有楽町・銀座周辺で出来る、大人の秋冬プチプラトータルコーディネート

今回は、奄美大島在住のIさんのコーディネートをご紹介しつつ、銀座・有楽町周辺で出来るプチプラトータルコーデをご紹介致します。

 

 

有楽町・銀座周辺で出来る、大人の秋冬トータルコーディネート

銀座周辺でも出来るプチプラ上品コーディネート

 

 

今回のクライアントさんのコーディネート場所は、東京の有楽町と銀座周辺でコーディネートさせて頂きました。

銀座というと日本で有数の高級店が立ち並ぶ土地ですが、逆にお店も多いので、プチプラコーデもしやすいです。

 

今回、ご登場頂くのは、奄美大島在住で女性のIさん。まずは、IさんのBefore Afterからご覧下さい。

 

 

Iさんのコーディネート後のお姿

 

コート無し

 

 

着用アイテム

  • GU(ジーユー)さんのグレーのコート
  • ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)さんのグリーンのニット
  • GU(ジーユー)さんのネイビーのパンツ

 

この他にも、ロペピクニックさんで、ニットを一着、ジーユーさんで、パンツを一着、ユニクロさんでパーカー一着、Tシャツ二着、パンツ一着、Vis(ビス)さんでニットを一着ご購入頂いて、28430円でした。

運動着と普段着をどちらもご要望でしたので、ご提案しました。

 

 

銀座・有楽町でもプチプラコーデが出来る。プチプラスポットご紹介。

マロニエゲート銀座店(女性専門店)

今回のコーディネートでも使わせて頂きましたが、銀座には、ユニクロさんの店舗の一つである、マロニエゲート銀座店(女性専門店)があります。

 

こちらはかなり商品数が多く、限定価格の商品もあり、プチプラでご購入頂けます。百貨店の1フロアが全てユニクロさんの女性用アイテムが売られています。

一部メンズ商品がありますが、ほぼないので、メンズ商品が欲しい場合は、10分ほど歩いたところにある銀座店に行きましょう。

また、店員さんの接客が丁寧なので、ゆっくりお店で商品を選べますし、試着室も多いです。

 

また、銀座まで足を伸ばすと、更にプチプラにとってのお店がしやすいです。

 

 

GU(ジーユー) 銀座店

銀座には、ジーユーさんの銀座店もあります。

こちらは大型店なので、こちらにしか無い商品もあり、お得価格の商品も多数あり、プチプラとしては使いやすいお店です。

 

また、近くにはユニクロさんの銀座店があるので、プチプラには適しています。

(残念ながら、プチプラとして使える、H&Mさんは閉店してしまいました)

 

 

 

銀座 INZ(インズ)2

今回のコーディネートも使いましたが、銀座INZさんも有楽町でプチプラをするには、使いやすいショップが多いです。

その中でも、INZ2の1階が一番プチプラで良い商品が手に入ります。

2千円台~3千円台でも素敵な服が多く見つかりますよ~。

 

 

良かったら、探してみて下さいね~。

 

 

他にも有楽町・銀座周辺には無印良品さんやGAPさんもあるので、プチプラには実は適している場所です。

 

今回、Iさんに頂いたご感想をご覧下さい。手書きで書いて下さいました。嬉しい!

手紙って頂くと嬉しいですよね。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

ーーーーご感想こちらまでーーー

 

Iさん、素敵なご感想をありがとうございます。そして、いつも信頼して頂き、ありがとうございます。

また、コーディネートをして頂いた服をすぐにお使い頂き、ありがとうございます。服も喜んでますね。

 

奄美にお帰りになられて、職場の方にお褒め頂いていて、何よりです。

 

 

コーディネート後は、全てのクライアントさんに変化が起きます。

 

周りが意識するぐらい、輝くので、思わず褒めたくなる

 

Iさんも仰っていますが、

Iさん
雄さんに背中を押してもらい、思い切って、挑戦してみると、びっくりするぐらい、まわりの人たちから褒められる

 

 

という状況がコーディネート後は起きます。

 

また、Iさんは、

Iさん
自分のことは自分で分かっていないのだなあと思います。

 

と仰っていますが、なかなか自分のことは客観的に見られないんですよね。

自分で見たことある自分って、写真だったり、鏡越しの自分なので、本当の自分って見ることが出来ません。

 

実は自分以上に、自分のことが分かってくれる存在が居たとしたら、頼っても良いんじゃないかなと感じます。

 

 

 

Iさんは背中を押してもらったと仰っていましたが、いくらでも僕は背中を押しますし、選んだ責任は僕にありますので、何を言われても構いません。

僕はお似合いなものしか選べないですし、輝く未来しかプレゼント出来ませんから。

 

 

 

自分の中に無い、本当の自分が見つかる服装してみませんか?

 

 

Iさんは誠実で、とても人当りが良い方で、嫌われることは無いでしょう。

 

そんなIさんの特徴を生かして、更に人から好かれるコーデにさせて頂きました。

 

ひゆきコーデは、着た人が自然と周りから、素敵と言われる服装であり、周りの人も喜んでくれる服装をご提案致します。

 

あなたもひゆきコーデ受けてみませんか?

 

一緒に行動するだけで、苦労せずに楽しく、あなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは、下記をご覧下さい。

 

プチプラでも少しお高めでも、あなたに合ったコーディネートをさせて頂きます。

下記の画像をクリックorタップしてコーディネートの詳細ページに進んで、ご依頼下さいませ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください