女性が初対面で人から好かれ打ち解けられるコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

8月に「人から好かれる講座」と「コーディネート」を受けに宮城の石巻からいらっしゃって、堪能してくださった、三浦さんを今回ご紹介致します。

 

今回、ご旅行に行かれるということで、旅行が楽しみになるような服装を秋のトレンドも取り入れて、輝けるものにしてみました。

 

目次

女性が初対面で人から好かれ打ち解けられるコーディネート

東京にコーディネートに来る方にはお薦め出来るコーディネート場所は三井アウトレットパーク幕張

改めまして、あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

地方と言ってしまうと大変失礼な話なのですが、東京に来る方にはお薦めさせて頂くコーディネート場所が、千葉県にある、三井アウトレットパーク幕張。

 

服の選択肢も多く、お得にコーディネートが出来る場所です。

 

ご予算や組み合わせもかなり融通が利く場所なので、クライアントさんに喜んで頂くには素敵な場所なんですね。

 

事業当初から使わせて頂いております。

 

では、今回、今回アウトレットパーク幕張で、ご提案させて頂いた三浦さんのコーディネート。

早速、ご覧下さいませ。

 

 

三浦さんのBefore After

Before

bm

 

After

ba

 

バーガンディーのトップスなどを選ばせて頂き、秋らしい装いにさせて頂きました。

三浦さんに似合う~と思ったので、ご提案させて頂きました。2015年の秋のトレンドのガウチョパンツと合わせて頂きました。

 

コーディネートのご感想は、三浦さんのブログ内で、ご紹介頂きました。

→三浦さんのブログ

 

ブログでのご感想を一部抜粋させて頂いたものを、こちらでもご紹介させて頂きます。必見のご感想です。

 

 

コーディネートを受けての感想

8月にも一度、夏物コーデをお願いしてて、今回で2回目です。

 

1回目のコーデ動画はこちら
(三浦さんのブログ記事に飛びます)

秋物コーデ、私はどんなふうに、変わったでしょうか?

 

一例をご紹介しますね!

【Before Afterは上記にて】

 

お洋服が変わっただけで、印象が違って見えるでしょ?

 

 

そしてね、外見だけではなく内面、私の気持ちも変わるんですよ。

 

 

プロに選んでもらった安心感があるから、自信が持てるんです。

 

ビフォーは自分で選んだ、お気に入りなんだけど、チェック柄でフリフリって、若作りしてる?勘違い?

なんか落ち着かないんだなぁ。

 

なのでコーデはじまってすぐ、買ったばかりの服に着替えてお買い物を続けました。

 

 

私に合うサイズはもちろん特徴もつかんでくれたみたいで

 

前回よりパワーアップしたコーディネートになりました!

 

 

ひゆきさんのコーデはね、初対面でも人から好かれるコーデなんですよ。

 

私もコーデの翌日に

「初めて会った気がしない」と

複数の方から言われました。

 

 

今までと真逆な反応にビックリ(@_@)

 

おかげさまでこの後も素敵な出会いが続くのでした。

---コーディネートのご感想こちらまで---

 

 

実際に三浦さんのブログでも、今回のことと同じ内容を書いて下さっております。

 

 

人見知りの方でも初対面でも好印象を持ってもらえて安心出来るコーデ

ありがとうございます。ご感想に頂けたように、僕のコーディネートは、ただ外見が変わるだけではなく、
三浦さんのお言葉を借りるのなら、

 

>ひゆきさんのコーデはね
>初対面でも人から好かれる
>コーデなんですよ

>私もコーデの翌日に
>「初めて会った気がしない」と
>複数の方から言われました

 

初対面の方にお会いするときでも、自分よりも先に相手が、

「この人、親しみあるなあ」

と好印象を持って頂けるコーデになるので、すぐに仲良くなることが出来ます。

 

これは相手の雰囲気を敏感に感じ取る人ほど、効果があります。

 

もちろん、プロである僕が服を選ばせて頂くので、失敗はありませんし、大人にもなって、人に会うのが苦手だと感じている、人見知りな方にこそ試して頂きたいコーデですね。

 

僕自身が実は元人見知りでして、初対面の方と会ったり大勢の人の前で話すと、みんなに見られているよ~と思いながら、内心、

ドキドキバクバク

と心臓の鼓動が聞こえていて、自分から緊張の海に飛び込んでしまって、溺れてばかりでした。

 

そんな緊張の海で溺れ続ける僕も服やコーデのおかげで、緊張しないようになりましたね。

 

緊張感を和らげる服、敵意を持たれない服はあるので、僕自身も自分の講座などでコーディネートが役に立っています。

 

良かったら、人見知りが減るコーデ、体験してみて下さいね。

下記からご依頼下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)