1万円かからずに出来るお子さんや旦那様から褒められて、笑顔になれる女性の秋ファッションコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

今回は、1万円かからずに出来る。旦那様やお子さんに褒められる、奥さん向け秋のコーディネートをお伝え致します。

画像と服、ショップもお伝えしておりますので、ご覧下さい。

 

 

お子さんや旦那様から褒められて、笑顔になれる主婦の方のファッションコーディネート

千葉県の南船橋のららぽーとTOKYO-BAY(東京ベイ)でファッションコーディネート

 

先日、プロライターのねこヨーグルトさんと行ったスイーツ会に来て下さったTさん。

旦那様を支えて、二児の娘さんを育てる素敵な女性でもあります。

 

スイーツ会のときに、Tさんとお話しさせて頂いて、ファッションコーディネートにご興味を持って頂けて、今回いらっしゃって頂きました。ありがとうございます。

 

 

元々、素敵なTさんですが、更にTさんの魅力を発揮出来るコーディネートをさせて頂きましたのでどうぞ、ご覧下さいませ。

 

 

Tさんのファッションコーディネート

ファッションコーディネート姿カーディガンあり

 

 

 

ファッションコーディネート姿カーディガン無し

 

着用アイテム

  • H&M(エイチアンドエム)さんのグレーのカーディガン
  • Bonne grove (ボンヌグローブ)さんのブルーのカシュクールワンピース
  • Bonne grove (ボンヌグローブ)さんのブルーのパンプス

 

以上のコーディネートを9千円代でご提案させて頂きました。

 

今回のコーディネートですが、自然と上品さが出て、お子さんたちもママに憧れて喜んで頂けるような、素敵ママさんコーディネートにさせて頂きました。もちろん、旦那様にも喜んで頂けるように。

 

今回、Tさんには、コーディネート語に、LINEとメールで二度もご感想を頂きました。

素敵なご感想ありがとうございます。

 

Tさんに楽しんで頂いたご様子もお書き頂いたので、どうぞ、ご覧下さい。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

LINEで頂いたご感想

 

 

 

旦那様や娘さんたちに驚きがあったり、お褒め頂いたりしたみたいで、僕も嬉しいです。

「ママ、可愛い」と娘さんに褒めて頂ける姿は、想像出来て嬉しくなりますね。

 

服装は気持ちを明るくさせる効果もあるので、ぜひ、新しいTさんとして、お出かけも楽しんで頂ければありがたいですね。

 

 

後日、メールで頂いたご感想

 

改めまして、先日はとっても素敵なコーディネートをしてくださり、ありがとうございました。主人共々、非常に喜んでおります。

実は当日、私は石井さんのコーディネートテクを盗み出そうと目を光らせておりました。

 

お店に入って何を手にとるのか?

何を基準に品探しをしているのか?

その人に合う服をどう見分けているのか?

 

そのあたりに注目して、

「あわよくば自分のコーディネートに流用してやろう」

と悪巧みしておりましたが、結果は私の完敗でした。

 

なんせお店に入ってから判断するまでの時間が短すぎる・・・!

瞬殺でしたね。しかも服を手に取ることがほとんどなく、目視だけ!

 

その一瞬で、サイズ感・色合い・似合うか否か、を判断されているのを見て、

 

「ああ、これ真似できないやつだ」

 

と悟ることができました(笑)

 

慣れももちろんあるとは思いますが、お見受けする限り、

「その道のプロの直感」

でお仕事をされているのだなあ、と。

 

石井さんとお別れしてから思わず漏れた独り言は、

「餅は餅屋ですなぁ・・・」でした(笑)

 

またご依頼させていただきます!本当にありがとうございました(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーご感想こちらまでーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさん、素敵なご感想をありがとうございます。

少しTさんには驚いて頂けたようです。

 

なんせお店に入ってから判断するまでの時間が短すぎる・・・!

瞬殺でしたね。しかも服を手に取ることがほとんどなく、目視だけ!

 

その一瞬で、サイズ感・色合い・似合うか否か、を判断されている

 

 

コーディネート時はTさんに仰って頂いた通り、基本的には目視で、お選び致します。

購入してない状態なので、まだお店側の商品であり、あまり触れないようにはしています。

もちろん、

 

  • 肌触り(チクチクしない材質か)
  • 糸やボタンのほつれは無いか?
  • 今の季節で暑くないか(寒く無いか)

 

などの確認時は商品に触れることもあります。

しっかりと店頭の隅々までは見ているので、ご安心下さいませ。

 

また、コーディネートさせて頂く服装を吟味しつつも、時間にも気を遣っています。

時間を短縮しつつも、歩いているときは、雑談力講座を行っているセミナー講師として、雑談も楽しんで頂きます。

 

コーディネート時に時間がかからないように、気を付けていることもあります。

 

 

クライアントさんの試着の際に気を付けている3点

 

試着って、時間がかかるので、クライアントさんにもよりますが、試着の際に心がけている3点があります。

 

 

試着の際に気を付けている3点

  • 目視で似合うもの
  • 似合うもの前提で、サイズの確認
  • 色違いの確認

 

です。試着って、着脱がめんどくさく、疲れてしまうので、出来るだけ減らすようにしております。

僕のコーディネートでは、10着の試着は多い方ですね。

 

基本的に技術は盗まれても大丈夫なので、ぜひいろいろご質問下さい。クライアントさん特権ですね。

 

実際に、Tさんのように、ご自分にお似合いの服装をすると、周りの反応が変わります。

 

 

自分だけのコーディネートをすると、周りの反応が良くなる

 

元々、素敵なTさんなのですが、ご自身に更に素敵な新しい一面を知ってもらえることを意識しました。

また、更に旦那様や娘さんに驚きや褒められるということを意識して服をお選び致しました。

 

今までに手に取ったことが無い服が、実は本当に自分の表現出来る服かもしれません。

更に、ご自分を表現出来ると、周りの方も自然と笑顔になって頂けるファッションコーディネートをさせて頂いております。

 

Tさんのように、ご自身の新しい一面を発揮して、旦那様やお子さんを笑顔に出来るコーディネートはいかがでしょうか?

誰でも苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは、下記をご覧下さい。

今よりおしゃれになれるファッションコーディネートお申し込みページ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください