静岡在住のフリーランスの女性が楽しておしゃれが出来るワンピースコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

本日は、静岡県からご依頼を受けて、静岡ASTY(アスティ)と静岡PARCHE(パルシェ)で、女性のフリーランスである、えむさんのファッションコーディネートを担当させて頂きました。

 

早速、コーディネートした場所と、コーディネート後のえむさんのお姿をご覧下さい。

 

静岡在住の女性フリーランス、えむさんのファッションコーディネート

コーディネート場所

今回のファッションコーディネートした場所は、静岡駅に直結しているファッションビルの、静岡ASTY(アスティ)と静岡PARCHE(パルシェ)です。

実際に、コーディネートした日は、セール時期でしたので、お得に良い物がご予算内で多く見つかりました。

 

今回はセール時期でしたが、基本的にはお値段がお得に済む場所や時期を選ぶので、クライアントさんの金銭的な負担が少なく、自己投資して頂けます。

 

それでは、お待ちかね!えむさんのコーディネート後のお姿をご覧下さい。

普段は、Beforeの画像もあるのですが、今回は既に僕がファッションコーディネートしたお姿で、えむさんにお似合いの魅力的な姿だったので、今回のコーディネート後の画像のみ載せさせております。

 

 

えむさんのファッションコーディネートのお姿

 

コーディネート着用アイテムとブランド

  • HUSHASU(ハッシュアッシュ)さんの赤のカーディガン
  • OPAQUE.CLIP (オペーク ドット クリップ)さんのカーキのオープンカラータックワンピース

 

その他にも、HUSHASUさんのオフィスカジュアルな雰囲気のストライプのワンピースや、NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)さんの可愛らしい中にも品のある、チェックワンピースもコーディネートさせて頂きました。

 

3種類のワンピースとも、雰囲気が変わりつつも、清潔感があり、上品さが溢れるファッションスタイルになります。

 

それぞれ、赤いカーディガンにも合うアイテムです。

 

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

 

初めて静岡でコーディネートをしていただきましたね。

わざわざ下見までしていただいて、ありがとうございました。

 

今回、

「ワンピースを1着と、これまでコーディネートしていただいた夏服に合わせられる赤色のもの」

というお願いをさせてもらいましたけど、セール中でお得に服をゲットできたので、最終的にワンピース3着+赤いカーディガンという予想外の豪華さに!

予算は少なめでお願いしてあったにもかかわらず、これだけの数をそろえていただいて、大変満足です♪

 

ワンピースは、上からスポンと着られて、着替えという行為が1度で済むので、めんどくさがりな私にとって、楽な服なのです(笑)

3着のワンピースは、それぞれ「ストライプ(ブルー)」「チェック(深緑)」「無地(カーキ)」という、色も模様も印象もまったく違うものなので、その日の気分だったり、着ていく場面だったりで、使い分けができそうです。

 

それに、3着ともベルト付きなので、だぼっとさせたいときはベルトなし、キュッとしめたいときはベルトを締めるという使い分けもできますので、ますますバリエーションが多くなりますね(#^.^#)

(たぶん、基本的にはベルトをしめますが。)

 

カーディガンは、これまでコーディネートしていただいた服の中で、最も色が明るくて濃くて強いものになりました。(クローゼットに並べたときの主観ですが…)

これまでも赤系の服は選んでいただいてましたが、それらはどちらかというとマットで暗めな印象でした。

 

ですから、こういう原色感バリバリな赤い服は初めてになるので、この夏、何とか着こなしを頑張りたいです(汗)

 

ワンピースの楽さに慣れてしまったら、これ以降も「ワンピースをメインで( ー`дー´)キリッ」となってしまうかもしれませんね(笑)どこかの「のだめ」みたい…(汗)

 

今回、着替えるという行為のハードルを下げていただきましたので、気分などで服を選ぶことを楽しんでいきます♪

 

本日も、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーご感想こちらまでーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えむさんのように、毎日、服装を選んだり、おしゃれになれるハードルを下げてみませんか?

 

 

その人に合ったコーディネートをすることで、生活が楽になる

 

ファッションはその人その人に合った服装をすることで、おしゃれになるだけではありません。

今回、毎日の服装に悩まずに、更にワンピースをご要望だったので、毎日の着替えのハードルを下げさせて頂きました。

 

服装は生活に身近なものなので、毎日、苦労せずに、出来ればおしゃれになりたいですよね?

 

誰でもその人に似合う服があります。

 

えむさんのように、毎日、選ぶ服装に悩まずにおしゃれになって、あなただけの服装を着てみませんか?

 

誰でも苦労せずにおしゃれになれるコーディネートのコースや概要などは、下記をご覧下さい。ご依頼も同じページからお申込みページに飛んで頂けます。

今よりおしゃれになれるファッションコーディネートお申し込みページ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください