30代メンズが春先でも、秋でも冬でも格好良く着れるトレンチコート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、

【30代メンズが春先に着たいトレンチコート特集】

をお届け致します。

 

 

目次

30代メンズが春先でも、秋でも冬でも格好良く着れるトレンチコート

気になるあの子をときめかせたい。春のトレンチコート特集

 

雑誌のような特集記事を書きます。

正直、バレンタインでは、泣いた人もいらっしゃるかもしれません。バレンタインだけ恰好付けても厳しいので、日々、身だしなみには気をつけたいところ。

むしろ、3月のホワイトデーに自分からあげるくらいの、心意気があっても良いですね。

 

そこで今回は、これから春先に着たいアイテム。30代メンズが春に着たいトレンチコートをご紹介。

 

 

基本的に外さないデザインのトレンチコート

安定のデザイン

 

春先や秋にもお使い頂ける便利なアイテムです。

春先にはパステルカラーのシャツスタイルで、すっきり着て頂き、秋や冬には、暖色系のニットなども合わせて着て頂くのが、オススメですね。

 

ボトムスに関してもグレーのチノパンやスラックスなど、合わせて頂けると良いですね。

 

ミリタリートレンチコート

 

 

ミリタリーと言っても迷彩柄では無く、形が軍服をあしらっているだけなので、普段使いに良いデザインになっています。

 

コート自体が少しかたいので、柔らかいリブニットや、暖色系のアイテムを合わせると良いですね。

 

また、更にご紹介するこちらは、すっきりとしたデザインで使って、頂けるアイテムです。

 

 

メルトントレンチコート

少し上品さを出せるアイテムで、コートの特徴を身に付けて頂きたいので、タイトめなシャツとボトムスを合わせてください。

 

30代メンズだからこそ、若さと落ち着きという魅力をどちらも活かして、ステキにおしゃれしてくださいね。

 

今回、ステンカラーコートをご紹介しましたが、30代メンズにお薦めなコートは他にもありますので、下記からご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)