オーディションで面接官に自分をアピール出来るコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、ご登場頂けるクライアントさんのKさんは、メール文からもとても丁寧なことが分かるお人柄。

ご連絡頂いたメールもとても丁寧で、やり取りもスムーズでありがたかったです。

 

 

相手に好印象を与えるコーディネート

面接官に好印象を与えるコーディネート

 

今回ご登場頂く、神戸在住の男性のKさん。

あるオーディションの宣材写真を撮りたいので、魅力的で印象が良い服をお願いしますというご依頼をお受け致しました。

実際にKさんにはオーディションにぜひ受かって頂きたいなと、宣材写真として、面接官にも印象が良いコーディネートをさせて頂きました。

 

 

KさんのBefore After

Before

kb

After

ka

そして、コーディネート後に頂いたご感想です。

コーディネートを受けてのご感想

ひゆき様、この前はありがとうございました!

返信が遅くなって申し訳ありません><

おかげさまで、自分の事であれなんですが、とても良い宣材写真ができました!

ひゆき様と直接お会いしてお店をまわれて楽しかったです!

思いきって東京に行って良かったです。

また東京に行けるようになりましたら、よろしくお願い致します。

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

楽しかったと言って頂けるのは本当に嬉しいです。

オシャレって楽しいんだ、服を選ぶことって楽しいし、それが自分のためになると分かって頂けるのは、こちらもものすごい嬉しいですね。

更にプロのカメラマンに撮って頂いたら、Kさんの個性を活かして魅力が溢れる素敵な写真が出来上がりますね。

 

ぜひ、またいらっしゃって頂けたら嬉しいですね。

 

 

今回、宣材写真ということで、Kさんの個性を目立たせつつも歳相応なファッションにさせて頂きました。

 

清潔感だけではなく、信頼感にも繋がり、誠実さな印象を面接官の方に持ってもらえる、落ち着いている雰囲気のコーディネートです。

ぜひ、オーディションには受かって頂きたい、という思いを抱きながらのコーディネートでしたので、僕の思いも届けば良いなと思っております。

Kさんのように、自分らしい魅力を伝えられるコーディネートはいかがでしょうか?

 

下記からあなた本来の魅力が努力をせずに自然と発揮出来るコーディネートをご提案出来ます。

良かったらご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください