服屋で時間と体力と気力を使わずに、リーズナブルに自分に合う形の服が見つかるコーディネート

本日は、京都からいらっしゃって下さったクライアントさんをご紹介しながら、服屋で時間と体力と気力を使わずに自分に合う形の服が見つかるコーディネートサービスをご紹介して行きます。

 

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

まずは、今回のクライアントさんである、会社員女性のRさんのコーディネート後のお姿をご覧下さい。

プチプラですが、上品におしゃれになれるコーディネートです。

 

 

東京の新宿周辺でリーズナブルにおしゃれになれるコーディネート

京都在住で会社員の女性Rさんのコーディネート

Rさんのコーディネート後の画像

 

 

 

Rさんの着用アイテム

  • GU(ジーユー)さんのブラウンのロングカーディガン
  • GU(ジーユー)さんのグリーンのウエストマークワンピース
  • GU(ジーユー)さんのライトグレーのサンダル

 

今回は新宿周辺でコーディネートとファッション相談をさせて頂きました。

主に回ったお店はジーユーさんやルミネさんに入っている店舗です。

 

今回、Rさんには、靴を入れて、4パターンコーディネートを11295円でさせて頂きました。

 

次にご覧頂きたいのが、コーディネート後にRさんから頂いたご感想です。服装にお悩みの方にとって、気になることもお話し下さっています。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

「すごい!ひゆきさん天才!!!」


と思ったのは、私に似合う服の形が見ただけでわかることでした。

 

選んで頂いたオレンジのスカートは、陳列されている時にはいかにも大量生産の安物の(GUさんごめんなさい)スカートだったのに、試着してみたらアラビックリ!とっても上品なスカートに早変わりしました☆

 

もうひとつのグリーンのワンピースも、自分一人で買い物してたら、

「着こなせなさそう…」

と思って手に取らない形でしたが、試着してみたらアラビックリ!

 

 

私の体型にピッタリフィットするではありませんか☆

 

 

あのぺったんこのワンピースが立体になると、こんな綺麗なシルエットになるなんて……。

 

 

私には想像できず、ひゆきさんは天才やと確信した瞬間でした。

 

 

どちらもサイズ感までバッチリで…バッチリすぎて……ひゆきさんはもしかして、こっそりレディース服の試着をして、サイズ感を確認しているのでは???と思ったほどです。

 

 

そして気付いたんです、私が服を買う時に一番時間がかかるのは、

この、

 

「自分に合う形の服を選ぶ」

 

でした。

 

 

かわいいと思った服を試着してみても、

 

「あれ?イメージと違う……」

 

と返却したことが過去何回あったことか……_(:3 」∠)_

 

あっちの服屋で試着し、こっちの服屋で試着し、服選びには時間と体力と気力を使っておりました。

 

 

『わかるぅ〜〜〜!』

 

 

と共感頂いた方にはぜひ!

ひゆきさんのコーディネートを一度受けて頂きたいです!

 

 

感動します!

 

「天才」って言っちゃいます!オススメです!

 

責任は全部ひゆきさんにあります!安心してついていってください!



ーーーRさんのお話し下さったご感想こちらまでーーー

 

Rさんご感想ありがとうございます。

 

 

自分に合うサイズを見つけられるコーディネートサービス

 

実はRさんの仰る通りで、女性ものの服も試着していて、チェックしていて、それに合わせるお化粧もして……はいません(笑)

 

…サイズチェックや着やすさのために、女性ものの服を着ようか悩んだときはありましたが(笑)

 

 

男性、女性問わずクライアントさん方に着て頂いております。

その中で、「〇〇さんが着られるから、このブランドのSサイズはあの方も着られるかもしれない」と常に考えているので、身長や見た目の体型のイメージを掴んでいるので、ある程度は身長や見た目などからサイズを判断出来ます。

 

ブランドやデザインによって、サイズが統一されていないので、あくまで目安ですが。

 

 

実際に、Rさんがお話し下さった内容に、ご納得の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

Rさんがお話し下さった、「自分に合う形の服を選ぶ」ということ。

 

 

そもそも今着ている服が自分に似合っているかどうか悩まれていたり、薦められたけど、気が進んでいないのなら、それはあなたの服ではありません。

 

 

着せ替えの人形みたいに、誰かに着せられてしまった服です。

 

 

Rさんは、更に仰ってくれています。

 

Rさん
かわいいと思った服を試着してみても、「あれ?イメージと違う……」と返却したことが過去何回あったことか……_(:3 」∠)_

 

Rさん
あっちの服屋で試着し、こっちの服屋で試着し、服選びには時間と体力と気力を使っておりました。

 

 

もしかしたら、闇雲に服を選んでも体力と気力を使って、お金も無駄にしてしまっているかもしれません。

もしかしたら、あなたの部屋にも着ていない服がクローゼットの中に眠っていませんか?

 

実際に、いろいろな服を試して、自分に似合う服が分かればOKです。

 

ですが、今日もまた似合わない服を探し、誰にも褒められない服を探し、誰かの押し付けに負けて、疲れて帰って来た後に、着ても似合うかどうか自信の持てない服だったとしたら…

 

 

Rさんにもコーディネートをお薦め頂けましたが、良かったら一度ご相談下さい。

 

 

服装を変えると考え方も変わる

苦労せずにあなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは下記をご覧下さい。

ここから、人生が豊かになります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください