着る服の色を考えて大人コーデしてみませんか?

今回は、着る服の色を考えての大人コーデをご紹介致します。

 

着る服の色を考えて大人コーデしてみませんか

大人を意識したコーディネートをご紹介

僕自身、32才で大人ですが、童顔なので年齢よりも若くは見えます。基本は若く見える人生を楽しんでいるコーディネートをしています。

ですが、たまには落ち着いて見える、大人なコーディネートをしたいなと思うこともあるので、そんなときには、雰囲気を変えます。

 

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

今回は夏コーデを僕自身がモデルとなっていくつか大人コーデをご紹介していきます、

僕に似合うコーディネートをしていますが、夏コーデの参考にしてくださいね。

 

 

アーバンリサーチさんの長袖シャツ+無印良品さんのネイビーパンツ

2015-07-02_172019
(画像はクリックで拡大されます)

 

白と黒のデザインで、シックな印象のシャツを着てみました。

チェック柄が小さい方が、大人っぽいコーデになります。逆にチェック柄が大きいと子供っぽい感じになるので、ご注意ください。

シャツに合わせるのがネイビーのパンツで、全体的に落ち着いた雰囲気に。

また、シャツは袖をまくると大人っぽい雰囲気を出せます。

 

 

無印良品さんの半袖リネンシャツ+ネイビーパンツ

2015-07-02_171952

 

無印さんのリネンシャツはゆったりとした雰囲気をまとわせてくれて、着心地も良いですし、低価格でも安っぽく見えませんし、更に涼しくて使いやすいです。

夏に一着は持っていると良いですね。

 

合わせて、ネイビーのパンツも全体を締めてくれる色で、シャツとの相互作用で更に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

 

ネットショップで買った七分カットソー+ユニクロ ショーツ

2015-07-02_172219

 

ショーツ(ショートパンツ)ってほとんど履きませんが、青のボーダーと白のショーツが相まって、爽やかな感じに。

自分で爽やかと言うのはものすごい恥ずかしいですが、鏡を見て、爽やかコーデだわと思わず言ってしまいました(笑)

 

僕が着ているようなボーダーとショーツを合わせてみてください。ショーツに抵抗がある場合は無理して着なくても大丈夫です。その場合は、七分のパンツをお選び下さい。

 

 

あなただけの一着をお選び致します

 

今回、無印さんを多めでお届けしましたが、着てみてかなり着心地が良いので、思わずおススメしたくなります。お試しください。

これからの時期はセールで、安くて良いものが買えるので、あなただけの一着を見つけてください。

 

もし、お手伝いが必要なら、仰って下さいね。去年までと同じ服装ではなく、今年の服装をしてみませんか?

誰でも出来るわけではない、あなただけのコーディネートをご提案出来る、僕にお手伝いさせてくださいね。

 

ブログを読む前やコーディネートを受ける以前の服装にも戻っていたら、水の泡ですので、一緒に楽しくコーディネートしませんか?

下記に詳細を載せておりますので、ご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください