30代の薄毛でもハゲでもおしゃれに見える大人コーディネート

今回は、30代の薄毛でもハゲでもおしゃれに見える大人コーディネートということをご紹介致します。

暴言ですが、ハゲと検索なさる方がいらっしゃるので、文章でも使わせて頂きます。

 

早速ご覧下さい。

 

30代の薄毛でもハゲでもおしゃれに見える大人コーディネート

前回ご紹介した、30代メンズお薦めの髪型

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

前回は誰でも似合いやすい髪型をご紹介致しました。

前回の記事はこちらからご覧下さい。

 

 

薄毛の方でもおしゃれに格好良く見せられるメンズコーディネート

 

実際、薄毛の場合、コンプレックスをもってしまうと思うので、今回は、薄毛の方もオシャレになれるコーデです。

 

30代で、大人のクールで格好いい感じのコーディネートをご提案致します。

 

 

ネットで購入、すぐ使えるコーディネート

ジャケット

ネイビーとグレーのジャケットをお選び下さい。

 

 

ニット

どの季節も使いやすい色なので、ブルーかグリーンをお選び下さい。

 

 

シャツ

グレーのジャケットと合わせるときは、ネイビーを、ネイビーのジャケットと合わせるときは、グレーをお選び下さい。

 

シャツの下にはインナーが見えないように、UNIQLOさんのエアリズムやヒートテックを着用して、シャツの首元から見えないものをお選び下さい。

また、シャツの下でインナーが透けてしまうと、メンズは格好悪くなるので、ベージュだと透けづらいのでお薦めです。

 

 

カットソー

夏などにジャケットの下に合わせて下さい。

グレーのジャケットと合わせるときは、ネイビーを、ネイビーのジャケットと合わせるときは、グレーをお選び下さい。

また、カーディガンのインナーとして使って頂いてもOKです。

 

 

パンツ (春・夏)

 

千鳥柄をお選び下さい。

 

 

パンツ(春・秋・冬)

 

ブラウンベージュか、カーキブラウンをお選び下さい。そして、テーパードをお選び下さい。

 

 

シューズ(春・夏)

 

白をお選び下さい。爽やかな印象を持ってもらうことが出来ます。

 

 

シューズ (春・秋・冬)

ネイビースウェードかブラウンスエードをお選び下さい。

革靴でも良いのですが、少しカジュアルめなコーディネートで、足元でラフさも出せて、大人のコーディネートが出来ます。

 

 

 

今回、ご紹介したのは、遊び心のある大人の男スタイルを楽しめるコーデ。

すぐ購入出来るように、同じお店の商品でお選び致しました。

 

 

ハゲもとい、薄毛でもおしゃれなコーディネートが出来る

いかがでしたでしょうか?

落ち着いた印象の中に、少し遊び心も加えたコーディネートで、周りの方に、おしゃれな印象を持って頂けます。

 

また、下記では、薄毛の方だからこそ、出来るよくお似合いのアイテムがあります。

 

薄毛だからと言って、コンプレックスを持つことはありません。

また、薄毛にコンプレックスをお持ちの方は、下記の二つの記事もご覧下さい。

 

 

あくまでご参考までにですが、実際に薄毛がコンプレックスになる方に、お役に立てる記事を書いております。

 

 

自分では決められない、でもおしゃれになって、周りの人に褒められたり、自分に自信を持って、人生を豊かに出来るコーディネート。

 

無理をせずに自然とあなた本来の魅力が発揮出来るコーディネートがあります。

人生が変わると言って頂ける、コーディネート、良かったら下記からご依頼下さいませ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください