もうおしゃれで悩まない! 時間も節約できて、悩まずおしゃれになれるサービス

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

やっと、日中が少しずつ春を感じさせてくれるような陽気になって来ました。

洗濯物を干していると感じますね、春の気配。

 

とは言え、まだ今日のように雨が降ると肌寒いときもありますね。

雨が降っていて、外出時に少し肌寒いなと思う男性に、オススメしたいアイテムをベースにしたコーディネートを、今回ご紹介していきます。

 

目次

30代、青森在住、会社員のTさんのコーディネート

30代男性で会社員である、青森在住Tさんのファッションコーディネート

 

今回、ブログにご登場頂くのは、青森在住のTさん。

ファッションコーディネートの年間契約をして下さり、毎回、都内までいらっしゃって頂いています。

価値を感じて頂けることがありがたいですし、Tさんの変わろうとする行動に関わらせて頂いて、ありがたいです。

 

 

今回は、コーディネートの三回目、春のコーディネートです。

まずは、Tさんの素敵に変わって頂いた、画像をご覧ください。

 

 

TさんのBefore Afterの画像

 

 

 

そして、After画像に春物のコートを羽織ったお写真もあわせてどうぞ

 

 

春の爽やかな印象をまとったコーディネートに、ネイビーのコートを羽織ることによって、全体のコーディネートをまとめてくれます。

Tさんの個性を出しつつ、キメ過ぎないおしゃれで大人の雰囲気が出せます。

 

Tさんご自身の姿勢もぴしっとしていて、背も高くなったように感じるコーディネートです。

 

Tさんのお顔を出すことはNGなのですが、元々誠実で真面目なTさんのお人柄を表現できる服装をご提案致しました。

 

今回、Tさんから頂いたご感想です。

 

Tさんから頂いたご感想

3回目のコーディネートお疲れ様でした。

今回は春に着る服の購入。

 

秋服(1回目)、冬服(2回目)以上に効率よくかつ、私が想定していた以上の品数を購入することができたので大変満足です。

 

特に靴。

1足の予定で考えてましたが2足購入。

しかも、どちらの靴も見栄えだけでなく履きごこちも抜群!!

 

 

ナノユニバースでの支払い手続きの際に、携帯アプリの登録に手間取り行列を作ってしまったり、

(結局あきらめて家でゆっくり登録しました。)

お店で採寸したパンツの丈がおかしいので、お直ししてくれる店で再度採寸したりと、若干かかるイベントも発生しましたが<苦笑>、それでも服を選ぶ時間が短くかつ店を回るルートが効率的なので時間的にはかなり余裕でした。

 

 

パンツの丈は間違うと後々面倒ですが、三井ショッピングパークだとお直ししてくれる店で二度目のチェックをしてくれるので安心ですね。

 

今回も手際がよくそして的確で素晴らしい仕事をしていただき大変ありがとうございました。

次回、夏服のコーディネートも楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーご感想ここまでーーーーーーーーーーー

 

Tさん、ご感想、ありがとうございます^^

Tさんに仰って頂いた、

 

服を選ぶ時間が短くかつ

店を回るルートが効率的なので時間的にはかなり余裕でした。

 

クライアントさんがおしゃれになれる服装を、ご提案することは当たり前なのですが、コーディネート時間を出来るだけ早く行うことも、気を付けてやらせて頂いております。

 

クライアントさんのお時間を頂いているので、早さも気を付けつつ、更にクライアントさんの服を選ばせて頂いている間も、楽しい時間を過ごさせて頂けることを心がけております。

 

また、同行ファッションコーディネートでは、お悩みも多く解決が出来ます。

 

似合う服が分かるだけではなく、時間の節約も出来るサービス

 

元々、ご自分を表現出来る服が3時間で、何日分のコーディネートも出来る方なら良いのですが、なかなか、難しいですよね?

 

次にお伝えするお悩みがある方は、同行コーディネートでは時間の節約が出来ます。

 

  • 自分を魅力的に出来る服が選べない
  • 自分に似合う服が選べない
  • どんな色が自分に似合うか教えて欲しい
  • 今までの自分の中に無かった服を選んで欲しい

 

同行ファッションコーディネートでは、早い人は3時間ぐらいで、長い人でも昼過ぎから夕方までお時間を頂ければ、1日でおしゃれになって頂けます。

 

 

今回、店員さんが裾上げのお直しの長さを間違えて、カードに書いてしまうというハプニングもありましたが、改めてお直し屋さんで、測って頂きました。

 

また、別のお店ではアプリの設定が難しく、店員さんも設定方法に手間取っていて解決出来ない状態に(^_^;)

 

ハプニングによってTさんのお時間が少し削られてしまいましたが、僕の方で事前にTさんにお似合いの服をリサーチしておいてありますので、Tさんのお時間をあまり無駄にしなくて、良かったです。

 

時間を割いて、コーディネートにいらっしゃって頂いているので、Tさんのお時間は大切に使いたいですから^^

 

服が選べない!

 

選べても時間がかかり過ぎてもったいないと感じたり、心機一転、Tさんのように春から思い切って、新しい自分に変わりたいって思う方は、下記をクリックやタップして、一緒におしゃれになりませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)