

おしゃれに街中を軽くウォーキング出来るように、GU(ジーユー)さんのポータブルネックTシャツを2着。

GAP(ギャップ)さんのネイビーのジャケットと水色のパンツをご提案。

 

合わせて、26395円で16日分のコーディネートをご提案させて頂きました。

 

 

After画像でご覧頂いた、今回のコーディネート。

全体がすっきりと見えつつも秋らしいバーガンディーのシャツを取り入れたメンズコーディネートです。

 

 

何度もファッションコーディネートをリピートして頂いている相原さんですが、今回も驚いて頂きました。

楽しんで頂いた様子をご感想で送って下さったので、あわせてご覧下さい。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

雄さん、こんにちは。先日はコーディネートありがとうございます(^_^)

お久しぶりの海浜幕張でしたね。

 

 

相変わらずの事前準備の凄さに加え、今回は予想外への対応が神がかってました。

 

 

まず、お店ですそ上げサービスをやってない時に、服のお直し店にスムーズに連れて行って下さいました。

 

 

何というか・・・対応力パネェ!

 

 

 

更に、私が「リュックが欲しい」と言った時も、普通にサッと選んで下さいました。

 

・・・これ、私が当日、急にお願いしたんです。事前準備なんかできないんですよ!

 

 

 

ホント、対応力パネェ!

 

 

海浜幕張内のあらゆる店に精通してる雄さんだからこそできる、すごい業ですね(^_^)

 

 

そして、今回のコーディネートは・・・まさかの赤でした。

 

 

 

今までのコーディネート経験から、青、緑、ピンク、水色、白ドットのトップスが似合うことは分かってました。

 

 

 

しかし、まさか赤が似合うとは・・・意外です!

 

 

 

面接や打ち合わせなどで使えるジャケットとシャツ。

 

 

街中を軽くウォーキングするときの、軽いカーディガンとTシャツ (これも急きょお願いしました。雄さん、本当にありがとうございます)

 

 

ちょっとお出かけする時のカーディガンとシャツなどなど。パターン数は実に16パターンでした。

・・・相変わらず、凄いです。

 

 

雄さん、今回は本当にありがとうございます。

 

また次も、お願いしたいですね(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーご感想こちらまでーーーーーーーーーーーーーーーー

相原さん、素敵なご感想をありがとうございます。

 

今回、相原さんからは途中で、

 

相原さん
当初の予算をオーバーしても良いので、リュックもお願い致します

 

と相原さんにご要望頂いたので、少しアイディアが浮かんで来ました。

 

石井雄(ひゆき)
どうしようかな。ご予算内でリュックもご提案したら喜んで頂けるかな

 

当初、事前に靴の価格を踏まえて、考えていたので、少しご予算には余裕を持たせて頂いて、コーディネートしていました。

基本的に、コーディネート場所は下見で回っています。なので、リュックもショップの目星はすぐには付きましたね。目星が付いたからこそ、すぐにご提案出来たんですね。

 

その分、より価格を上げて質の良いアイテムをご提案しようかなと思ったときに、リュックのご相談を頂いたので、ご当初のご予算内でご提案させて頂きました。

 

相原さんに喜んで頂けて、コーディネーター冥利に尽きますね。

 

相原さんのように、自分の中では考えなかった服を着ることで、新しい自分を発見してみませんか?

あなたご自身がもっと素敵になれる服装をご提案出来ます。

 

 

自分の中に想像出来ない服を着て、新しい自分を発見して楽しみませんか?

 

元々、穏やか相原さん。整理整頓のブログでは読者さんのことを考えて、発信しているので、ブログのアクセスも多いです。

今回は、新規ビジネスをするということで面接や打ち合わせなどで使えるアイテムをご要望頂いたので、穏やかで誠実な相原さんを自然と表現出来る服装をご提案致しました。

 

今回、相原さんに驚いて頂けたように、今までに手に取ったことが無い服が、実は本当に自分の表現出来る服かもしれません。

更に、ご自分を表現出来ると、周りの方も自然と笑顔になって頂けるファッションコーディネートをさせて頂いております。

 

誰でも苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは、下記をご覧下さい。

無理せずあなたらしく、おしゃれになれるファッションコーディネートお申し込みページ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください