30代メンズが春でも秋でも、冬でも着れるステンカラーコート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、春にでも、秋にでも、冬でも着れる、明るい色合いのステンカラーコートをご紹介していきます。

 

今回、ご紹介するのは、楽天市場さんで見つけたコートをご紹介させて頂きます。ただ、寒さを防ぐコートのアイテムではなく、その他大勢の印象で終わらないコーディネートをご紹介。

 

30代メンズが春でも秋でも、冬でも着れるステンカラーコート

その他大勢で終わらないステンカラーコートご紹介

 

 

今までは、スーツスタイルに合わせることが多いのが、ステンカラーコートでした。

なので、なかなか普段使いがしづらいものでした。

今回は、30代のメンズの方がカジュアルに使って頂けるような、アイテムをご紹介していきます。

 

 

カーキ(オリーブ)を使った落ち着く大人カラーのステンカラーコート

 

30代の大人が着ることで、落ち着いた雰囲気をまとわせてくれるカーキ(オリーブ)

フード部分は着脱が可能なので、お好みによって、お使い頂けます。

寒いときはフード付き、温かいときは無しという使い方で、普段使いをして頂けます。

 

 

 

鮮やかな色や特徴的な柄を使ったステンカラーコート

※こちらのページではネイビーかウインドウペンネイビーをお選びください。

 

続いては明るいネイビーです。

抑えめな色ではなく、青に近い色で、着ている自分も青の効果で、人に話すときに、大事なことが伝わりやすい色です。

 

ビジネスシーンでも派手にはならずに、スーツとも合わせてもらっても大丈夫です。

また、同じネイビーでもウインドウペンという柄のステンカラーコート。

 

柄付きなので、スタイリッシュに羽織って頂けます。

 

着心地もストレッチがきいているので、コートなのに伸びるという不思議な形。

堅苦しくないので、良かったら試してみて下さい。

 

 

そして最後はこちらです。

 

3シーズン使えるステンカラーコート

 

こちらのステンカラーコートなのですが、中のライナー暖かい素材なので、取り外し可能!冬場はそのままでお使い頂き、春と秋は取り外して着て頂けます。

 

すっきりしたデザインなので、合わせるアイテムとしては、シンプルにシャツスタイルやニットを着て頂き、ホワイトのパンツや、デニムをボトムスに合わせて頂ければなと。

 

普通を捨てるだけで人にも自分にも優しくなれる

 

明るい色に関しては、着ると自分の心と合わない服もあるので、ご自身の心が辛いなら、余裕があるときにでも、明るい色は着て頂きたいですね。

 

あなたが今まで、黒やグレーばかり着ていたのなら、尚更明るい色も挑戦して頂きたいですね。

特定の色が似合わないという方はいらっしゃいません。

 

僕の師匠がですね、教えて下さって、僕もクライアントさんにお伝えしていることです。

 

ただ、似合いやすい色や今着て頂きたい色があるので、もし試すなら、あなたの顔色を明るくしてくれるのは、特に似合う色ということを覚えてくださいね。

 

今まで普通だと思っていた、あなたの価値観をひとまず置いておいて、自分に優しくなれる服、そして変わった服装では人に優しく出来る服を、選んでみてください。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください