夏に3ヶ月服を買わなくてOK。半日で出来る、大人のメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

真夏らしい気候になって来ました。

Tシャツと短パンになりたい気分ですが、大人のコーディネートはラフ過ぎてもどこか恰好が付きません。

ラフ過ぎると説得力に欠けてしまったり、それだけで怪しく見られる方もいらっしゃるので、少し危険なんですね。

今回、ご紹介するコーディネートも30代以上の方にはご参考頂けるので、宜しければご覧ください。

 

30代、青森在住、会社員のTさんのコーディネート

30代男性で会社員である、青森在住Tさんのファッションコーディネート

 

今回、ブログにご登場頂くのは、青森在住のTさん。

ラグジュアリーコース(旧年間契約)の四回目である最後の夏のコーディネートです。

いつも青森からいらっしゃって頂き、ありがたい限りです。

 

一年間Tさんのコーディネートをさせて頂いたので、感慨深いものがあります。

本日も喜んで頂くために、コーディネートさせて頂きます。

 

※Tさんが受けて頂いたラグジュアリーコースはプレミアムコースを受けた方のみが受けられるサービスです。

後ほど、ご紹介させて頂きます。

 

Tさんが輝ける場所として選ばせて頂いた場所

今回、Tさんのコーディネート場所として選ばせて頂いたのは、三井アウトレットパークの南大沢店。

価格もお手頃で品質の良い、恰好良いアイテムが見つけやすい場所なので、クライアントさんにはよくご提案させて頂いております。

クライアントさんご自身も歩くことがアウトレット内だけですので、疲労を抑えることが出来ます。

 

では、実際に30代のTさんにどのようなコーディネートをさせて頂いたか、TさんのBefore Afterをご覧くださいませ。

 

TさんのBefore Afterの画像

 

 

After着用アイテム

  • UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)さんのネイビーのジャケット
  • NOLLEY’S(ノーリーズ)さんのパープル(ピンク)のシャツ
  • JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)さんのネイビーのパンツ
  • REGAL(リーガル)さんのチェックのスニーカー

 

 

全体的に青系統のコーディネートでまとました。

色を使っているようで、統一感が出ておしゃれに見えますね。

トラッド系でキレイめのコーディネートにして、かたい感じになり過ぎないように、足元はスニーカーを合わせました。

カジュアルなジャケットで夏でも涼しい素材なので、袖をまくって使って頂いてもOKです。

 

今回、Tさんから頂いたご感想です。

 

Tさんから頂いたご感想

4回目のコーディネートお疲れ様でした。

今回は、新しいシューズの実物を見ながらパンツの丈を合わせたかったので、私のほうで購入する順番を1シューズ→2パンツ→3トップスと指定させていただきました。

 

予定していた時間よりも早めの合流で下見する時間がなかったり、品物を選ぶ順番が決められていたりと、若干やりづらい要素があったにもかかわらず、丁寧に対応してくださり大変ありがとうございました。

 

無駄を感じない効率的な段取り。毎回とても感心しております。

 

カフェではビジネスに関する雑談もできて、とても楽しい時間でした。

 

服はもちろん、「お給料以外の収入源を確保すること」にも興味があるので、ビジネス関連でお話を伺うかも知れません。その際はよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーご感想ここまでーーーーーーーーーーー

 

Tさん、ご感想、ありがとうございます^^

Tさんに仰って頂いた、

 

新しいシューズの実物を見ながらパンツの丈を合わせたかったので、私のほうで購入する順番を1シューズ→2パンツ→3トップスと指定させていただきました。

 

実際に、Tさんご自身、4度めのファッションコーディネートということで、ファッションを学ぶ姿勢が以前よりも鋭くなられており、僕自身も楽しくコーディネートさせて頂きました。

 

クライアントさんがおしゃれになれる服装を、ご提案することは当たり前なのですが、クライアントさんがファッションについて、学びたい場合はお伝えすることも可能です。

 

「他にどんな服装が自分に似合いますか?」

 

コーディネートさせて頂いた服装以外でも、僕は雑談をしながら、

 

ひゆき
この色もお似合いですね

 

とシャツやパンツなどの色であったり、デザインだったりもご提案させて頂いています。

歩いているだけで、似合う服が揃っていくことは当たり前ですが、更にご自分にお似合いの服装が自然と頭に入って来ます。実際にメモを取って頂いても大丈夫です。

プロに自分を魅力的にする服を提案される機会ってあまり無いと思うので、学んで欲しいですしね。

似合う服装を選ぶ時間やお金も節約して頂きたいですし、更に楽しい時間も過ごして頂きます。

 

もし、宜しければ、↓↓↓↓↓からクリックして、簡単にお似合いの服装を見つけてみませんか?

一歩踏み出せばおしゃれになれる。おしゃれへの道はこちら

 

 

 

PS.ラグジュアリーコースとは

Tさんが受けて下さったラグジュアリーコースの概要をご紹介致します。

 

  • プレミアムコースを受けた方のみが受けられる
  • 春夏秋冬 4回のコーディネート
  • クライアントさん自身にあった+1コーディネート
  • 各季節3回までクライアントさんを更に活かせるコーディネートのご提案
  • 2分で分かる。見るだけで出来るコーディネート表配布

 

クライアントさん自身にあった+1コーディネートは服装のことだけではありません。

Tさんがごファッションコーディネートを受けての感想でもお書き下さった。

 

「お給料以外の収入源を確保すること」にも興味があるので、ビジネス関連でお話を伺うかも知れません。その際はよろしくお願いします。

 

その後、ビジネス関連に役立つご自身の強みの発見と、モチベーションの上げ方をご提案させて頂きました。

実際にこれからもTさんがお困りなら、結果を出すためにTさんをご支援させて頂きます。

 

また、他のクライアントさんでは、誰もが喜ぶクラフトビールのお店や、日本酒好きに喜ばれるお店の探し方など、ご提案させて頂く場合もございます。

その他にも人間関係がスムーズにいく方法や、日常生活で使える色の使い方なども特典ではお伝えしております。

人生が楽しめるファッションコーディネートをお届けしておりますので、ご興味があれば、ご依頼くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)