twitterが無ければ人生が終わっていた。Twitterを使って楽しく集客できる講座

ここ数日、twitterへの愛を語っている石井です。

 

突然どうしたの?

 

そんな声もチラホラと、いただいているのですが、実はtwitter絡みのお悩みや心労を、色々お伺いすることが最近増えておりまして( ̄▽ ̄;)

 

中には、

 

「twitterを辞めたい」

 

なんて方もいらっしゃったので、

 

『そんなことない!Twitterでこんなに楽しいんだよ!』

 

なんてことを伝えたくてご案内を送っていました。

 

 

でも、悩まれる気持ちも分かるのです。

 

僕の好きなTwitterの世界が、今、おかしいことになっています。

 

 

twitterを楽しんでストレス無く集客してみよう

人を人とも思わない、疲れる人間関係が増えた

今、twitterでは変なノウハウや薄い関係に振り回されて、疲れている人を多く見かけます。

 

 

twitterに疲れている方からお話を伺うと、

 

  • いいね回りや大量フォローなど、人を人と思わないテクニックに嫌気がさしている
  • 人間関係に疲れて楽しくなくなった

 

そんなことを言われます。

 

 

あなたも同じような思いを持って、悩みながらtwitter続けていませんか?

 

 

悩み…

 

 

心をすり減らしながらも発信を辞めるわけにいかず、我慢することもありますよね。

 

でも、それはTwitterの使い方が、間違っているだけなんです。

 

 

そんな苦悩を抱えなくても、コツを掴めば楽しいことばかりなのがTwitterです。

 

 

僕自身、twitterで、人生が救われました。

 

 

twitterで人生が変わる

僕自身、twitterで、人生が変わった人間です。

 

 

twitterを始める前は、勤めていた会社がブラックで、毎日、立たされて怒鳴られていました。

 

自律神経失調症で、心を病み、会社に行けず、自室で、引きこもっていたこともあり、

 

 

生きる

 

 

こと自体が辛かったです。

 

人を見れば羨み、嫉妬して、自分が被害者気分でした。

 

 

その中で、僕が好きなファッションを、仕事に出来ると教えてくれた友人との出会いはtwitterでした。

 

元々、ビジネスとは全然関係無い、文芸サークルがTwitterに合ったので、僕は入りました。

 

僕は詩を描いていて、友人は小説を書いていたんですね。

 

その中で直接会うことになり、どんどん親しくなっていったところ、友人にビジネスを教えてもらいました。

 

 

感謝しかない!!

 

 

友人に教えてもらったビジネスは、最初はファッションとは違うものでしたが、その後、好きなファッションをビジネスにすることを、教えてもらって、早8年目。

 

twitterはビジネスとは全然関係無いところで、僕に起業するきっかけを与えてくれた友人との出会いがありました。

 

そして、友人のおかげでビジネスで結果を出していき、twitterを使って、情報発信をしていったところ、twitterを通して、たくさんのクライアントさんと応援して下さる仲間に出会えました。

 

 

日本全国からの仕事の依頼

「石井さんに会えるからコーディネートの依頼をした」

 

北は北海道、南は沖縄から、日本全国への仕事のご依頼。

 

 

「石井さんのコーディネートに興味あるから、ご依頼しました」

 

と、twitterのDMにもご依頼が入るようになり、嬉しい限りです(^-^)

 

本当にありがとうございます!

 

 

親友と言える飲み仲間にも出会い

「やっぱり石井さんと飲めるのは嬉しい」

 

月に一回は飲みに行ける親友と呼べる人たちの出会い。

 

先日、お伝えした通りに、イベントを開催すれば興味を持ってくれる友人、本当に気が付けば多く集まって頂けることもtwitterの魅力です。

 

同じ趣味に共感頂けるのはとても嬉しく、お伝えしていて泣きそうになります( ノД`)

 

今では、楽しく新鮮で素敵な毎日です(^-^)

 

 

twitterでのご縁が無ければ、今頃僕の人生はもっとつまらないものになっていた事でしょう。

そもそも、生きていたかどうかも怪しいです。

 

僕はご縁だけで生きている人間なので、色々な人に感謝しまくっています。

 

 

twitterをやれば仕事もプライベートも笑顔溢れるようになる

お伝えしてる通り、僕はtwitterを通して、仕事もプライベートも子供のように楽しませてもらっていますので、twitterがうまく続けられていない方は、かなりもったいないです。

 

だからちょっと急ですが、セミナーをすることにしました!

 

 

  • twitterで個別にやり取りできるほど仲良くなる方法が分からない
  • 別に不特定多数と繋がらなくてもいいから、少人数の『濃いつながり』が作りたい
  • フォロワーから興味を持たれるtwitterの使い方を知りたい
  • twitterでいち早く出会いや収益に繋ぎたい

 

 

実はどれも、コツさえつかめば、誰でも出来るんですよね( ^-^)b

 

僕も今でこそ自然にうまく運用してますが、最初からこうだったわけではなく、

 

「もっと喜んでもらうにはどうすればいいんだろう」

「もっと仲良くなるにはどうすればいいんだろう」

 

と僕なりに色々試行錯誤して今に至ります。

 

そんな僕がこれまでに積み上げてきた

 

twitterが楽しくなる方法

 

をお伝えする場を設けます。

 

実際に次のようなことが叶ったら、あなた自身、ストレスが減り、笑顔になれませんか?

 

 

  • 自分の好きな人たちと出会える
  • 人間関係もあまり気にせずに済む
  • 楽しく稼げるノウハウ

 

 

いかがでしょうか?

 

 

今回、その方法をご紹介します。

 

僕自身、ビジネス関係のコンサルタント活動はしておりますが、セミナーをするのは久しぶりになります。

 

twitterを思わず使いたくなる、そんな一日にしますので、良かったら下記をタップしてご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください