GUやGAPを使った会社員20代レディス春物コーディネート

今回は、山口からわざわざいらっしゃって頂いた、会社員のKさんをGUさんやGAPさんを使ってのコーディネートをさせて頂きます。

Kさんは、東京が始めてということで、コーディネートでおしゃれになったり、楽しんで頂くのは、もちろんのこと、少しでも楽しい旅になって頂けたらと思い、ご案内させて頂きました。

 

次から実際のコーディネート日の様子をご覧頂きます。

 

 

目次

銀座周辺での春物おしゃれコーディネート

東京駅からこんにちは

 

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

実は、Kさんには以前、ネットショップでのコーディネートをご依頼をして頂けたことがあります。

※ネットショップコーディネートの詳細は下記から

 

今回は、地元の山口県からわざわざ新幹線に乗っていらっしゃって頂きました。

Kさんは、一人で東京に来ることは始めてということで、貴重な初東京をコーディネートに使って頂いたので、引き締まる思いです。

 

東京駅で待ち合わせて、東京駅近くの八重洲地下街にある、上島珈琲さんで、ヒアリングをさせて頂きました。

上島珈琲さんの店内は、落ち着いてクライアントさんのお話しをお聞き出来るので、好きな場所です。

 

ファッションコーディネート前は緊張を和らげたり、楽しんで頂く時間にしたいので、落ち着ける場所で雑談をさせて頂いています。

 

前回、コーディネートを受けて頂いた、ネットショップコーディネートのときにはSkypeで、Kさんとお話しをさせて頂きました。

ですが、今回、実際に対面でKさんとお話しさせて頂くことや、都内自体もKさんは初めてだったので、初物づくしということで、雑談を多めでリラックスして頂こうと。

 

会話もしていて、共通点も見つかったので、少しは緊張がほぐれて頂けて良かったです(すぐに人から好かれるセミナーの講師もしているので)

 

出会ったときよりもKさんには、少しリラックスして頂いた後に、東京駅から銀座方面へ。

もちろん、移動時間も会話で楽しい時間を過ごして頂きます。

 

 

銀座でコスパ良しのおしゃれコーディネート

 

東京駅から銀座周辺に移動してきて、まずはGAPさんでコーディネート。

今回、GAPさんでKさんにお似合いのコートが見つかったので、ご提案させて頂きました。

 

実際に、今回コーディネートさせて頂いたお洋服を次にご覧頂きます。

before afterのお写真をKさんに画像をご送付して頂きました。ありがとうございます。

 

 

KさんのBefore After

(左がBefore 右がAfter)

 

 

After画像のコーディネート

  • GAP(ギャップ)のミリタリーコート
  • gu(ジーユー)のカットソー(ビスチェコンビT)
  • gu(ジーユー)のスカイブルーフレアスカート

 

Before画像のカーディガンもご提案させて頂いた服です。

 

 

After画像では、全体を女性らしい可愛らしい服装にさせて頂いて、合わせたコートを辛めのミリタリーなコートにさせて頂きました。

ただ、可愛いだけではなく、格好良さも加えたコーディネートをご提案させて頂きました。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

 

--------ご感想こちらまで-----------

LINEでKさんにご感想頂きました、ありがとうございます。喜んで頂けたようで何よりです。

 

実際に、Kさんに頂いたLINEの最後にも書いてあることですが、Kさんと会話をしているときに、Kさんは僕に何か聞きたいことがあったみたいですが、お忘れだったようで、LINEで思い出して伝えてくれました(優しい)

 

好きなことで生きるというコンサルをビジネスパートナーさんとしていて、コンサルのことをお聞きしたかったご様子でした。

 

今回、Kさんにはただ可愛いだけではなく、少しコーディネートにハードさを入れることで、全体が引き締まった雰囲気になるコーディネートをご提案させて頂きました。

 

お一人お一人、お顔立ちや雰囲気が違うように、着る人によって服自体も輝き、着ている人も輝きます。

もし、自分だけの服を見つけて、おしゃれになりたい。

誰かとかぶらないようにしたい。とお望みの場合は、下記をクリックやタップして、自分の知らない魅力を発揮出来るコーディネートにお申し込み下さい。

 

コーディネートだけでも良いですし、ご自宅にある服装とも合わせられることも出来ますので、ご依頼のときに仰って下さいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)