twitterでクラフトビール会を告知したら、予定より4倍の応募があり、開催したら笑顔溢れる会になったときのこと

今回は、好きなことを仕事にしている僕がですが、Twitterを使うと更に好きなことが出来て、素敵な人たちに来て頂けるということをお話しします。

 

Twitter好きで、Twitterの中で愛を叫んだ僕ですが、今日も告白をしていきます。

 

twitterでクラフトビール会を告知したら、すぐ定員以上になり、開催日を増やす

クラフトビール飲み会、応募殺到でてんやわんや

実はtwitterで、クラフトビールの飲み会、ご興味ある方いらっしゃいませんか?

という募集をかけたところ、応募者殺到という人気者みたいな企画を開催してしまいました(感謝しかない)

 

 

候補日は8日か22日の2日間にして、ご都合が良い人が多い方に開催しようかなと漠然と思っていました。

 

応募したところ、なんと!!

 

 

すぐ、20人ぐらいの方からの応募を頂きました。

この時点で嬉しい反面、少し焦る僕です(笑)

 

 

もちろん、応募者殺到は嬉しいのですが、4倍ぐらいの方の応募で、RTまでして下さった方も多かったので、抽選させて頂くことに。

 

また、8日と22日を両日開催にして、更に追加日程も入れました。

 

抽選に合格した方には、リプライだけではなく、個別でDMさせて頂いて、日程を割り振らせて頂きました。

やり取り自体もストレスにならないので、楽しみました(^-^)

 

 

今回、企画したクラフトビール飲み会。

まだ、最終日も残っていますが、参加者さんたちにTwitterで呟いて頂いたご感想もご覧下さい。

 

 

実際に参加頂いた方々の素敵なご感想

8日編

 

22日編

 

全て、TwitterでRTや独自につぶやいて頂けました。

もちろん、DMでは全員の方から、お礼を言って頂けて、嬉しい限りです(*^-^*)

ありがとうございます!

 

好きな企画をして、好きな方々や初めての方も自分と合う人にも来て頂けるのは嬉しいですよね。

 

 

好きなことや好きな媒体を使って好きなように生きる=笑顔溢れる毎日に

今回のクラフトビールのイベント。自分自身好きなクラフトビールを使った企画で、色々な人に楽しんで頂けて、僕自身も笑顔溢れまくる日々でした。

ご参加頂いた方々、本当にありがとうございます。(記事を書いている日の段階で、まだ一日楽しめる日が残っているのも嬉しい)

 

僕自身、好きなことを仕事にしていますが、好きなことで色々な人に喜んで頂けるのは、本当に嬉しいですね(*^-^*)

twitterが出来て、無理もストレスもせずに、人間関係を構築出来て、楽しめるのは嬉しいです。

 

twitter好きな僕ですが、更にTwitterを使って、面白い企画を今後も行っていきます。

 

良かったら、Twitterで何かを募集することもあるので、フォローして下さいね(^-^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください