夏と秋の季節の間に簡単に出来るおしゃれコーディネート

今回は、夏と秋の季節の間に簡単に出来るおしゃれコーディネートをお伝え致します。

めんどくさがりやの方必見のアイテムもありますよ。

 

夏と秋の季節の間に簡単に出来るおしゃれコーディネート

季節と季節の間のコーディネートは悩む

季節と季節の間のファッションってどうすれば良いのか?

少し悩んでしまうところですよね?

 

今だと夏と秋の間なので、ちょっと涼しくなってきたところで、半袖一枚だと肌寒い。でも何枚も着ると暑い。何を着れば良いんだと悩んでしまいますよね~。

 

ですが、分かると簡単です、暑さにも対応出来て、秋も先取り出来るファッション。

 

 

羽織れる、しわが出来ても気にならないアイテムを持つ。


カーディガンは必須コーディネートです。

涼しければ羽織れば良いですし、ちょっと蒸してるなと思えば、ある程度、しわが出来ても、きっちりたたんでバッグに収納すれば、そこまで気になりません。

 

タイトなサイズのパーカーもありです。

 

大きめのゆったりしたパーカーだとどうしてもラフになり過ぎてしまって、コーディネートで格好良さが崩れてしまうので、タイト目のジャストサイズのパーカーを着ましょう。

 

 

 

夏とき秋の季節の両方を取り入れる


秋よりの季節だとトップスに長袖シャツを取り入れます。

これだけだと暑いので、長袖という秋の要素を入れつつ、袖をまくり涼しくしつつ、ボトムスに七分のパンツや、ロールアップするだけで、違和感の無いコーディネートが出来ます。

 

 

季節に左右されづらいアイテムを着る


こちらはめんどくさがりやさん必見ですね。

今回、メインにお伝えしたいことです。

 

素材に気を付ければ春~冬にも使えて、更に男女ともに、2015年の秋~冬のファッションで良いアイテムがカーキのパンツを身に付けることです。

カーキの代わりに少し薄めのオリーブと呼ばれる色でもOK。

 

 

実際に、現在、流行ではあるのですが、通年、スタンダードに使って頂けるのがカーキのパンツなので、お薦めです。

 

 

例えば、今の季節でこんなコーディネートはいかが?


カーキのパンツをメインにしたコーディネートです。

 

・長袖白シャツ(チュニック)+カーキのパンツ(スカート)

・ネイビージャケット(ネイビーロングカーディガン)+半そでインナー(白やピンク)+カーキのパンツ

・ブラウンのカーディガン+ネイビーのインナー+カーキのパンツ

 

などなどです。

 

まだまだ、たくさんのコーディネートが出来るので、カーキはチェックです。

良かったら、カーキのパンツをご購入してみてくださいね。

 

合わせて下記の記事もご覧下さい。お役に立てますよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください