ナメック星の最長老もビックリ。あなたの潜在能力を引き出すことが出来て、人見知りが解消出来るコーディネート

今回、ドラゴンボールに出て来る、ナメック星人の最長老様のように、自分の眠っている力を自然と発揮出来たクライアントさんをご紹介致します。

 

今回は、山形からいらっしゃって頂いた、会社員で男性の相原さんのコーディネートを動画でご紹介致します。

 

 

目次

ナメック星の最長老様に与えられたように自然と自分の魅力が発揮出来るコーデ

相原さんにご購入いただいたファッション教材

相原さんは僕のファッション教材を既にご購入頂いて、ファッションが変わり、教材を元にコーディネートして頂けました。

 

誰でもオシャレに変身出来るファッションレボリューションはこちらです

 

ファッション教材で興味を持って頂いて、実際にコーディネートにいらっしゃって頂いたのは、ありがたいですね。

ご自分のための投資として、来て頂けるのは素敵です。

この後に、画像でもご紹介いたしますが、相原さんのコーディネートのご様子を動画にしてみました。

 

 

相原さんが2分で恰好良くなる動画

 

 

 

教材を実践して頂いているので、Beforeも素敵な相原さんです。

実践してもらって格好良くなって頂き嬉しいです。

 

今回のコーディネートでは、秋と冬に着て頂けるコーディネートにしました。

それでは秋・冬ファッションをご覧ください。

 

 

相原さんの教材で実践頂いたものと秋冬ファッション

Before

2015-09-24_220146

 

コーディネート後

2015-09-24_215924

 

教材で学んで頂いたのは、爽やかさに大人らしさも加えたコーディネートです。

20代や30代のファッション、40代でも使えるコーディネートです。

 

Afterは相原さんが癒しの雰囲気を持つ方なので、更に癒しとして、グリーンのニットをトップスに使わせて頂きました。

白シャツ(画像では撮れて無かったので、動画でご覧ください)を合わせて、爽やかな中にも秋らしさを、トレンドのカーキのパンツとともに取り入れました。

そして、相原さんにコーディネート後に頂いたご感想は次をご覧下さい。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

ひゆきさんこんばんは。

先日はコーディネートありがとうございました(^_^)

正直最初、予算2万円で5パターン以上と聞いた時は目を疑いました。

 

私は教材を買ってたので、しばらく自己流でやってました。

 

それだと1パターン作るのに1万円くらいはかかったので

「2万円で5パターンは無理やろ!」と思ってました(^_^;

 

果たしてどうやるのか・・・?私の頭で色々考えてみたら、シャツ5枚という結論に至りました(笑)

いや、それでもシャツ5枚とパンツを合わせるのは難しいだろうな~とか思ってましたね。

 

 

・・・ひゆきさんのコーデは、そんな次元は遥かに超えてました(^_^;

 

 

シャツ2枚とパンツ2枚を全て合わせるのは神業としか言いようがありません!

そして、結果的に5パターンは軽々超えて、10パターン以上になってしまったんです。予算2万円でですよ!?

 

自己流で5万円以上使い、大半の服がお蔵入りになったあの頃に戻って

「ひゆきさんのコーデ受けたほうが得ですよ~」って今すぐ言いたい!(笑)

 

そして、ひゆきさんの神業はこれだけじゃありません!

私は山形住みなので、その気候も考慮してコーデして下さったんですO(≧∇≦)o

 

「山形は寒いから、ジャケットよりコートですね」

 

といった感じで、服を選んで下さいました。

 

その細かい気遣いも、ひゆきさんコーデの魅力だと思います。

服の選んでる時も、真剣かつ楽しげなオーラを感じました。

ちょっと圧倒されつつも、何かの参考になるかもしれないと思い技を盗もうと観察してました。

 

・・・はい、私には難しいですね。

 

 

こりゃ、またいつかリピートするしかないな~って思います(笑)

 

いやでも、冗談抜きでこれはリピートしたいと思いましたよ(^_^)

また冬か春辺りにお願いしたいですね。

 

さて、肝心のコーデの効果ですが・・・早速表れました!!

実はコーデ終了後に予約制のアニメファンが集うカフェに行ってきたんです。

まさに腕試しの場といったところですね(笑)

 

だがしかし、そのアニメのファンの大半が女性で、カフェにも女性しかいませんでした。男性は私を含め2人だけ。完全にアウェーです(笑)

 

これはハードル高すぎなんじゃないか?と今更ながら思いました(^_^;

 

そんな中、何と!!

私の隣に座ってた女性とお話できたんですO(≧∇≦)o

アニメについて熱く、楽しく語り合ってました!!

 

しかも、その女性からプレゼントまで頂き、もうホクホクです(^_^)

これはもう、ひゆき神に足を向けて寝られませんね(笑)

 

相手の女性も楽しげに話せてましたし、自分の思いのほか楽しく話せたので、とても満足です(*^_^*)

 

女性と話した時は白ドットシャツを着てたんですが、まさか、あれにこんな効果があったとは・・・驚きです!

 

正直、着るのにちょっと抵抗があったんですが、着て良かったと思います。

着慣れてないのでちょっと緊張しますが・・・そこは慣れるしかありませんね。

 

また、新幹線で山形に帰る時、男性から新幹線の乗り方を聞かれました。

私は分からなかったので、近くにいるおばあさんに聞きました。

 

 

・・・人見知りな私が、すんなり聞けたのに驚きです(^_^;

 

 

聞いてきた男性も新幹線の乗り方が分かり、みんなハッピーです。

 

これは「人と交わることで効果を発揮するコーデ」なんだなぁと思いました。

ひゆきさんのコーデで着る服の幅が広がり、人生が変わりそうな気がします。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

----ご感動こちらまで----

 

 

まさか、コーディネートの途中で神と仰って頂けるとはありがたいです。

緑色の触角がある方の神様にも申し訳ない。

 

ナメック星人ネタを使いまくりですが、元々、相原さんがお持ちの温かい雰囲気を更に引き出すためにコーディネートを致しました。

 

実際に相原さんに体験して頂いたように、人から道を聞かれることだったり、話しかけてもらいやすかったりと、親しみやすい雰囲気が服装で出るようになるのですね。

 

 

服装を変えると起きる変化

就活生などに例えると面接官に良い印象を持たれたり、初対面の人との出会いがある入学式や、合コンなどでも周りの人から話しかけてもらいやすくなるでしょう。

そして、話しかけてもらいやすい雰囲気とともに、自然と自分に自信が付いているので、自分から誰かに話すことに抵抗が無くなるんですね。

 

温かい雰囲気を持っている方は更に、

「自然と周りの人と話せている気がするし、緊張しない」

 

逆に、

「俺、冷たいって言われる」

という方は服装の力で温かい雰囲気は出せるので、大丈夫です。

 

最長老様の力を得たように、自然と自分の眠っている力が自然と発揮されて、笑顔になれて、初対面の方とも話しやすくなるコーディネート、良かったらご依頼くださいませ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)